ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

こだわりフェラ&クンニ RSS icon
※ナンパ禁止削除

1 ... 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 ... 50
2022/10/25 04:52:31 (g1d.QdHL)
私はじっくりおまんこを舐められて何度もクンニでいくのも好きなんですが、それ以上にアナルを舐められるのが好きです。
前に付き合っていた人にアナルだけでいっちゃうくらい開発されてしまったんですが、それ以来大好きになってしまいました。
外側をにゅるにゅると舐められたり、舌をグッと中に入れるようにぐりぐりされると自然と声が出ちゃうくらい気持ちよくて、それだけでいってしまいそうになります。
でもやってくれる人は少なくて…
やっぱり男の人からしたら女性のアナルを舐めるのは抵抗ありますか?
111
2022/09/27 05:52:20 (BSQbO559)
クリはかなり大きいので口に含んでフェラする様に舌で転がして欲しいです
大抵の男性は直ぐ入れたくなってしまうみたいでそれはそれで良いのだけれど、クリフェラでいかしてくれるともっと良いです
112
2022/10/13 10:08:07 (K3U7wU.r)
浜のクンニ男爵です

毎週末明日の夜から日曜日の夜までの間で
クンニさせてもらいます
平日の夜でも大丈夫です

クンニ好きなんだけど相手が……
舐めてはくれるけど全然満足出来ない
生理前でムラムラしてて舐めてほしい
止めてと言っても舐め続けてほしい
イッても舐め続けてほしい

色々と理由はあるでしょうが
こんな要望にお応えします
年齢とか体型とか婚姻全く気にしません
できるなら長期の専属希望で月2回程度はクンニしたいですね

たっぷりと時間を掛けてじっくりと焦らしながらも何時間でもペロペロしたりチュウチュウもしながら指もご希望があれば挿入しながら舐め続けます

また、乳首もっておっしゃるなら
更に同時に乳首もコリコリ、ツネツネも可能です

よくずっと舐めてて疲れないの?
って聞かれますが全くそんな心配はせずに
快楽に浸ってもらえればと思ってます!

クンニさせてもらう以上とことんご要望には
お応えしNGなことはもちろん一切しませんし
イキ狂ってもらうようになめ続け
心も身体もとろとろに
とろける気持ちよさを味わってもらいます
113
2022/10/05 19:16:04 (.79.TSAU)
ムレムレになったやつ、1日お風呂に入っていないやつ、口の中でたくさんの唾液と一緒に舌を動かして味わうのが好き。
大きくなったり、先から我慢汁が出てくるの分かると嬉しくなります。
相手の顔を見ながら1時間以上時間をかけて、綺麗に固くするのが得意です。
114
2022/09/26 10:48:15 (bvvotCeb)
27歳のOLです。
いつも不倫相手のおじさまにクリトリスをクンニされながら指でGスポットを擦られるとイッてしまいます。
1度目イッたあとは、電動のバイブを入れられて最強にして、電マも最強でクリトリスに当てられると2度目はすぐにイキます。
2回イクと3回目はなかなかイカないのですが、2度目の後も止めずに電マを当てられたままにされると気を失いそうで大声で叫んでいるみたいです。
潮を吹いているのかは自分では自覚がないのでわかりませんが終わったらシーツがいつもビショビショに濡れています。
その後の挿入はたまらなく幸せな気持ちで、特にバックや横ハメとか足を上げられての正上位とかの、子宮をグリグリされる体位で突かれ続けるとお腹から下の下半身全体でイキ続けます。

最近会えなくて抱かれてないので、テクのある男性にオマンコを刺激して欲しいです。
タイプの男性は知的でクールな感じの人が愛し合う時は変態になって言葉責めしてくれながら愛してくれる人です。


115
2022/09/21 18:38:52 (W2urIKOJ)
最近はクンニ出来るチャンスが減りました。
ちょっと前までは勢いで会えていたのですが、
今はやり取り中に音信不通。待ち合わせドタキャン
連発されると心が荒みますw

忘れられないクンニ体験があるからこそ
最高の体験を超えようとあがいているのかもしれません。

クンニに対する愛は負けませんが子慣れてきた対応を改め舐め犬初心者の気持ちで挑みなおそうと思うこの頃
116
2022/09/19 15:36:16 (jlkCt4n2)
股を大きく広げられて動けないように拘束されて、目隠しして、皮剥いたクリトリスをひたすら舐められたい。
優しく舐められていたと思ったら突然全力で吸引されて固く尖らせた舌で根元ゴリゴリされたい。ザラザラの舌で擦り潰されたい。

イった直後の敏感になってるところ、全力で責められられて連続で強制的に何度もイカされてガクガク痙攣。止まらない潮と失禁。
疲れたら指で揉み潰したりしごいたり。

パンパンになった真っ赤な固いクリちゃん、一日中でも、毎日でも飽きるまで舌で嬲られたい。
こっちの状況なんて微塵も気にせず、取り憑かれたように、失神しても好き勝手にクリトリス犯され続けたい。

最近ムラムラが凄くてこんなことを妄想しながら、ピンポイントバイブを複数使って一日中クリトリス虐めてる。
流石に自分ではイッた直後は少し離しちゃう。
クリ責め好きな人と結婚できたら毎日してもらえるのかなとか考えちゃう。
117
2022/09/15 14:41:52 (.LzYgIRA)
こだわりというか性癖というか、長時間クンニするのが好きです。
どちらかというとSなので、女性が気持ちよくてダメってなっても更にそこからひたすらクンニし続けるってのがこだわりです(笑)
自分のクンニで女性が気持ちよくなってる反応がなんとも興奮しますね。
118
2022/09/11 14:48:43 (4VUugtrP)
昔からマン汁に異常に興奮するのでクンニが大好きでしたが、イク時にお漏らししてしまう女性もいてめちゃくちゃ興奮しました。

それからはおしっこや唾液に興味が出て顔や体にかけてもらったり、クンニからの直飲みなんて最高です。

近頃は体液繋がりで脇汗にたまらなくドキドキするので、この暑い時季ノースリーブから覗く脇を見るとむしゃぶりつきたくなり困っています、、、
119
2022/08/13 03:17:19 (oeuwyDRf)
この数日は触ってないのにクリがジンジンしてアソコがヒクヒクしてるのがわかる。
もちろん乳首も洋服の上から軽く擦れるだけでピクっとなります。
全身が敏感になってるみたい。
こんな時にたくさん舐めてくれる私だけの舐め犬さんがいたら良いのに。
今まであまり舐められたことがないけど気持ち良いのかな?
いっても許してもらえずに、おかしくなるまで気持ち良くされたい。
120
1 ... 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 ... 50
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。