ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

アナルセックス大好き RSS icon
※ナンパ禁止削除

1 ... 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 ... 50
2020/09/09 07:46:42 (2w87l5kl)
近場でアナルいじってくれる人いませんか?
男性ならちんぽ入れて欲しいです。
女性ならなんでもOK!
連絡お願いします。
321
2002/06/11 01:27:08 (vrUvhmhN)
はじめまして。俺は21歳大学生ではるっていいます。よかったらしようよろしくね
322
2020/10/28 00:04:35 (QkgQHdL5)
男です。今度セフレのお姉さんとアナルセックスすることになったんですけど、全身愛撫→濡れる→アナル指挿入→馴染んできて本数増やして→チンポ挿入な流れって初心者の最適解なんでしょうか?開発云々があることも知ってますが、少しライトに考えてます。アナルセックス初心者にアドバイス頂けると嬉しいです、お兄様、お姉様方~。
323
2020/10/22 09:59:07 (AGAsVDPd)
旦那様とずっとしてたんです。浣腸して、お湯で洗浄もして本格的でしたよ。
まあまあ感じてるかなってくらいでしたが、初めての浮気の相手が背の高い体育会系の彼でして、アレが大きいし長いの。
してみる?って言ったのが間違いだった。
アナルに根元まで突っ込まれ、あそこを弄られて、失禁&失神ですよ。恥ずかしかったです。
膣はそうでもないけどアナルは大きいほうが感じると知りました。
324
2020/07/08 11:00:13 (qCwN7NZ1)
外人って何であんなにアナルセックス好きなんだろ?今までやった外人全員アナルに入れて来たもん。
フィストとかしてくるやつもいたし。
おかげでなみこのアナル結構ユルユルになってるし、力んだらすぐにアナルローズになっちゃうの
325
2020/10/13 09:11:55 (w692VbMS)
今さっき、Fカップの18JKと男個室でアナセして脱糞させました
残してあるので好きな方どうぞ
326
2020/09/24 20:33:15 (TgFC3Pro)
皆さんのアナルセックスの初体験やどう言った経緯でアナルセックスに至ったのかなど教えて頂きたいです。してみたいのですがなかなか機会がなくて、、
教えてくれる優しい女性いましたらお願いします。
名古屋からです。
327
2020/09/21 00:34:13 (oG0iQQVq)
お互いにシックスナインでアナルの責め合たり、双頭ディルドでアナル同士繋がったりするのとか大好きです(^。^)
アナル責められると女の子みたいに声出ちゃう、、
責めるのも責められるのも好きですが、どちらかだけでも大丈夫です!
アナル舐めるのも好きで何時間でも舐めれるよ。
舐めてる時に何か出てきても、そのまま舐め続けちゃうかもー笑。
跡が残るプレイ以外、NGなしです。
171センチ、65キロ、35歳、大阪住み、パイパンです。
自分で言うのもやけど、見た目は良いと思います^ ^
メールくれたら写メ送ります!
328
削除依頼
2020/09/13 13:40:05 (E6MZFDNH)
昨夜、アナルエッチしました。
てか、最初は普通のセックスだったの!
何回も逝かされて、気がついたら相手が増えて
た!
オマンコにアナル、口に次々に入れられて
3人にそれぞれ中出しされました。
何回逝かされたかわからない!
終わっても、暫く動けませんでした。
まだ、アナルに何か入れられてる感じがします。

329
2020/09/15 13:17:08 (1LWvIv4d)
開発されてみたい

330
1 ... 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 ... 50
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。