ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

こだわりフェラ&クンニ RSS icon
※ナンパ禁止削除

1 ... 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 ... 50
2022/06/13 22:23:42 (fB05IESW)
長時間 クンニして 吹かせてくれませんか?
121
2022/06/24 07:37:21 (3PgHcpW3)
女装さんと痴漢プレー後、ギンギン 先走りテカテカなペニクリを
フェラ、イラマチオされたいです。
逝く瞬間の尿道を駆け上がる精液の感触と口から鼻に抜ける精液の
青臭い臭いが好き。
誰か飲ませてください。
122
2022/08/15 10:17:07 (1O9/jQvz)
舐められるのが大好きすぎておまんこが疼いちゃいます

ドMな舐め奉仕大好きな舐め犬にたっぷり舐められてスケベなおまんこにされるの想像してさらに疼かせておまんこぐちょぐちょになっちゃうなぁ
123
2022/07/06 05:30:20 (LvE/HHO9)
東京の男です。
目の前でランジェリーのままオシッコしてもらい、そのまま舐めて綺麗にしながら、濃厚な香りも、甘酸っぱい愛液やオシッコを味わうクンニが大好きです。
124

(無題)

投稿者:さや ◆sdBevJ/fTA
削除依頼
2022/08/16 06:58:10 (vnDuSI1U)
縛られて身動きできない状態で、複数の男の人に全身をねっとり舐めてほしいな。

125
削除依頼
2022/08/11 21:54:42 (t4mKSQ42)
仕事をしている最中に舐められたい欲が高まってしまい、いつもしてもらっている舐め犬さんに連絡して仕事終わりに合流。
そのままでいいというのでストッキングとパンツを脱いで、ホテルのベッドに寝て舐めてもらいましたが…やっぱり上手な人のクンニは本当に気持ちいいですね。
おまんこの中からアナルまで、舌を入れられてじっくり舐められて…それだけで何度もイっちゃって、とろとろになった中に指を入れられてGスポットをぐりぐりされながらクリトリスを吸われて、久しぶりに潮吹きしてしまいました。
一時間くらいたっぷりイかせてもらったお礼に彼がぜひしてほしい!と言うので、アナル舐めしながらの手コキでお返し。
最近してなかったらしくたっぷり出てきた精液を亀頭に塗り込むようにして潮吹き仕返してやりました笑。
126
2022/08/07 22:32:49 (g8mvdhEx)
ゆっくり、ねっとり、焦らしながらとかはいいの(笑)
がっつり激しくが好きなの
イッタ後も変わらず激しく舐めて欲しいの
分かってくれますか?
127
2022/07/29 00:55:50 (9hDVxxw5)
たくさんクンニでイかされたいです。
今の彼氏は自分のはしゃぶらせるくせに私のは舐めてくれなくて、エッチした後でも物足りなくてムラムラします。
足をがっちり掴んで逃げられないようにされて、潮を吹いちゃってもずっと舐められてイかされ続けたい…

128
削除依頼
2020/03/04 13:13:24 (uhSjyBsC)
彼氏とかに匂いがキツくてクンニされるのに抵抗がある女性やオシッコ拭かないで匂いをキツくしてくれる女性にクンニしたり匂いを嗅がされたりしたい。
129

クンニ命!

投稿者:ゆきお ◆h4ONJivhRc
削除依頼
2020/02/02 15:32:07 (43Yf6CRB)
私は着衣のままのクンニが大好きです。パンスト破いてパンティの股布をずらし初めは優しく触れるか触れないようなクンニ。女性が逝けなくて我慢出来ずにおねだりしたらクリトリスのバキュームクンニで何度も逝かせます。アソコから滴るお汁も大好きで飲尿経験もある変態です。
130
1 ... 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 ... 50
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。