ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

アナルセックス大好き RSS icon
※ナンパ禁止削除

1 ... 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 ... 50
2020/06/16 05:14:32 (LlhdCOdR)
アナルセックスや拡張調教大好きです。まんこよりアナルの方が感じます。
アナル中出しで10人くらいに輪姦されたい。
アナルがゆるゆるになるくらい。精子まみれにされて、最後にひり出したい。
341
2020/08/04 20:04:34 (DcD5jDZi)
アナルセックスというより、アナル経験のお話です。

中学生の頃からアナルに鉛筆から徐々に始めて、マッキーを入れながらオナニーしてました。
処女だったので、前の穴は怖かったんだと思います。
ペンだと痛くて、こんにゃくを縦に切って入れたりもしました。でも、こんにゃくってすぐ抜けるんですよね。子供だったのでアダルトグッズは買えず、どうしたらアナルパールを作れるかばかり考えてました。紙粘土で作ったり(笑)
あとはパーカーの紐で結び目を作って入れたことも。でもローションも持ってなかったので抜くときは痛かったです。
そして、興味は浣腸に。
シャワーを当てるとこから始めて、お風呂場では長い蛇口に直接当てて浣腸したり。
漫画でコーラを差してるのを見たら、それも試しました。痛気持ちいいのですが、あとが大変でした。
高校になると段々異物挿入するようになりました。
ちいさいソーセージから、駅中のスーパーで買ったきゅうりを、入れたままバスで帰ったこともあります。

大人になり、普通のセックスを楽しめるようになり、しばらくアナルを忘れました。
その後、事情があってソフトSMクラブで働くように。
浣腸やアナルのちゃんとした?遊び方を学び、無茶していたと反省。
そこで初めてのアナルセックス。
でも、出し入れは痛くなって苦手と気づきました。無理やり出しされるのは苦手なようです。入れられるのは好きです。

その後、出した物を食する事が好きな方と出会い、色んな食べ物をアナル通して食べてもらいました。
一番印象強いのは、バナナです。3本ほど無理やり入れたつぶれたバナナを直接食べてもらいました。とても興奮しました。

浣腸は我慢するのが痛くてつらく、人にされるのが苦手だったのですが、入れて自分のペースで出すのは好きだと思いました。
今は噴射するまで浣腸されるAVを観たせいで、それをしたくてたまりません。

以上が私の体験談です。
342
2020/08/10 23:53:53 (5DuRPzd.)
アナルに電マ突っ込まれてみたい
動画で何度も見入ってしまいます。
今でも小さめならはいるかな?
ちょー気持ちよさそう
343
2020/08/15 22:04:18 (0YSAekQl)
以前お付き合いしていた15歳上の彼にされた変態せっくすが忘れられないです。四つん這いにさせられて、乳首をコリコリさせられながら、クリトリスにローターを当てられ、トロトロのやらしい汁を指でさらにクリトリスに塗られ…オマンコの中にやらしくうねるバイブを挿れられて。そして、うしろからギンギンになったチンポをアナルに挿れられ、右手で乳首をコリコリされて、左手ではクリトリスにローター、マンコにはうねるバイブ、ケツマンコには太い彼のチンポ。もう頭がおかしくなる程の刺激に、我を忘れて叫んで「あぁ、ケツマンコ、ケツマンコでイっちゃう、マンコも気持ち良いケツマンコもマンコも全部気持ち良い犯して犯して、もう誰でも良いからこの口にチンポ突っ込んで、チンポ足りないチンポ、チンポ、変態チンポ沢山ちょうだい」って叫んでしまって、彼もさすがにその淫語に興奮して堪えられなくなったみたいで、私のアナルに凄い量の精子ぶちまけてくれました。
344
2020/06/24 23:45:04 (TTvIuVf9)
はじめまして。
主に関東でSM調教しております。
ソフトからハードまで色々なプレイがあります。
特にアナル責めが得意です。
痛いと思いがちですが適切なマッサージを行いプレイしたら気持ち良いです。
345
2020/08/18 21:09:33 (1E25Nf/h)
最初に書いておきますが、主は男性です。

普段複数の女性とお付き合いしているのですが、コロナ禍秘密のお付き合いの方と移したり移されたりされる訳にも行かず、3月の末辺りから7月の半ば近くまで一人の女性とだけセックスしておりました。

こちらの熟女さまと過ごしたのは、公私ともにお付き合いがあり、セックスしてもしなくても結局一緒に過ごしていること、離婚されており広いお家に一人住まいであることの他、世話好きで私をとても大切にしてくれて、正直私のお付き合いの中では一番気楽で、且つリアルに楽だったことなんかが挙げられます。お付き合いはもう5年を過ぎました。

