ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

こだわりフェラ&クンニ RSS icon
※ナンパ禁止削除

1 ... 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 ... 50
2021/12/21 08:40:35 (iHJgGubg)
女性の殆どの方はクンニされる時臭いを気にして洗った後じゃないと嫌と思われる方が多いかと思います。舐め好きな私としては匂いが無いとダメなんです。まずは匂いを感じると無性に舐めたくなり、夢中で舐めてしまいます。あっという間に1時間が過ぎてしまいます。舐め好きと言うよりは最近は匂いフェチなのかと、でもこれは皆さん必ずあると思います。
あ~いきそう…
ダメいっちゃう!
イク!!と言う女性の囁きを聞くたびに興奮しながらもクンニし続けることが私の生き甲斐です。
161
2022/01/02 05:41:26 (jnk78wlH)
私の彼は会社の2つ上の先輩で、同期の同僚の男性から紹介して貰った人です。
1年半前に私達の入社研修の時に私の事を気に入ってくれたらしく、同期の男性に私を紹介して
欲しいと頼んだんだそうです。
私と同僚の男性と3人で居酒屋で飲む事になって、初めて彼を見た時は、ちょっとカッコいい
けど、少し自信過剰な感じがして、あまり良い印象を持ちませんでした。
飲み会の途中でその男性は先輩風を吹かせて私の同僚の男性に先に帰る様に言い、追い返す様に
して私だけ残して私は歓迎会という名目でかなりの量のお酒を飲まされて意識を失い、気がつい
た時には朝になっていて、周りを見回すと見た事の無い部屋のベッドの上で布団をかけられてい
て、全裸のままでした。
意識を失う直前の記憶からして状況はだいたい想像がつきました。
私が目が覚めた事に気付いたのか「コーヒー煎れたけど・・・飲む?」って言う、まだ付き合い
始める前の彼がタバコを吸いながらコーヒーを持ってきてくれてベッドに座ったので「私・・・
主任と付き合うって言いました?」って聞くと「いや・・・俺みたいな高飛車な男は嫌いだと文
句を言ってた」って言うので「この状況が理解できないんですけど」って言うと「そうかなあ・・・
記憶がないくらい酔ってた割りには何度もイッてたみたいだったけど」って言われて、まだ完全
に意識がハッキリしていない朦朧とした頭で断片的な記憶が少しずつ戻ってきて(確かに・・・「止
めて・・・」って言っている私の記憶・・・)お酒を注がれながら「俺と付き合っちゃえばいい
じゃん・・・廊下ですれ違う時、いつも俺の事見てただろ?俺もいい女だなーって思ってたんだ
よね、だから俺の言う事は何でも聞いてくれるあいつに言って君を誘い出したんだけど・・・」
って言われているのを思い出して「私・・・同意しました?多分主任って私が苦労しそうだから
やめとこうって思うタイプだと思うんですけど」って言うと「最初からセックスしていいですっ
て言う女なんかいるのかな・・・俺は今までその女とキスをしたら、まずセックスまでしてきた
けど」って言われて「多分私は主任と付き合ったとしても長くは・・・」ってまだ話しが終わっ
ていないのにキスで口を塞がれて「じゃあなんで昨夜君が俺を受け入れたのか、もう一度確認し
てみればいいじゃん」って言われながら首筋に舌を這わされながら「まだ・・・そんな気持・・・
なっ・・・ちょっ・・・強引す・・・私の気持・・・」って言いながら体を押しのけようとした
んですけど、乳首を舐められながらクリを撫でられ初めて(確かに・・・この人の事は気になっ
