ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

こだわりフェラ&クンニ RSS icon
※ナンパ禁止削除

1 ... 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 ... 50
2020/10/26 19:19:29 (kCjdEAEF)
女性上位のクンニが好き。
ひたすら舐め奉仕からの、いきなりお口におしっこ出してあげたら喜ぶような従順変態なM男君が好き。

231
2020/10/15 21:43:00 (TkfXEh79)
舌の先とかで突いたり、音出して吸ってほしい…。
動画とか見ていいなぁって思いながらクリいじめしてます。

どんなに逃げても口でやめてと言っても無視してクンニし続けてほしい願望がすごいあります…笑
232
2020/10/23 09:50:51 (vKLhD4v6)
オバサンの妄想。

軽くお酒飲んで
まずはホテルで全身マッサージ
たっぷりとクンニでイッたらタバコ休憩。
2回くらいイケたら満足です。
最後はあなたが自分でシコシコしてる姿を見せてください。
※年下・同世代の方には全く興味ないので60代のクンニ好きの方に
たっぷりと舐めて頂けたら。
233

クンニの動画

投稿者:クンニ ◆tr.t4dJfuU  kimociiikoto
削除依頼
2020/10/14 12:30:47 (SAlmjl5c)
あまり無いですが どこで見れますか?
探すのが下手なのか見つけられない。
234
2020/10/07 00:55:34 (oz3TkMbX)
たくさんクリちゃん舐めてもらって長時間イキ狂ってみたいけど
自称舐め犬の会う人ほとんど結局舐め<挿入だから本物の舐め犬さんって居るのかなと思い始めてる(´・ω・`)

ここの経験談とかクンニの詳しい描写だけ濡れちゃう……
235
2020/10/13 01:53:43 (BdnZF6.8)
舐め犬ですが、ご主人様から挿入を求められます。
自分の舐め方がふがいないのかな?

クンニでイクではなくて、ひたすら焦らされてる舐め方だといわれます。
だからほしくなるんだとか?
要するにクンニが下手なのかな?
これはこれで自信持った方がいい?
236
2020/09/17 14:59:17 (xht.udYW)
僕は女性のあそこをペロペロするのが大好きです。

クンニさせてもらえるだけで、心が満たされて満足いたします。


クリトリスだけを一点集中、くちゅくちゅくちゅって舌先でいっぱい舐め回します。

クンニしているとなぜか自分も気持ちよくなってしまうので、すっかりクンニ依存症です。

貴女のクリトリスにぼくの舌をペトっとあてがって、ゆっくりねっとりとなで回してみたり
舌先を細くとがらして、クリトリスやあそこの両側を下から上へ舐め上げたり
時には素早く舐め回してみたり。
いろいろ舐め方を試してみます。

もし肩が凝っていらっしゃるなら、マッサージもいたしますね。
全身マッサージからのクンニも、なかなか気持ちいいみたいですよ。
パームタッチやアダムタッチで全身を優しくマッサージいたします。

クンニ道場というセミナーに通って、クンニテクニックの向上を目指しています。

その時クンニクマンという講師の先生に、クンニの七か条という心得を教えてもらいました。

それは
①舐め方ではなく舐める場所が重要である
②感じでいる同じ場所を感じている舐め方で舐め続ける
③感じるポイントが分かったら、一定のリズム、一定のベクトルの力で舐め続ける
④舌は常に柔らかくしてソフトに舐める
⑤舌の感度・感覚を鋭くし、女性の反応の全てを感じ取る
⑥相手の反応に合せて舐める
⑦口を離さず舐め続ける(唇を密着して舐める)
という心得です。
この教えを元に日々クンニ道を研究しています。

クンニひとつでも、いろいろな舐め方を考え出したりネットで調べたりしました。

駐屯クンニ
四つんばいクンニ
横向きクンニ
指入れクンニ
三点クンニ
チロチロクンニ
舌裏クンニなどなど。

駐屯クンニというのは
チューチューとクリトリスを吸い出しながら、同時に舌先でトントンと優しく愛撫するクンニ方法です。
この舐め方でクンニされた女性は余りにも気持ちがよくなり過ぎて、すぐに冷静ではいられなくなり、どうされているかも分からなくなってしまうみたいです。
ハマッてしまった女性は、とても大きなあえぎ声を出してしまうので、自宅ではなく必ずラブホテルでするようにしています。

四つんばいクンニというのは、仰向けになってもらってクンニするのでなく、女性にバックの体勢になってもらってクンニするだけの単純な方法なんですが、気持ち良さが1.5倍ほどアップするらしいです


僕が今まで四つんばいクンニをした女性たちは、みんな腰がガクガクと震えて力が入らなくなってしまい、四つんばいの状態でいられなくなっていました。


横向きクンニというのは、顔を90度横向きにして女性のあそこに舌先をあてがい、クリトリスだけを一点集中で舐め続ける舐め方です。

いつも縦方向にだけ舐められている女性が、横方向にクリトリスを舐められることで、今までとは全く違う快感が得られるみたいです。

指入れクンニというのは、その字のごとくクリトリスを舌先で舐めると同時に、おまんまんにも指を入れて刺激する方法です。

クンニしている時に女性の気持ちが高ぶって「中もいじってぇ」と言われた時に、このテクニックを使います。
中の刺激とクリトリスの快感が同時に味わえる、お得なクンニテクニックです。