性には積極的な女性で、基本いつでも泊まらせて貰えると言うこともあって、私の人生の中で一番沢山のセックスをしているお相手です。

上記3ヶ月、自宅にはほとんど帰らず、かわりばんこに食事を作ったり、出勤制限の暇に明かせて、彼女の家の大掃除や簡単な大工仕事、ちょっと大掛かりなホームジム機器を導入して一緒にトレーニングと仲の良い夫婦の様にして過ごしました。

セックスはほぼ毎日。お付き合いを続ける条件が週に一回は必ず顔を見せに来てくれることでしたので、何にもなくても必ず週一回はセックスしてきていますし、これまでもSMごっこしたり、コスプレしたり、ホテルで窓見せしたりとそれなりにマンネリは避けるようにしてきていたのですが、流石に毎日は(^_^;)

これまでマンネリ回避は大抵彼女から「なにかしてみたいことない?」と振ってきてくれて、それじゃあ何をしようかとキャッキャウフフで試してきていたのですが、今回は私の方から「なにかしてみたいことない?」と切り出すと「ペニパンを着けてあなたのお尻を責めてみたい」と言うリクエストでてきました(^_^;)

アナル自体にはそれほど抵抗ありません。彼女とのアナルセックスは経験済みですし、たまに私のアナルにも彼女から指を入れてきたりと受けに関しても完全無経験と言うわけでもありませんが・・・指以上の物は挿れたこと無く、正直抵抗もあったのですが、5年も付き合って初めて彼女から出たセックス関係のリクエストです。無下には出来なくて「じゃあ少しずつ。アナル用のおもちゃから」と始めてきました。

始めたと言っても、普通にセックスするだけの日があったり、フェラチオで抜いてもらうだけの日があったりで、本当に毎日していた訳では無く、イチャイチャから69になった時に、ローションをつけた指やらおもちゃやらを使って少しずつ慣らしていった感じ。因みに私は物凄く糞切れが良くて、シャワートイレの強めの水流で洗う位で、15センチ位のおもちゃを挿れられても便付着はまずありません。

まぁやったりやらなかったりしながら3ヶ月。6月の後半には私も自宅に帰るようになり始め、また別の女性とのセックスも少しずつですが再開し始めて、更に開発(笑)のペースは落ちていたのですが・・・昨夜お泊りにいって、一緒にお風呂を済ませ、私だけ先に寝室で読書していたら(彼女は湯上がりに髪を乾かす他、美容関係のもの沢山使うので、30分くらい待たされるのはザラです。戻ってきたら背中に美容液やらクリームやらを塗ってあげるのがお決まり)突然後ろから「ねえ、見て」と声が掛かり、振り向くと・・・マジか。「買っちゃった」とペニパンを身に着けた彼女の姿。一瞬怯みましたが、意外なことに「あれでアナル突かれるのか」と思うと自然に勃起しました。

流れは前後逆になりますが、事後(と言うか、脱いで貰って2回戦普通のセックスに移る際)脱いだペニパンをよく見せて貰いましたが、ビキニ型で内側には太めの短いピンポン玉位の突起があって、彼女のクリや中も刺激する様に出来ているし、腰の両脇部分は編み上げでホールドの調整が出来るし、何より疑似ペニスの部分が、ワンタッチで且つ外れにくく付け替えが出来る様になっていると言うかなり精巧な構造。敢えて訊きませんでしたが・・・これ、かなり本格派の高いやつでは?(^_^;)

いつもの様に抱き合ってキスしたりから始めたのですが、私の下腹部に彼女の疑似ペニスが当たってなんとなくそわそわ。こちらのそわそわを感じ取ったのか、彼女は笑っていつもの69の格好に。アナル専用のローションを垂らされて揉みほぐされることには慣れましたが、目の前に真っ黒な疑似ペニスを突きつけられると感想も違います(^_^;)ペニパンはビキニタイプでしたが、かなりしっかりした作りで隙間も無く、指や舌でアソコを刺激し返すことは無理そうだったので、舌と唇で真っ黒なペニスを揺する様にして刺激。私のアナルの中までローションが塗りこまれた位のタイミングで突然彼女がベッド上に立ち上がり「ねぇ、私のも舐めて」とフェラチオを求めてきたのて、ペロペロズポズポ。私はストレートですので、男のペニスを舐める位だったら食いちぎってやると思うのですが、見上げるといつもの彼女の顔にきれいなおっぱい、自然に舐めることができました。