てた)って自分で認めてしまったっていうか、まだ酔いが少し残っている状態で気だるさと、思
う様に体に力がはいらない感じで、手首をタオルでベッドのパイプに括りつけられて抵抗できな
い様にされたまま、両足の太腿を開かれてクンニされ始めて「嫌っ・・・シャワーも浴びてない
のに・・・」って言うのに「昨日も舌でイッてた癖に・・・嫌いじゃないんだろ?クンニ・・・」
って言われて、私は今まで付き合ってきた男性にも恥ずかしくてクンニなんて数えるくらいしか
許した事がなかったですし、必死で股を閉じようとしても筋肉質で私より2回りも体の大きい
男性の太い腕が太腿に絡みつく様にガッチリロックされてて、しかも男性の指でアソコを開き気
味にされてクリを完全に露出させられた状態で唾液でヌルヌルになった舌で舐められてて(こ
れ・・・ヤバい・・・滅茶苦茶気持ち・・・イイッ・・・)って思ってしまって「ホラ・・・ま
たこんなにクリが硬くなってる・・・気持ちいいんだろ?」って言われて「そんな事・・・ない・・・
です」って言うけど、もうイキそうになるくらい感じてて「腰動いてんじゃん・・・感じてない
んだったら普通こんなに腰を悶えさせたりしないよね」って言われて自分でも腰を悶えさせてし
まっている事にハッとしながら必死で腰の動きを止めようとするんだけど、自然と腰を突き出し
てしまう仕草は抑えられなくて「こんなににお尻と太腿に力が入って・・・可愛い・・・もうブ
ルブル震えてるんじゃん・・・イカせてあげるね」って言われて舌の動きが更にいやらしくなっ
て、必死で押さえていた喘ぎ声も堰を切った様に漏らしてしまって、自分でも中からジュッ・・・
ジュッ・・・って溢れてくる感じがわかって「アアアッッッ・・・もう・・・我慢・・・でき・・・」
って言ってしまうと急に舌を私のビラビラのところを這わされて(アッもう・・・クリでイキそ
うだったのに・・・)って思ったんだけどイカされる事は悔しくて、でもビラビラも凄く感じて
て、もう腰が浮き気味になるくらい腰を突き出してしまうと、私の太腿を押さえていた腕も外さ
れて、両手の指で私の乳首をつままれて少しひっぱり気味にコリコリされながら、またクリを今
度は上下に舌で小刻みだけど少し力を入れられてレロレロされ始めると、もう止めようのない快
感が押し寄せてきて思い切りお尻と胸を突き出したまま状態を捩じりながら腰をビクつかせな
がらイカされてしまいました。
(こんな・・・気持ちいい・・・クンニ・・・初めて・・・)って思いながら、まだイッてる間中
ゆっくりクリを舌先で舐め回されて「まだっ・・・イッてるのに・・・そんな風・・・それ・・・
ダメ・・・気持ち良く・・・なっ・・・ちゃう」って言ってしまって更に舌で2度イカされて
しまい、私に挿れようとする男性の挿入を拒む気持ちも失せてしまい、挿入されてからも2度
イカされてお腹に出された後に「思い出した?思い出せなくても良いけど昨夜の君が拒んだと思
う?」って聞かれて「思い出せない」って答えましたけど(多分・・・拒んでない・・・)って思
いました。
私は乳首とクリを同時に攻められるとすぐにイッてしまうくらいクリが弱いですけど、クンニの
時に舌を下から上に舐め上げられると凄く弱くて何度か舐め上げられながらクリの根元から先
端にかけて舐め上げられた後に先端を舌先で舐め回されると短い時間でイカされてしまいます
し顔騎の時もそんな風にされながら下から乳首をコリコリされると堪らなくて、結局今その男性
が彼になり、ほぼ同棲に近い状況で、毎日の様に体を求められ、前戯の時に舌でイカせて貰いた
くて堪らない体になってしまいました。
不本意から始まった恋愛ですけど、こだわりっていうか、して欲しいクンニの詳細です。

