ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

アナルセックス大好き RSS icon
※ナンパ禁止削除

1 ... 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 ... 50
2020/09/17 00:10:16 (TCwJbRfv)
似ているようでちょっと違う。

もう二年くらいは 何にもしてない。

お尻でやっと逝けるようになったのに

あれから 誰にも見せてない。

多分もう当分しないかもね。

奇跡の出会いだったよ。

最後は会わせる顔がなくて
一方的に終わりにしたけど


やっぱりこの時期になると思い出す。

本当は
まだまだスカトロがしたい。


スカトロあなるせっくすじゃあ
駄目なのかなぁ。



こんな文章ですみませんね。

楊貴妃もワキガだったのかなぁ




331
削除依頼
2020/09/22 11:16:44 (nn.9.Tfc)
需要は無さそうですが、前スレ(ペニパン体験 3回目)で「次があったら書きますね」とお約束していたので、軽く書き込み。

パートナーさんとは毎週会っていますが、ちょっと忙しかったり、そう言う雰囲気にならなかったり、お腹一杯だったりで、ペニパン使用には至らず、普通にセックスするのが続いておりましたので、前回からは一月ぶり位になると思います。

今回はこれまでと手順が逆と云うか、普通にセックスして彼女を数回イカせてからの、攻守逆転だったのですが・・・事前に彼女の中を十分にペニスでかき回していたこともあり、初めてテコキ無しで射精までいけました。なんと言うか・・・背徳的な気分ですね(^_^;)正常位で擦りあげる様に、ローションをヌチュヌチュ言わせながら突いて貰ったのですが、不意に我慢が出来なくなり「あ、イク!」と声を上げた時には既に射精中でした(^_^;)丁度キスの最中で身体をピッタリ寄せ合っていたので、ペニスは上を向いており・・・声を上げたタイミンし離したものですから大惨事。ビュッビュッっと勢いよく飛び出した精液は私自身の口まで飛んできました(^_^;)直ぐに拭き取ろうとしたのですが、彼女がそれをさせてくれず。直後唇に付いた精液を巻き込んでディープなキス。久しぶりに自分の精液口に入れられました(・_・;)精液って・・・気持ち悪いしマズイよなー(^_^;)これ毎度飲んでくれる女性には感謝しかありません。

気持ちよさではーはーしつつ、うえーっとなっていたら、更に胸の辺りに飛んだ精液を指で掬って舐めさせられました。更にうえー

彼女も(敢えて言えば)受け身のセックスで出来上がった後からの行為でしたから、ペにパンの中の出っ張りで、更にイケたようで、普段は出ないSっ気が出てしまったと後で笑っていました(笑)

彼女に言わせると「自分がイカせたと思うと、愛おしさが湧いてくるよね」とのこと。その辺私も同意しますけど、アナルをペにパンでされるのは何か異様に疲れる・・・いつもとは逆に彼女に腕枕されて、頭を撫でられる内に寝落ち、熟睡。寝落ちたのは多分0時頃だったと思うのですが、6時近くまで爆睡してしまいました。私はショートスリーパーで普段2、3時間眠れば良い方なので、たまにはこういうのも良いですが・・・ちょっと読みたい本があったのに、全くその時間取れ無かったのは残念。

疑似ペニスはまだ一番小さい人差し指を長くしたようなサイズの物を使っているのですが・・・なんか、お尻の穴が痛い(^_^;)
お互い理性的にやらないと痛い目に合いそうです。


前スレ、前前スレの2さん。4回目、ざっとこんな感じになりました(笑)
332
2020/09/16 13:20:22 (KkpC2D8W)
アナルに指を入れて、ずぼずぼぐりぐりしながら、
クリトリスもくりくりします
イク時は気持ちよすぎて、ものすごい声が出てしまいます
女の子らしいかわいい喘ぎ声じゃなくて、
おおおーみたいな、みっともない声です
恥ずかしいから出さないようにしたいんだけど
どうしても出てしまって我慢できません
いつか誰かにされたいなぁと考えながら、
今日もアナル+クリトリスオナニーします


333
2020/09/16 16:57:02 (AOQoMRBj)
主人とアナルもしています。
アナルをする時は浣腸や洗腸からされるので、ゆっくり時間のある休み前の夜や休日にします。
アナルをすると決まったら、主人が道具の手入れや消毒、浣腸液やウェットティッシュなどの買い物、私は体調の調整のために減食と本当にお祭りの用意みたいにウキウキしながら準備します。
二人ともアナルセックスそのものより、その経過を楽しみたいんです。
SMと言うほどではないけど、アダルトショップで購入した手錠をされて、アナルに刺したまま浣腸液を注入できるアナル栓なども使ってもらいます。
私はエネマシリンジでぬるま湯を大量に入れてもらうのが好き。
お腹が膨れて垂れ下がる重たい感触や、主人がゴムのポンプを握る毎にお腹全体にビンビン響く感じが大好きです。
主人の意向で、アナルの拡張はそれほどされてません。
だからかもしれませんが、主人は私のアナルは締め付けが強いとピストンしながらほめてくれます。
ただあまり力を入れて締めすぎると、抜かれる時にアナルが一緒に引き出されるような感じがして痛むこともあります。
まだアナルを始めて1年経ちませんが、腸内にゆで卵を入れての産卵とかも主人は考えてるようです。
アナルセックスなど友達や姉妹にも話せないので投稿させてもらいました。

