ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

こだわりフェラ&クンニ RSS icon
※ナンパ禁止削除

1 ... 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 ... 50

試飲

投稿者:いずみ ◆DfXlBG8vLc
削除依頼
2019/04/07 08:05:24 (Q6hGWgon)
男の人と目が合うと「この人、どんな味がするのかなぁ~」と考えてしまいます。
自分でも変だと思いますが、急にフェラしたくなります。

341

フェラ、好きです

投稿者:かな ◆Zkbq51PB.2
削除依頼
2019/03/15 11:40:50 (XSbexXuW)
JKの時、彼に毎日してました。トイレ、屋上、非常階段、教室、そのせいかフェラに対して抵抗が無いというかむしろ好きな感じ。周りの友達は絶対ヤダとか言うけど私は逆で、クンニされるよりフェラしたい派です。
付き合った人はもちろんだけど、イイ男だなと思うとフェラしたくなります。私のフェラでいってくれると私も幸せになれます。

342
2019/04/30 15:24:03 (pd/wmqmK)
(勝手に)舐め犬収支報告です。
4月はご新規様4名、ペロ友(リピ)2名(内1名と2回)の、計6名様と総計7回お会いしました。

ご年齢の分布は、20代3名、30代2名、40代1名という分布でした。

掛かった経費(ホテル代、ガソリン代、高速代、オモチャ代、サイトのポイント代)はそうですね、言いたく有りません…

平成31年7月に初めての「舐め犬飼い主募集」を始めてから、延24人の方と合計43回お会いしております。

年齢の分布は
20代4名、30代12名、40代5名、50代3名です。


実はこれを書いている本日(4月30日)
もご新規様とお会いする約束だったのですが、先程「本当に申し訳ありませんが、このお話は無かったことにして下さい」と、ご連絡がありました。

まあ、100人いらっしゃれば100人のご事情がございますので仕方ありません。
ご自身の心のままに、楽しく健やかに生きて欲しいと願います(聖人)


有り難い事にペロ友(リピーター)の方からの反響も増えつつあり、先日は最年少の方(東京在住)から

「いつ来るの?」と連絡がありまして応対しておりましたが、中々目処が立ちません。

「来月おいで!」
「うちに泊まりなよ」
とお誘い頂き感謝してはおります。
(僕は終始敬語です。20歳くらい下の子にタメ口使われるの快感になってきました…)

…それはそれとして、5月の予定がスカスカです。
ここ空いてますよ、僕の顔の上(オードリー春日)
よろしくお願い致します。
343
2019/04/17 13:19:39 (qgJQxWLk)
俺の部屋から奥さんの寝室が丸見えでスナックに働いてる
夕方になるとシャワー浴びてタオル巻いて出てくる
タンスから下着を取り出して下着姿で化粧したりして
毎日派手な下着ばっかり
そんなの覗いてオナニーばかりしてます
344
2019/03/21 15:04:58 (pmKV5Iju)
本当はフェラ好きです。
男の人が感じてくれて可愛い声出したりすると興奮します。
大きく硬くなって先走り汁を舐めるのも好き、味見してしまいます。本当は口に出したり、顔に掛けて欲しいけどセフレさん達はアソコに入れてしまいます。最後に「どこに出して欲しい?」と聞かれて私は「中に出して!」と言ってるけど、本当は顔に掛けて欲しいです。
お掃除フェラも好きで私のお汁と少し残ったザーメンの味と匂いが大好きでいつまでも舐めていたいです。
相性の良い人だと凄く美味しいです。
思い出すだけで感じてしまいます。
345
2019/03/27 04:43:53 (CFv.LQVg)
くりちゃんを舌先でレロレロしたり、ザラザラしたところでねっとりペロペロしたり、唇で柔らかく挟んでチュパチュパ吸ったりするとヘルス嬢のお姉さんにお上手と褒められるのは、営業演技かな?
一度、商売抜きで実力試してみたいです!
346
2019/02/05 16:48:22 (dBOsJ7LK)
3歳に初めてクリトリスにコタツのコードがあたって腰動かしたらイッてしまって以来、クリトリスが大好きです。でも、クリオナばかりしていたので、エッチ中なかなかクリでイけないです(><)。
日常にいつ、何していても、クリトリス舐めてくれる舐めいぬさんが欲しい。。。
寝てる時も、お布団に入ってこられて、寝れないくらいクリでイカされてしまうような、そんな舐め犬さん。
クリトリス舐めながら勃起するような人が最高です。ああ、そんな人がいたらいいのになあ(笑)。
願望でした。
347
削除依頼
2019/03/10 14:48:30 (4tiJ1mqT)
ずっと何年も飼ってた舐め犬ちゃんが家庭の事情で遠くの実家へ帰ってしまったー、、
お互い恋愛感情とかなかったけど
性癖ぴったりで最高だったなー
かわりになってくれるひと募集しちゃおっかな。。
348
2019/03/19 02:40:42 (PLcshFnI)
入れられるの痛くて嫌だけど

べちょべちょにされたいし
スカートもぐってぺろぺろしながら
自分の擦って興奮してるのを見たい
ざらざらした舌でクリを弄んでほしい、な

349
2019/03/01 18:29:43 (Yi.FhZkF)
手マン嫌い。クンニ大好き。
それ以上にってワケじゃないけど、フェラ大好き。
気持ちいいのかな、どうなのかなって考えながら舐めてます。
もっと上手くなりたい。
相手がいない(笑)
350
1 ... 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 ... 50
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。