ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

こだわりフェラ&クンニ RSS icon
※ナンパ禁止削除

1 ... 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 ... 50
2019/04/02 09:30:12 (RybhOEo6)
舐めるの大好きです
顔面騎乗で舐めさせてもらって勃起してしまいます
挿入無しで大丈夫ですのでよかったら使って下さい
お話からも大歓迎♪
331
削除依頼
2019/06/03 15:07:58 (O70uNkpI)
最初から大きくなっているチンチンを舐めるより、ふにゃふにゃで小さいのを舐めて大きくするのが好きです。チンチンが私の口の中で大きくなるあの感触、感じがたまらない。そんなディルドあったら良いな~
332
2019/06/19 18:50:56 (rUhBCeZc)
主人とはレスで、全くそういう事は久しく、口に含んだあれの味や匂いを想像しただけで、ぞくぞくします
333
削除依頼
2019/06/28 10:15:28 (lzcqV17U)
私は、音をたててあげるフェラが好き。
男性はみんな喜んでくれるしいじめてくれるから笑
334
削除依頼
2019/06/02 07:46:02 (WaWhsJLG)
千葉県南部で 病的にクンニ好きで フェラは挿入は自分の気分次第でほとんどないから 今までの彼氏など自然と逃げてっちゃうなんて女性いませんか? オマンコの色や形 匂いなどコンプレックスがある女性などで 自分の好きに出来る従順な舐め犬奴隷がいたらなぁ~と思ってる方いませんか?
335
2019/06/01 17:40:02 (nDNQspkz)
クンニ以外は全く興味ないしイヤ!
年配のモテそうにない太った方に舐めてキレイにしてもらいなー。
最後はあなたが自分でしている所を見せて(>_<)
336
2019/05/28 03:25:35 (vRo7t3pc)
以前から女性へのそれも熟女さんへのクンニが大好きでいつも行為の時は執拗に舐めたり顔に跨がって貰ったり
たまにオシッコなども飲ませてもらっています

それが最近は熟年カップルさんご夫婦さんの結合部舐めや男性器へのフェラにもとても興味が出てきました
まだ未経験ですがとても興味があります
決してゲイな訳ではありません

同じような方や経験ある方いらしゃいますか?
337

年下の男の子

投稿者:あや ◆EDvw/iIoC6
削除依頼
2019/05/23 08:25:13 (5E5Ybs0Z)
最近、若い子に夢中です。
この間、まだ童貞の子にフェラしました。
1回目は1分も経たずにドクっドクってなって全部飲んであげましたww
直ぐに2回目も大きくなってフェラして、今度は少し持ったけど私の口に発射、汗
若い子って可愛いです。
338
2019/04/29 11:13:18 (lCbIlTKe)
クンニされるのが大好きです。
自身がくつろいでいる時、ゆったりした体勢で本を読んだり映画を見たりしている間。
心ゆくまで舐められたい。
ひたすらの受身、ただ快楽に浸ることを希望しています。
存分にテクニックは発揮されたく、足を広げること、クリを剥き出すことには協力を惜しまないつもりです。
おもちゃなど複合的に責められるのも大好きです。
定期的なパートナーを探しています。
339
削除依頼
2019/05/13 23:44:10 (tHfExvDl)
クンニされるのすき槌槌

手マンしながらクリぺろぺろ犯されたい*°槌
340
1 ... 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 ... 50
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。