ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

こだわりフェラ&クンニ RSS icon
※ナンパ禁止削除

1 ... 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 ... 50
2020/07/28 09:28:42 (bozBByB0)
洗っていないアソコが好きです。便器変わりに使ってほしい願望があります。婦人会などで、ずっとクンニしてみたいです。たくさんお汁を飲ませてください。よろしくお願いします。
251
2020/06/26 06:19:17 (enILNOP1)
一度でいいから私が満足するまでクンニされ続けたい!
そんなことしてくれる優しいクンニマンいないかな?

252
2020/07/20 07:36:13 (qEfJE2eq)
挿入よりも、クンニだけ、舐めるだけの行為がたまらなく興奮する。
どんなランジェリーか、着衣か、場所やシチュエーション、それだけでクンニの刺激は違うから。
舐めることって、女性そのものを味わう最高の行為だと思う。
裸よりも、着衣やランジェリーのまま、ランジェリーを横にずらして舐めたり、そのまま顔に股がってもらい、汁まみれにしながら舐めたり、裸よりも身に付けてのクンニが好きです。
253
2020/07/12 05:42:36 (6.mcLfSk)
クンニ狂いの女性なんているんですかね? 千葉県の田舎のせいかデブなMオヤジだからか(泣)なかなか出会えませんけどね(^_^;) 舐め犬奴隷にされ洗ってなくても、人に見られそうな場所でも女性に命令されたら舐め、何度も何度もイッてもらいご褒美にオシッコまで・・私は他の男とエッチするけど、お前は私のオマンコしか舐めちゃダメ!と言われてみたい、寝取られマゾ彼氏にしてもらい浮気して帰宅したらどんなエッチしたかどんなチンポだったか聞かされながら充血したヌルヌルの汚れたままのオマンコを舐めさせられたい 
254

私のフェラ

投稿者:ゆう ◆4.KxX6FtKw
削除依頼
2020/07/09 14:36:13 (.PSbUd6T)
私はセックスよりフェラが好きです。
セックスは余り感じません。フェラをしながらオナニーするともの凄く興奮します。カメラで撮影されながらだと更に興奮します。男の人に変わってるねと良く言われます。
ザーメンは口の中に出して貰います。沢山出る人の場合は口の中が一杯になるまで絞り出して、口の中で沢山味わいます。濃いドロドロなのが好みで最後はごくんごくんと飲み干します。全部飲んだら男の人に口を開けて見せます。こんな変態的な私です。
255
2020/06/28 18:04:24 (seZiXEd/)
誰にも言えない事。
いやらしくいっぱいク○ニされたい槌
外でも室内でも。
着衣のままも良いな槌
恥ずかしいと興奮しちゃう!
神奈川ですけど、近くの人います?
256
2020/07/05 02:36:52 (8jKWjZAY)
満喫でお部屋に待機してる舐め犬さんのお顔に跨ってクンニしてもらいたい!ってずっと思ってたりします。
犬さんには目隠ししてお部屋に寝て貰って、時間になたら私が行くみたいな感じでこっそりやってみたい!
私からは犬さんには基本触らないし、犬さんも自主的に触ったりしない感じで、私がイッて退出で終了みたいな感じやりたいです。
希望があればお土産(?)に履いてた下着プレゼント!!とか…?
舐め犬さんの条件があって…
デブ・ハゲ・キモおじさんはごめんなさい
紳士的でマナー守れるNG絶対守れる方
当方がデブスでもいい方
雰囲気分かる写真ある方
後追い、話しかけ一切無し
従順に守れる忠犬さん居たら嬉しいなぁ…

無理なんだろうけど…きっと…
257
2020/06/22 17:30:34 (K/YoeA0i)
クンニされながらオシッコする快感が病みつきに。イく時だけじゃなくて、あえて出しながら舐められたり飲まれたりするのがいい。
258
2020/06/18 12:40:02 (/5D5fPej)
☆わたしの理想☆
クンニだけで満足できる
舐める事大好きなフェチお爺様に舐めてもらいたいですね。
食事をしマッサージにクンニ、最高なデートだと思います。
時には旅行も行ったりしたいな~。
60代以下には全く興味ないです。
既婚者にもなし!
遠い方でも
出張クンニはどうですか?

259
2020/06/11 13:22:19 (S/9hvyC2)
40後半です。毎日、クンニGIF見ながら、モンモンしてます。漫喫で声を押し殺しながら、クンニされながら乳首を責められたいなぁ、と、いつも想像しちゃうのです。

260
1 ... 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 ... 50
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。