334
2020/09/10 08:35:43 (2r/93G5H)
お尻を犯されながら言われると興奮する言葉

「お尻で感じるなんて変態だな!」
「マンコもお尻もガバガバだな!」

無言で入れられるより何か声を掛けて欲しいと思うのです
335
2020/09/06 23:54:43 (QiIpB2ES)
私達はアナル大好きな訳有りカップルです。

内容的にID表示しての掲載はかなり恥ずかしい
ため、ID非表示にて掲載させていただきます。

アナルセックスは勿論、浣腸やアナル拡張、2穴
同時挿入等々。

同じようなカップルさんやご夫婦さん
いらっしゃったら是非交流しましょう。

レス頂ければ、メールアドレスやキイロ
、ミドリ等交換したいと思います。

東北からです。

宜しくお願いいたします。



336
2020/09/07 11:33:28 (bM9ipKNX)
愛知住みです。
アナルは使えますが、開発されて無いので
フィストと、イけるように開発されたいです。
肉便器にしてください。
337
2020/08/27 10:41:10 (N8pC7NFr)
先日この板にアップした初めてのペニパン体験以後の経過です。
2回目の体験までは、同じスレのレスに書かせていただいたのですが、私自身より彼女がすっかりハマった・・・と思いたい(^_^;)

男である私が受け身になって、挿入されると言うのは、やはりちょっと不思議で複雑な気分です。

感じるのが恥ずかしかったり、乱暴にはされたくないなとか、もう少し上手に腰を使って貰いたいな、気持ち良いのはそこじゃないんだけどなとか・・・普段彼女もそんなこと感じてるのかも知れないなと、ちょっと自分と自分のセックスを省みたりしています。

彼女とでも、他の女性とでも「痛い」とか「もっとゆっくり」とか「そこに当たると気持ちいい」とか、言われなくなって久しいですが、要は昔の私はお相手の空気読んで、一番気持ちいい所を、一番いい速さとか選んで、突いたり擦ったりすることが出来ていなかったんでしょうね。

僅か(?)3回目ですが、リクエストしていったら彼女の疑似ペニスの挿入角度も、擦る場所も良くなってきました。初回は時々ゴリッと擦られる感じがあって痛い感じもありましたが、昨夜は「気持ちいいのここ?」とかねっとり聞きながらですが、きっちり前立腺を刺激してきてくれまして・・・最後は少し手の力も借りましたが、およそペニパンだけでイカされてしまいました。

私、射精コントロールと(遅漏ってことかも知れませんが)精液の量の多さにはちょっと自信が有りますが、前立腺刺激で出る精液は射精コントロール不能で、イクと思った時にはもう吹き出してしまっているし、濃さもいつもよりドロドロ・・・一部指で摘んだら持ち上がりそうな感じのが出ます。これは・・・ちょっとハマるかも(^_^;)

セックス「する」より「される」方が体力使うみたいで、少し休んだらお返しをしようと思って、軽く目を瞑ったのですが・・・ハッと目を覚ましてみれば、2時間が経過しており、彼女も隣で熟睡しておりました(^_^;)わざわざ起してすることでも無いし、そう言えばと枕元にセットして置いたビデオをちょっと見返してみました。行為自体はともかく、彼女の優しい表情と、無意識に当たる場所を調整しようとしているのか、高く上げたお尻を少し上げたり下げたり、捻ってみたりする自分。イッた時自覚は無かったのですが、目は固く瞑って、歯も食いしばっていた様です。
多分後で彼女と一緒に観ることになるのですが・・・おっさんがこんなでかなり恥ずかしいな(^_^;)

本格的に準備、練習を始めて4ヶ月くらいで、ここ迄イケるとは思っていませんでした。
これでもう充分に気持ちいいし、更に太いやつとかは挿れられたくないなー(^_^;)
338
2020/09/03 14:17:43 (CRxIazPp)
潮吹きはしてたけど、ちょろちょろ漏れ出すくらいだったのに
吹かせるのが上手なお相手さんに当たり手マンで噴水みたいな潮吹きをするようになってしまいました。
手でする時だけだと思ったらクセがついてたのか別の日に初アナルセックスをして、おしりの穴すごいぃ!と叫びながら大量に噴水で噴き上げるような潮吹きしてしまいました。
ケツ穴ほじられて漏らしてるの?と言われ、おおおおと叫びながらおかしくなるぅ!ケツ穴イキしますぅ!と泣いて懇願して直腸に精子が注がれた途端に潮吹きではなく放尿してしまいました。
339

逆アナル

投稿者:ゆか ◆t7e4u9cAjs
削除依頼
2020/09/03 08:22:41 (9Hff8LLM)
大学生の男の子との過去の体験です。
男の子にフェラしてあげていた時いたずらでお尻に指を入れてみたら予想外に気持ちいいと言ってました。それからはフェラの時はお尻も責めてあげて、更には男の子を四つん這いにしてお尻を責めながら手でしてあげる事もありました。男の子が女の子の様に喘いでいる姿が面白くなってお尻にバイブを入れたりもしました。そしてペニバンでバックから男の子を犯す様になりました。
340
1 ... 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 ... 50
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。