やってみて改めて感じますが・・・いつも私の汚いペニスを愛おしそうに舐めて食べてくれてありがとう。上顎に当たるとくすぐったくて気持ちがいい感じもしますが、オエっとこみ上げそうになること数回。付き合い始め亀頭に歯が当たるとこ直してとお願いしたこと有りましたが、歯を当てないってかなり練習しないと無理かも?ちょっとした職人技だと思います。

「おチンチンにローション塗って」と言われて、一瞬自分のモノに手が伸びかけましたが、この場合違いますよね。
痛いのは嫌ですし、両手にたっぷりめのローションを取って妙に反りが強く細い疑似ペニスに塗付け「これくらい?」とききかえす様にすると「なんかドキドキするよね。○○くん怖い?」と改めて訊いてきたので「いっぱい慣らしてくれたし多分平気。でもやっぱりちょっとね」と答えると「〇〇くん四つん這いになってお尻上げて。〇〇くんの始めて私が貰っちゃうから」と反り黒ペニスを自分で擦って、キスしてくれました。

初挿入の気分は・・・複雑?これまでも指やおもちゃで慣らされてますから、痛くは無いし、気持ちも良いのですが、いつものおもちゃとは違う角度でゴリっと擦られる瞬間もあり、一瞬萎えそうな気分になるのですが、ペニスは反対にパンパン。「大丈夫よ、優しくするから」と激しく腰を振ることも無くゆっくりと疑似ペニスの出し入れをしてくれて、時折お尻を撫でてくれるのですが・・・お尻気持ちいいし、ちょっと嬉しいんだな。私もバックする時一層気をつけないと・・・

これまで数回、指やおもちゃでのアナル刺激で射精までいけたことはあったのですが、今回はそこまでは達せず。やたら先走りの液体がダラダラと流れ落ちましたが、イケそうでイケない。しびれを切らした(?)のか、身体を寄せて手で直接扱いてくれましたが、そうすると腰の動きが止まってしまうと云う難しさ(^_^;)最終的に挿し込んだまま、逆手でペニスを握って扱かれてベッドに敷いたバスタオルに大量射精。水分が染み込んで、白くてネトネトしたものが濃い匂いを放っていました。腰が抜ける程・・・とは言いませんがこんなに気持ちいい射精は近来稀。

流石にぐったりして、そのままうつ伏せになると、彼女寄り添うように横になって背中を撫でてくれました。「いつも〇〇くんにして貰ってるお返し(笑)」とほっぺたにチュー。ちょっと目を瞑ると眠くなり、10分程うたた寝。

その後はペニパン脱いで貰ってお返し。
二人ともお互い充分に満足してそのまま就寝。5時過ぎに目を覚まして、枕元を見れば脱ぎ捨てたペニパンがクシャっと置かれていました(笑)気になってしまってペニスの部分だけ外して、洗面で洗って、おもちゃの手入れ剤で拭いて洗面の棚に。また寝て起きて洗面に行ったら、入れ違いで彼女も起きたらしく、ペニパン本体も干してありました(笑)

ちょっと体力持っていかれる様なプレーですので、毎回とはいかないと思いますが、次回もちょっと楽しみにしていたりします(笑)

心配なのは・・・疑似ペニスのアタッチメント(?)もう少し太いやつと、更に太いやつがあること(^_^;)
一番太いやつは流石に勘弁していただきたい(^_^;)
346

妻のアナル調教

投稿者:アナラー ◆UqFaTN.JZI
削除依頼
2020/08/19 09:40:06 (VehbY6jv)
妻35のアナルを開発し始めて5年になります。最初は恥ずかしく汚いと触ったり舐めたりするのを嫌がってましたが、時間をかけHの時に徐々にアナルの愛撫を続けていくうちに私がアナル好きなんだと思ったのか、最初あんなに嫌がっていたのに平気で触らせてるようになったので、先ずは痛くないようローションを使い指で慣らしていきました。
何度もしてるうちに妻もアナルの感覚を覚えたのか、嫌がる事もなくアナルを弄りながら感じるようになったので、次は浣腸で中を綺麗にしたりシャワーやエネマを使って洗浄する事を繰り返し細いバイブやアナルスティックで責めてやると、お尻も気持ち良いかもと言うようになりました。