162
2021/12/29 09:49:04 (uSkaKZL5)
舐められるのが大好きで舐められたくて舐められたくて困ってる女性に拾われて専属舐め犬奴隷として飼われたいです、私自信中年太めですし女性に対して贅沢なんて言いません! お近くの寂しく過ごしてる欲求不満なクンニに不自由してる女性に拾われて、男性てしてではなく本当に舐め犬奴隷として扱われ、他の女性のオマンコを舐めるのを許されずオナニーさえ管理されたい・・オマンコの匂いや形などにコンプレックスがある方なんて最高ですね! まぁ 千葉県の田舎なんでそんな性癖の女性なんていないでしょうが(泣) 
163
2021/12/21 23:34:31 (Lvx5pDzn)
とにかくクンニされるのが大好きなんです

クンニ以外の行為には興味のないご奉仕大好きなMな舐め犬を飼って、私が気持ちよくなりたい時にいつでも呼びつけてひたすら舐めさせて舌が私のおまんこを欲して舌が疼いて私のおまんこしか欲しがらない私のおまんこなしじゃいられない犬にしたい願望があります(笑)

そんな妄想、想像しながら興奮してオナして気持ちよくなっちゃいます(笑)



164
2021/12/20 08:29:59 (pUCgq/P4)
私のクリトリスは通常時で小指の爪ぐらいあります。気持ち良くなると皮が剥けて大きくなった卑猥なお豆が顔を出します。
クリの周りをに舐められるのも好きですが、1番良いのは言葉責めされながらクリを唇でフェラされる事です。直ぐにいってしまいます。
165
削除依頼
2021/11/04 13:27:29 (ZTSpbr0b)
イケメンの素直な舐め犬さんなんて居ないのかな?
居たら本当に良いのになぁ・・・

本当に居たら2度と手放したくなるよね(笑)
皆さん何処で出会ってるの?
166
削除依頼
2021/12/12 02:22:03 (8N2WFrt.)
私のペットなりたい人いますか?
167
2021/11/16 18:28:03 (RaAQkbJC)
長時間のクンニはもちろんなのですが、必ずアナルの匂いを嗅ぎ舌を入れたり吸い付いたりします。アナル迄垂れた唾液混じりの愛液が身体の中に入るだけで一つになれた気がしてしまいます。久しくそんな事出来ていないな…
168
2021/11/12 04:17:04 (pEAYcZaq)
私は
おちんこが好きです
ふぇらを1日したいほどに好きです

前まではふぇら奴隷として13歳くらいの頃
先生に飼われてました(体験で来てた先生20代)
地元に近かったので

図書館で待ち合わせをして
マンションまで車で行って

先生のお部屋でずっとフェらしてました

でも私は今もフェらが苦手です

その先生が敏感体質で
ただ舐めるだけですぐいくような早漏でした

なので1時間も舐めれなくてつまらなかったです

でもある時
その方がEDになり
会うことを拒絶され

そのご奉仕フェラはできなくなりました

その後数年後彼氏ができ私は16歳でした
今度は10歳年上の方とお付き合いをし

「私はsexに興味なく御奉仕ふぇらが好きです
もし付き合うのなら それしかしませんが良いですか?」
と言いましたら了承をされ

その方とはsexをせず

御奉仕ふぇらを3年ほどしましたが

その方は遅漏でしたので存分に楽しめましたが

ふぇらが今も苦手です

だってその方も敏感体質な遅漏だったので(矛盾してますがそうゆう方がいました)
舐めたり粘膜が強いヨダレを垂らしてジュポジュポと
するだけで射精をする方でした
お口でするふぇらがすきなのに
その方は手で逝ってしまいます

その方とは今は友人です
友人だからといってもうえろいことはしないです

お口でふぇらさせてくれる方がいましたら
嬉しいです(笑)

でも私は身が固いのでそうやすやすと
ふぇら奴隷にはなりません
ごめんなさい
169
2021/11/03 09:51:19 (2mWxsn9v)
仕事帰りのOLさん、ショッピング帰りの奥さま、1日勉学に励んだJDさん、そんな女性の生活臭溢れるオマンコを舐めるのが大好きです。まずはパンティやパンストの上からエロい匂いを楽しみながらじっくり舐めて、その後は(^^)
170
1 ... 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 ... 50
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。