ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

アナルセックス大好き RSS icon
※ナンパ禁止削除

1 ... 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 ... 50
2020/08/03 16:14:54 (gYGf9abB)
初めまして。37歳170センチ65キロ。
見た目は童顔でジャニーズ系らしいです。
アナル開発してみたい女性探してます。アナル舐め、指入れ、おもちゃや浣腸、アナルセックスまで色々とドキドキを楽しみたい、やってみたいけど誰にも頼めない、背徳感やアナルの快感を知ってみたいなど興味ある方は是非ともご連絡いただければと思います。興味はあるけど痛みの心配や嫌悪感があって今一つ踏み込めないでいる方などもご相談いただければ誠実にご対応致します。アナル歴17年になりますので安心してご連絡いただければと思います。秘密は必ずお守りしますので人には言えない欲望や願望を一緒に楽しみましょう。
lrgo3244@yahoo.co.jp
line lrgo
カカオ lrgo
351
2020/07/27 23:43:34 (p00ND9Rd)
肉棒でガンガンにアナル突かれて責められたいです。
SMプレイの流れで、アナル中出しでフィニッシュ、たまらない~!
あー、いますぐされたいですね。
352
2020/07/22 16:08:11 (NXyZj/sA)
初めまして。37歳170センチ65キロ。
アナル開発してみたい女性探してます。アナル舐め、指入れ、おもちゃや浣腸、アナルセックスまで色々とドキドキを楽しみたい、やってみたいけど誰にも頼めない、背徳感やアナルの快感を知ってみたいなど興味ある方は是非ともご連絡いただければと思います。興味はあるけど痛みの心配や嫌悪感があって今一つ踏み込めないでいる方などもご相談いただければ誠実にご対応致します。アナル歴17年になりますので安心してご連絡いただければと思います。秘密は必ずお守りしますので人には言えない欲望や願望を一緒に楽しみましょう。
lrgo3244@yahoo.co.jp
line lrgo
カカオ lrgo
353
2020/07/14 10:59:09 (RoAM8Chs)
幼児体験でお漏らしした時に 間違った倒錯感を覚えて
アナルや排泄に マンコ以上に興奮する体質に。
付き合った女もだいたい入れたし 自分も高校からホモ映画館でおじさん達にアナルを求めて 通ってたし 30過ぎからは 高校生くらいの男の子にアナル仕込んで夢中にさせる事を覚えた。いわゆるアナルありきのバイでリバ。恥ずかしいが 犬のアナル見てもオスメス関わらず入れたくなる。
354

変態M女

投稿者:久美子 ◆RHUXwHGW2
削除依頼
2020/07/18 08:38:01 (ny0LSTRC)
こちらのスレは初めてですが、皆さまの投稿を拝見させて頂いて興奮してしまい投稿しようと思いました。
私は37歳のアラサーでご主人様は51歳の方で、8年前から調教を受けています。
お互いに既婚ですが、主人とはレスで私の性癖がノーマルではなく、昔付き合っていた彼氏がSだったので、Mに調教された事がキッカケでノーマルではない自分を発見しました。

その彼の別れ今の主人と28歳の時に結婚したのですが、主人はごく普通のノーマルで更に淡白でもありセックスは月1回くらいで、段々と間が空き今では年に数回程度になっています。主人は子供を望んでないので、子供は諦め余暇は色々な趣味で時間を埋めていましたが、やはり昔の事を思い出すとついついオナニーしてしまい徐々にエスカレートし今ではいうSNSでとあるサイトに初めて登録し今のご主人様と出会いました。

ご主人様も奥様とは全く関係がなく、今までサイトで知り合ったMの人とのプレイを楽しんでおられたと聞いています。
最初から色々な調教をしてもらったのですが、昔の彼氏からはアナル調教は余り受けてはいなかったのですが、ご主人様はアナル好きで最初からアナル調教を施されました。

ご主人様と会うと浣腸から始まりご主人様が用意したエネマで直腸を綺麗に洗浄され潤滑剤の複数のゼリーやローションでアナルを解されます。
最初は浣腸に慣れず腹痛が苦痛で嫌だったのが毎回施されるうちに徐々に慣れ、今ではして欲しい気持ちになりました。