それからはHの度にアナル洗浄を毎回して妻のアナルを開発してから、アナルファックを経験させました。
最初は怖いと躊躇していましたが、ローションをたっぷり使いバイブでアナルを時間をかけて解しクリを刺激しながら、ペニスの先を押し込むように挿入すると時間をかけて開発した甲斐があり妻のアナルはペニスを受け入れました。
ペニスをピストンしながら、妻にマンコとどう違うか聞くと全く違う感じだけど、お尻も気持ちいいかもと言ってました。
しかし慣れるまでは時間がかかりマンコと中心に責めてやり、ついでにアナルもという感じでしたが、それを続けるうちに段々とアナルを中心に責めるようにし今に至ります。
今では妻もアナルで逝ける身体になり、マンコにディルドを入れアナルを犯す擬似2本挿しがお気に入りで何回も逝くようになりました。
アナルの開発には長い期間かかりますが、妻曰く一度アナルの快感を覚えるとアナルでないと感じれないマンコとは違った快感の虜になるみたいです。

これからも妻のアナル開発を続けていこうと思っています。
347
2020/08/09 18:07:54 (e0A6rno5)
どんなに奇麗な女性であろうとどんなに可愛い女性であろうと
汚くて臭う穴。
そこにたまらなく興奮してしまいます。
348

アナルInストッキング

投稿者:ミク ◆ajRQin50G2
削除依頼
2012/01/31 14:45:42 (5AwXHWa8)
タイトル通りアナルにストッキングを入れて引き出す快感に溺れています
歳は28で某県でイベントコンパニオンをしていました今は×1で実家で家事手伝いしてます
もちろん子供もいます
そんな出戻りコブ付きな状態で新たな出会いがそうはある訳もありません
なので自然と溜まる性欲は夜な夜な自室でこのようなサイトにアクセスして他人の実体験や妄想等を自分に置き換え自分で自分を慰めるとしかないのです
そして検索する内容が危ないモノになって来てついにはアナルへのストッキング挿入に辿り着いてしまったんです
それからはストッキングを入れる長さが長くなり更に枚数が増えました
今では4束分8枚を入れ9枚目をテーブルの脚やドアノブに縛りゆっくり離れて行き徐々にアナルからストッキングを引きずり出していきます
体験談にはよく結び目が抜けていくのが気持ちいいと書いてあるんですが
私はストッキングの編目の細かい肌触りの良い物程腸の中を優しくそしてねっとりと撫でていくのが鳥肌が立つ程気持ちよくて2枚目が抜ける頃には立っている事が出来ず4つん這いで残りを抜くんですが全部抜き切る頃には失禁までしてしまう程下半身が快感で脱力感に襲われてしまいます

これからもアナルの快感から抜け出れそうにありません
349

変態熟夫婦

投稿者:S夫 ◆yxZlGN83jM
削除依頼
2020/07/08 09:58:27 (3UU99A5s)
♂48♀51の変態熟夫婦です。20年前に結婚してから子供に恵まれなかったので、それ以来夫婦で変態プレイを楽しんできました。最初は露出や野外でのプレイが中心でしたが、その後SMや複数等色々なプレイを楽しみアナルも使用可能にしようと、拡張を続け今ではアナルでも逝けるようになりました。
妻はマンコよりアナルの方が感じるらしく、いつも二穴プレイを楽しんでますが、前日同じ趣向の単独男性に募集掲示板で知り合い初めて二穴挿入を経験しました。
最初は妻も緊張していましたが、相手の男性のペニスが妻のマンコやアナルに入ってる所を間近で見ると物凄く興奮し騎乗位で相手に下からマンコを突かながら尻を突き出させアナルに入れるといつものアナルの感覚とは全く違いマンコにアナルのチンポが入っるので、アナルが狭く押し込むように入れ動かすと、薄い壁を隔てて相手のチンポと擦れ合う初めての感覚に忽ち逝きそうになりましたが、我慢し二穴を楽しみました。
妻もいつもより大きな声で喘ぎ何回も逝っていました。フィニッシュは相手の男性と一緒に妻の身体に同時に出しザーメン塗れにしてやりました。
終わって家に帰り飲みながら感想を聞くと今でもマンコとアナルに入ってるような感じで是非またしたいと言ってフェラしてきたので、ダイニングで妻を全裸にしテーブルに手をつかせバックでマンコを突きながらアナルを指で責めてやると、まださっきのローションが中に残っていたので、そのまま淫汁をつけアナルに入れてやると、身を仰け反らせながら尻を振りアナル感じると言いながら逝ってました。こんな変態な夫婦ですが、良かったら同じような趣向の方とお話ししたいです。
350
1 ... 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 ... 50
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。