ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

こだわりフェラ&クンニ RSS icon
※ナンパ禁止削除

1 ... 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ... 50
2020/09/15 12:16:58 (d4Y.wOrB)
初めまして。

セックスも好きですが、何よりもクンニが大好きです。
最近はオイルマッサージからのクンニに興奮します。

ふくらはぎ、太ももとオイルマッサージし、おしり、背中へ。
背中は指圧をしながら肩甲骨、肩、首へ。仰向けになってもらい、胸、そして下半身へ…。


埼玉県近郊で、お会いできる方いませんか?

プロフィール見て気になったらメールいただけると嬉しいです。
241
2020/09/12 09:02:11 (yAJf6k7N)
セックスも好きですが、何よりもクンニが大好きです。
最近はオイルマッサージからのクンニに興奮します。

埼玉県近郊で、お会いできる方いませんか?

プロフィール見て気になったらメールいただけると嬉しいです。
242
2020/08/29 17:17:13 (Q7JjByob)
自分のツボは自分が一番知ってるよね。
私、自分でクンニで切るようになったんだよ。
やば過ぎる快感に毎日自分で舐めまくりっ!
こないだはとうとうベッドでおしっこ漏らしちゃった。。。
目標は、膣に舌が入るまで柔らかくするんだ。
243

追いフェラ

投稿者:ゆか ◆OXnD392Nz.
削除依頼
2020/08/21 08:12:49 (649bGgYL)
大学生の男の子をフェラしました。1分もしないうちに「うっ!」って爆発w
でも若いって素晴らしいですね、爆発した後も硬さが残っているので精液をおちんちんに絡める様にフェラ続けたら見事に復活して2回連続でフェラいきしてくれました
244
2020/08/01 17:51:06 (vqHExite)
私の経験談ですがクンニが上手い人の特徴って舌が厚いのと唾液の質がサラサラしてるんじゃなくちょっとねっとり?してる人があるなって思います。

もしかしたら唾液の質じゃなく量かもしれないけど(笑)

この特徴がある男性のクンニは何度も何度も逝かされるのですごい好きです。
一舐めされた瞬間に「あ、この人上手い人だ」って分かってテンションがあがるせいかめっちゃ逝きまくります。

15秒~30秒ですぐ逝っちゃうのでいつも男性が楽しくなるのか舐めるのを止めてくれなくなりヤバいです(^_^;)

しかも止めてくれないのでオマンコから愛液がずっとぐちょぐちょ流れて手まんにうつるといつもエッチな音がして恥ずかしくなりますね(笑)
お尻の方までびちょびちょです(笑)


まだ中イキができないのでそこで休息タイムがとれてほっとします(笑)
中が気持ちよくない訳じゃないからそこは開発しだいかなーとは思います!
245
2020/08/09 14:44:37 (E8bILx0l)
広島東部でクンニされたい
246
2020/07/22 14:39:52 (n18iY0qO)
40代半ばになってS寄りな好奇心が疼くようになり、自分でもどんなプレイが好みにぴったりフィットするのかわからなくなりました。
もともとクンニされるのが大好きで基本はクンニ好きな人がいいんだけど、最近では、私好みの舐め方に調教して専属クンニ師に仕立て上げたいという願望と、舐めながらおちんちんをシゴいてる姿を見たいという願望があって、それに加えて最近ではさらに、相手のアナルにローターとかのおもちゃを入れてクンニしてる時に本物の犬がしっぽを振るようにオモチャでビンビンになったおちんちんをフリフリしてる姿を見たいということもあって、Mな犬が欲しくなっています。
クンニの前に下着越しで匂いを嗅いだりお尻を鷲掴みにして開いてアナルの匂いを嗅いだりする嗅覚も犬のような人もいいですね。
247
2020/07/29 17:01:24 (QyKH31i2)
もし目に入ってレスや返信貰えたら嬉しいです。体験含め色々と書きます。長いのでクンニのくだりだけ見たい方は※まで飛んで下さい。

彼女との出会いは高校1年の時でした。進学クラスで勉強出来るやつが多い中、クラス内でテストの点数を賭けて競うのが流行っていて、部活が同じで席の近いSさんとよく競いました。彼女の賭けさせる物は初めの頃は簡単で徐々に飲み物、食べ物、文庫本、体操服(ここからおかしい)、制服交換…など変わっていき、最後に「好きな人」を賭けさせられました。そんな事しなくても既に好きになっていたのですが…。兎に角僕はこれら全ての賭けに見事に負け、彼女のことが好きな人になりました。(なおこの後も付き合うという話は無し。)