三点クンニというのは、ちょっとしたクンニ応用編で、おまんまんの入り口辺りを舌先で舐め回し、上唇と鼻先でクリトリスを愛撫するクンニ方法です。

舌先の感触も気持ちいいけど、柔らかい唇がクリトリスに触れている感覚がたまらないという女性におすすめなテクニックです。

チロチロクンニというのは、エッチなマンガでよく描かれているチロチロとゆっくりねっとりと優しくクンニする舐め方です。

先日 ある女性のあそこをクンニさせてもらったときに、その新しいクンニ方法を思いつきました。
超ゆっくり舌先を動かす舐め方だったので、チロチロクンニと名づけました。
最初はいつものように舌先を早く動かして、やや激し目にクンニしていたのですが
イキそうでイケないと言われたので、発想を転換して舌先を口から突き出し、すごくゆっくりねっとりと舐め続けると、その女性はイクことが出来ました。
オナニー以外でイッたのは初めてと言ってくれたので、とても嬉しかったです。

舌裏クンニも最近考え出したクンニ方法です。

普通に舌先でクリトリスを舐めていたのですが、変化のない舐め方に女性の反応も収まってきたので、クンニをしながら何か新しい舐め方はないものかと考えていました。

そしておもむろに逆転の発想を思いつきました。
いつも舌の表面でクリトリスを舐め回していたけれど、舌の裏側をクリトリスにピタッとあてがって上下運動ではなく、左右に動かして舐めてみようと。

そして、そのクンニ方法を実行してみました。

すると女性の反応が跳ね上がるかのように変化しました。

明らかに深いエクスタシーを感じているようで、下半身をプルプルと痙攣させて、もうあえぎ声も出せない状態でした。

そしてあそこはヒクヒクと異様な動きを見せ、何度も潮を噴き出してクンニしている僕の口の中や鼻の中にもじゃばじゃばと入ってきてしまい、クリトリスを舐め続けるのが大変でした。

そのまま40分ほど舐め続けると、その女性はぐったりと疲れてしまったので水分を補給してもらい、しばらく体を休めてもらいました。

その間になぜ舌の裏側で舐めるのに切り替えただけで、あんなにも女性の反応が変化したのか疑問に思い自分の舌を指先で触ってみました。

舌の表面側はザラザラしていて弾力の強い触覚だったのですが、舌の裏側を触ってみて疑問は解決しました。
舌の裏側ってほどよい柔らかさがあり、その上でこぼこと凹凸があるんです。

それぞれの女性にクリトリスの感じ方の個人差があるでしょうから、万人に共通するとは思わないですが、
優しいな質感のクンニが一番感じる女性にとってはこのクンニ方法は、やみつきになってしまうかもしれないです。