アナルの準備が終わるとロープで縛られ身動き出来ない態勢で玩具等でクリやオマンコを責められ、フェラの指導や乳首をクリップで挟まれたりし調教されます。
先ずオマンコに挿入された後はアナルを色々な態勢で挿入され中にご主人様のミルクを注入されたり、飲まされたりしご主人様のミルクの味を覚えさせられます。
オマンコに太いバイブを挿入されながら、アナルにペニスを挿入されると、余りの圧迫感とクリの刺激で意識が飛びそうになるくらい狂わせられ、それに耐えると優しく褒めて頂けるのが幸せです。

ご主人様もだんだんとエスカレートして最近は野外調教等もするようになり、ご主人様の車で浣腸され公園のトイレや山道で排泄させられたり、アナルの中にご主人様のミルクを出された後ストッパーで栓をされそのまま帰宅させられたりしています。

これからは複数の人にも使い込んだアナルを堪能して貰うからなと言われ嫌な自分もありますが、何処かで期待と興奮をしている自分も居ます。

355
2020/07/08 16:47:00 (BhePrIPj)
容姿3桁デブのブスです(^^;
無理という人はスルーお願いします

アナルでするのが気持ちいいと感じまして、優しく拡張してくれる人探してます。
よろしくお願いします(^-^)
356

肛門科

投稿者:おしりちゃん ◆XBWvkVCmfM
削除依頼
2020/07/06 16:34:35 (o4JM2TTj)
貴方は肛門科の先生。

私をどのように診察して
くれますか?

イメプレ的でよいので
教えてください。


357
2020/07/05 20:28:16 (sOkljCKJ)
俺は、アナルセックスには興味がないが、アナルが真っ黒な女にめちゃめちゃ興奮する。

でも、意外とそういう女はいない。

だから、百歩譲って茶色いアナルの女を求めてる。

但し、アナルが濃ゆい女とバックすると、視覚効果が強過ぎてすぐ射精してしまう。

なので、本当は濃ゆいアナルをガン見したいんだけど、あまり見過ぎないように加減してる。

逆に、アナルと臀部が同じ色の女には全く興奮しないから、バックが長続きする。

一長一短だね。
358
2020/06/29 14:55:28 (mE5lUq8P)
7年間セフレ関係になってるE子とアナルライフを楽しんでします。
年齢も59歳になる熟女ですが、この7年の間アナル調教を施して来た結果今ではマンコよりアナルに欲しがる変態熟女になりました。
会うのは毎週末で金曜の晩にE子のマンションに行き日曜日の晩に帰る感じなので、ゆっくり楽しむ事が出来ます。
先週も金曜の晩に行き食事をし少し飲んでからトイレで浣腸をし風呂でシャワーん使いアナルを綺麗にしてから熟したマンコを楽しみ最後はアナルを犯してやりました。
翌朝は決まって朝立ちのチンポをフェラされながら起きると、朝一から玩具でマンコやクリを責めアナルを犯してやりました。
アナルプレイにはローションが不可欠ですが、長年の拡張と大量のマン汁でローションを使わなくても挿入出来るまでになりすっかりアナルマンコになりました。
ただ朝は逝かず昼からドライブに出かけ野外で楽しむために出かける前に再度アナルを洗浄しボディストを着用させアナルにローションを仕込み出かけます。
別にこれと言った目的はなく都会を離れ田舎の方に行き人気のない所で露出させたり、しています。
先週も郊外の田舎町に行き途中の高速の高架に絶好の場所を見つけたので、野外で二人共全裸になりE子にフェラさせマンコを犯し逝くぞと言うと、アナルも苛めてと言うので、立ちバックでアナルを突き上げてやると、人気の無い野外なので、少し大きめの声を出し喘いでいました。
アナルに中出しするとしゃがませアナルから出るザーメンを写メし帰りました。
こんな関係を、もう7年も続けてるのですが年齢も年齢なのでいつまで続くか分からないですが、使えるうちは全ての穴を使って行こうと思っています。
359
削除依頼
2020/06/21 21:58:25 (8hDQGnSD)
お尻でしたくなる時ってごくたまにありますよね
前にバイブ入れて、後ろでしてもらうと凄い声が出ちゃう

360
1 ... 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 ... 50
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。