彼女のデートは主に散策や買い物、映画等でしたが、ある日にわか雨でびしょ濡れになった僕らは安いビジホに入りました。シャワー浴びた後ベッド上で時間潰していた時、彼女が「匂い嗅ぐの好きでしょ?」と言ってきました。僕は匂いフェチだったんですね。私の匂いどこまで耐えれるか、と聞いてきたので全部大丈夫だよと答えると、彼女は目隠しした僕をベッドに仰向けにして嗅がせる遊びを始めました。初めは足の裏で次が背中、脇と移っていく中、最後に大きく暖かく少し湿った部位が顔の上に乗り「嫌じゃないなら舐めて」と言われました。匂いを嗅ぎつつ夢中で舐めて、それは休憩が終わるまで続きました。彼女が目覚めた瞬間でした。

(※)
ことある事に彼女は僕にクンニをさせるようになりました。ある時はあの時のようなビジホ、人少ないローカル電車、映画中など。クンニはいつも脚から始まります。時には足裏から、両方の脚にキスをしたり匂い嗅いだりしながら徐々に舌を這わせ登っていきます。まずは下着含め匂いを嗅いで、鼻や顎、口先を尖らせて下着ごと刺激を与えます。彼女がいいよと言って下着を脱いだら、また直接鼻や口先を使ってキスをしたり擦ったりしました。あまりやってると焦らしたと怒られるので、相手の腰に下から手を回し本格的に舐め始めます。出来るだけ音を立てるようにぴちゃぴちゃと舐めつつ、穴の回りを舌の先端でぐるぐると舐めたり、ずぼっと挿しこんで啜りあげたり、クリを舌で舐め上げました。疲れたらまた鼻や口先を使っての刺激に戻りつつ、彼女が存分にイクまで数時間とこれを繰り返します。あまり指を入れられるのは得意ではなかったようです。挿入することも別れるまで1度もありませんでした。一番興奮したのは丈の長い遮光性のあるスカートに僕を入れて往来の多い施設で遊んだ時でした。夏場で中はすごく暑かったのですが彼女が周りにどんな顔を見せているのかすごく気になって夢中になったのを覚えています。ナンネ知っていれば写真撮影など募集したかもしれませんね。

さて、彼女との関係は受験のある高3を除いて約5年続きました。2人共別の大学でサークル(馬に関係のあるやつです)に入って月に2,3回会う関係を続けていましたが突然に別れを切り出されました。話を聞くと、仲の良い部活の同期♂と一緒に酒を飲んでヤってしまい、悪いと思いつつも気持ちよかったのでずるずると関係を続けた結果相手から別れるよう言われているとの事。エロ本かよと言いたいのですが本当にそんなことあるのですね…。女々しい僕はそれでも食い下がったのですが、結局その後電話で「もう好きじゃないから」と言われて別れることになりました。僕の、女性が一度決定してしまったらもう二度と撤回は出来ない、という教訓はこの時に得ました。思い返せば【匂いフェチ】しか標準装備していなかった僕に【舐め犬】【ドM】【露出】【寝取られ】【獣姦】といった多重性癖を目覚めさせた彼女の功績は今となっては素晴らしかったの一言です。その後、やけくそになった僕は誰とも女性と関係を持たず、普通に性癖をオープンにするようになった結果、周囲から性癖のヤバい奴認定されて距離を置かれることになるのですがそれはまた別のお話です。

ここまで読んだ方もしおられたらお疲れ様でした。有難うございます。実はまだまだ書き足りないサイドストーリー等もあるのですが倍以上長くなるのでこの辺にしておきます。別に普通の創作と思って楽しんでくださいませ^^。大人になった今でも舐め犬やドMプレイまたしたいなぁと思っているので良ければ宜しくお願いします。長文失礼致しましたm(_ _)m
248
2020/07/28 15:51:10 (dc.bxxiy)
クンニで何回逝かせられるか挑戦したい。
249
2020/07/19 11:27:29 (EFgU8beC)
パートナーを大切にするようなクンニします。
お互いに安心して気持ちいいプレイをしたいです。
こちらは車で移動できます。

33歳、173センチです。

女性の方に気持ちよくなって貰うことに快感を覚えます。

・ 全身リップでゆっくり気持ちよくする
・ パンティに顔を埋める
・ クリトリスを剥いて優しく長時間舐める
・ イッても、イッても舐めるのを止めない
・ または、いっぱいイクのではなく、ゆっくり時間をかけて気持ちよくなってもらう
などなど、これらの行為を喜んでさせて貰います

禁止行為はもちろんしません
まずは連絡をお願いします
250
1 ... 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ... 50
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。