他にも駐屯クンニと横向きクンニをミックスさせたような舐め方もありますので、いろいろなパターンをお楽しみください。

東京寄りの神奈川県に住んでいる、ずんぐりむっくりな30代です。

性格はおっとりしています。
仕事の仲間たちからは、怒っているところを想像出来ないとよく言われます。

車ありますので、首都圏ならどこへでも行きます。


237

オジさん

投稿者:愛菜20 ◆RIJOsogZOg
削除依頼
2020/09/10 21:14:22 (ty8Mupi6)
私の実家の近所に農家を営む変態のオジさんがいました。オジさんは当時4~50歳くらいかな?
変わり者で近所でも評判でした。
私が中学1年の頃かな?
学校から帰宅後、犬の散歩をしていたら畑で作業中のオジさんと出会しました。
私が挨拶をするとオジさんは作業の手を止めニコニコしながら私の元にやって来て「偉いね~!お菓子でも食べる?」と私を畑の中に建ててあった小さな小屋に誘ってきた。断るのも何となく気が引けた私は、とりあえずオジさんのお言葉に甘えることに。
小屋の中には椅子とテーブル、あと農機具らしき物が置いてあった。私は椅子に座らされテーブルに置いてあったお菓子をいただきました。
そしてお菓子を食べながらオジさんと学校の事や部活の事などの話をしていると、私の足に蚊が止まったみたいでオジさんは急に私の足をペチンと叩きました。
会話の途中の突然の出来事に私が驚くと、オジさんは慌てて「痛かったね!ごめんね」と謝りながら叩いた場所を擦ってきました。私は大丈夫だよと言いましたが、オジさんは擦るのを止めてくれず何度も謝りながら擦り続けてきました。
そして、私とオジさんのそんなやり取りが何度か続いた時でした。突然オジさんが「パンツ嗅がせてくれない?」と言ってきた。私は一瞬血の気が引くほど恐怖を感じ全身が固まってしました。
そんな私の答えを聞く前にオジさんは、スカートを捲り私の足を持ち上げるように開いて顔をアソコに埋めてきました。
フガフガ言いながらオジさんは私のアソコに鼻と口をつけオジさんが呼吸をするたびにアソコに生温かい感触を私は感じました。
どれほど経ったのかな?
結構、長い時間オジさんに嗅がれてたと思う。
おかげで少し落ち着きを取り戻した私はまだ怖かったけど、思い切ってオジさんにもう止めてもらおうと思った瞬間でした。
アソコにヌルッとした感触がした後、ゾクって言うかビリって言うか言葉にしずらい刺激を感じました。
その刺激はとても凄くて勝手に身体が跳ねるほど。
今まで強張ってた全身の力が抜け何も考えられなくなってしまいました。
ただハッキリしているのは気持ち良かった事だけは間違いないありませんでした。
オジさんはパンツの脇から舌を差し込み、私のアソコを刺激し続けました。
初めての快感と刺激で所々の記憶が飛んでしまった私が次に気がついた時にはいつの間にかにパンツは脱がされていて、私の顔を見上げながらアソコを舐めてる
オジさんの姿でした。
結局、最後はどうやって終わったのかは覚えてないけど、オジさんと別れた後に私はまともに歩くことが出来ないほどの脱力感に襲われました。
それから数日後。
しばらくは犬の散歩コースを変えてオジさんに会わないようにしていた私でしたが、あの時の刺激が忘れられなくて好奇心と欲求に負けてしまった。
オジさんは私に会えた事を凄く喜んでいました。
私もそのオジさんの喜んでる姿には少し嬉しく思えました。
オジさんは前回のように私を小屋に連れて行き、またアソコを舐めてきました。
二度目は恐怖心が無い分、前回よりも凄く気持ち良く感じました。あまりの気持ち良さにオシッコまで漏らしちゃったのは恥ずかしかったけど、オジさんは笑顔で「大丈夫!気にしないで」と顔中をオシッコで汚れたままジュルジュ音を立てて舐め続けてくれた。
オジさんとの関係はそれからも2年ほど続いたけど、私にも彼氏とかが出来てからは段々と疎遠になっていった。結局、オジさんは一方的に私を悦ばすだけで他に一切要求はしてこなかった。
もちろんエッチも。
ただオジさんのせいで私は彼氏との初体験の時に全然快感を得ることが出来なくなっていました。
今でも椅子に座りオシッコを漏らしながら舐められないと絶頂には達しない身体になってしまいました。
オジさんのせいだ!
責任とってまた舐めてくださ~い!
238
2020/09/21 10:07:58 (2mAwkkM3)
立ったまま舐められると凄く気持ちイイって聞いたんですがホントかな?
239

汚好きおばさん

投稿者:タツ兄 ◆Sz4bb3Z2Rw
削除依頼
2020/09/19 15:00:58 (wG64WUeL)
以前SNSで知り合った女性でとんでもない汚チンポフェチがいた。
年齢は30代後半のおばさんだったが、職業は教師をやってる地味な女だった。
俺はおばさんとデパートの屋上Pに待ち合わせ、まだ明るい日中に車内で事を始めた。
おばさんの要望で前日からシャワーを浴びてない俺の股間はかなり蒸れていた。
更に仮性包茎の俺のチンポは亀頭に薄いチンカスが膜を張っている状態で、皮を剥くと自分でも引くぐらいの悪臭を放っていた。
挨拶もそこそこに俺とおばさんは後部座席に移動した後プレイスタート。
おばさんは俺のチンポの匂いをじっくり時間をかけ嗅ぎ、舌先でチンカスを少しずつ丹念に舐めとってきれいにしてくれた。
ある程度チンポが綺麗になるともの足らなかったおばさんは俺を四つん這いさせ肛門の匂いまで嗅いできた。そして「あぁ…凄いわ」と言いながら肛門まわりを円を描くように舐め、舌先を肛門深くに突き刺してきた。
羞恥心と快感が入り混じった感覚で俺のチンポははち切れんばかりにパンパンに勃起し、たまらず俺はおばさんにイカせて欲しいと懇願した。
するとおばさんはパンツだけを脱ぎ、スカートを捲りながら俺に跨がってきた。
ヌルッとした感触がした直後、ズブブブッと一気に根元までおばさんのマンコは俺のチンポを咥えこんだ。
おばさんは巧みに腰を前後、上下に動かし俺を絶頂に誘った。
イク瞬間、おばさんに伝えるとおばさんはサッとチンポを抜き、愛液でヌルヌルになったチンポを躊躇なく口に含んで強めのバキュームフェラ。
俺はおばさんの吸引で一滴残らずザーメンを吸い出された。
おばさんは口に溜まったザーメンをしばらく舌を転がし味わった後にゴクンと喉を鳴らして飲み込んだ。
そして最後は綺麗にしてあげるからとおばさんは再度チンポを咥えてきて、唾液すら残さないように念入りに吸い取ってくれた。


240
1 ... 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 ... 50
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。