ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

こだわりフェラ&クンニ RSS icon
※ナンパ禁止削除

1 ... 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 ... 50
2019/08/16 05:51:38 (d5gkmbu.)
彼女は私のチンカスが大好きなので、私は包茎チンコを1週間洗わずにチンカスを溜めます。
しかし洗わないだけではそんなに溜まらないので、オナニーして皮の中に射精したり、唾を付けたりして、更に汚れや臭さをプラスします。
そんな汚チンコを見せると彼女はすぐにしゃぶりつきたくなるのですが、待てをさせてじっくりと匂いを嗅がせます。

匂いで焦らした後、しゃぶるのを許可すると彼女は、口の周りにチンカスを付けながら一心不乱にしゃぶります。
本当に美味しそうに、チンカスを味わいながらしゃぶる様はめちゃくちゃ気持ち良くて興奮します!
321
2019/08/18 16:19:58 (ZqyykQtx)
クンニするのが大好きです。
洗わないで、クリ皮を剥いて、匂って
舐めたいです。時間が許すなら5時間
くらい舐めて苛めたいですね。クンニで、
勢いがついてしまったら、アナルと膣に
指を差し込んで掻き回しながら、クリトリス
を舐め回したいです。その他には、
車内、野外も興味があります。
322
2019/07/21 08:00:25 (tSeRdkGj)
最後は顔に掛けられたいです。
そして馬鹿にした冷たい目で私を見て欲しいです。
323
削除依頼
2019/07/21 11:30:48 (K3Vjmu.L)
舐めてもらうのが凄く気持ちよくて、毎日でもして欲しいと思うくらい好きです…。
あまりイク事は無くて、ずーっと気持ちいいのが続くので、前に一度4時間くらい舐めてもらった時は本当に幸せでした。
してくれた方は大変だったかもしれませんが…^^;

324
2019/07/26 22:32:17 (MZAkmTp4)
私は女性が気持ちよくなって頂くことに、自分の満たされない気持ちが満足感を覚えます。舌の先に全神経を集中しクリの周りをゆっくりなぞる様に、そしてクリを舌の先でツンツンしたり上下左右に動かしたり、おま○こ全体からクリまで舐めたり、いつも激しくは舐めません。大概の女性は痛がるため、優しく丁寧に致します。ただ強弱は必要なため、時々激しく舌を動かしたり吸ったり。自分を満足させるクンニではなく、女性か自然にいくまで1時間でも2時間でも焦らず舐め続けます。例え潮を噴こうがオシッコ漏らそうが舐め続けます。立たせたまま下から、M字に脚を広げ顔を埋め上から、四つん這いで後ろから。抵抗が無ければアナルにも舌を出し入れしたり吸ったりも致します。洗う前の貴女のありのままの身体中を舐めていたいものです。
325
2019/07/25 22:25:37 (n8sD0pIQ)
クンニが大好きな埼玉の50手前の会社員です。
特に熟したおま○こが。
色素沈着が進んで、マンズリのし過ぎでま○こ豆も肥大して、ラビアも伸びた。
そんなおま○こをねっとりとした脂っこい舌使いで隅から隅まで味わい尽くす。
剥き上げた豆、ねっちょりとしたおま○こエキス、アナルまで。
たっぷりと時間をかけて。
使い古しのグロまんとディープキスしてる時が一番の幸せです。
クンニ好きなバツあり女と結婚して毎日のようにおま○こを舐めて生きていきたいと思ってます。
そんな女性がどこかにいないかな~
あ~~~おま○こ舐めたいっっっっっ
326
2019/07/21 13:12:48 (/.5iI6hf)
理解してもらえないんですが
ここだけの話…ペタペタしてるのを舐めたい…!
あ!変態ではありません!たぶん…?
327
2019/06/04 17:31:50 (uijW14Ed)
こだわりとまではいかないけどおちんちんをヨダレでべちゃべちゃにしてゆっくり舐めるのが好きです。

早く動かせないから口に咥えても舌を絡ませていっぱいヨダレ出してモグモグすることしかできません…

早く上下できたら気持ちいいんだろうけど…
私にはできないからゆっくりフェラで満足できる人とエッチはすごい楽しかった。でも強く早いフェラが好きな人は注文と文句ばかりで楽しくもなかったし盛り上がりもしなかった。

お互いの気づかいが必要だと思いました。
なのでそれ以降私は会ってエッチする方とは事前に「私早いフェラできないけど大丈夫ですか?」と聞くようにしてます。


ヨダレべちゃべちゃフェラされたい人はぜひ(笑)
いっぱい舐めますよ~(ゝω・´★)
328
2019/07/03 23:31:39 (xXLw2htp)
洗っていないおしっことオリモノが混じった臭い蒸れたまんこを、
舐めて綺麗にすることに至福する人が好きです。
綺麗な顔を、マン汁だらけのぐしゃぐしゃにしたいと言う願望も強いです。
年下君好き。
顔面騎乗圧迫、乱暴に髪の毛を引っ掴んでまんこに押し付けて舐めさせたり、
太ももで、顔面固定したりするのが好きです。
パンツの臭いを嗅がせながらオナニーしたりして欲しいです。
329

今日これから

投稿者:修二 ◆e8tWwyina.
削除依頼
2006/02/03 16:41:54 (o6z1T/wA)
フェらが好きな子を募集します。
29歳170-65です。
希望があるなら教えてね!!

330
1 ... 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 ... 50
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。