ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

アナルセックス大好き RSS icon
※ナンパ禁止削除

1 ... 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 ... 50
2020/11/10 01:14:52 (pt9/8xDd)
ここの掲示板を読んでビックリ!
みなさんローション使ってるんですね
私アナルでする時ローションとか使わないです
ヌルヌルなのでそのまま入っちゃいますw
普通だと思ってたんですけどもしかして少数派?

311
2020/05/27 12:43:16 (Ubgfgblv)
チンポをしごくだけのオナニーに飽きて最近はアナニーにハマっている。
最初は浣腸から始めてアナルマッサージ、今では中指と人差し指が入るまで拡張できています。
四つん這いになり、ローションを塗ったエネマグラをアナルに差し込み前立腺を刺激します。
強烈な尿意をもよおしますが、刺激を続けると我慢汁が大量に溢れ出し射精にいたります。
勃起したチンポが大きく跳ね上がりながら精液を吐き出すところを見て更に興奮してしまっています。
アナルに挿入してもらいたいです槌
312
2020/10/18 15:30:49 (qBeB6THR)
男ですけどアナルセックスされるのがたまりません。優しく指や舌でねっとりとほぐされてからチンポをゆっくりと奥までズニュ~ッとハメ込まれると、自分のアナルがオマンコになってしまった気分になり、「このチンポで妊娠させられたい!」とまで思うようになります。これまでけっこう沢山のチンポを咥え込んできましたけど、アナルファックするのが上手な人は、亀頭だけを穴の入口でズボズボさせたり、ズブッと奥までハメ込んでゆっくり引き抜くを繰り返したり、それはもうたまらなく気持ちいいです。途中でチンポを抜いて中指で穴の中の隅々をかき回してから再び太いチンポをズボ~ッと入れてくれたり。女性は穴が2つあってうらやましいですね。2本のチンポをそれぞれの穴に同時にハメ込まれてズボズボされたらどんなに気持ちいいのか想像するだけでアナルが疼きます。もっと沢山の色んな形や大きさのチンポを味わってみたいです(*^^*)
313
2020/10/23 14:22:16 (CR0lCuTQ)
ド変態です
アナルバイブ入れて、射精してしまいます。
314
2020/10/23 22:14:14 (rJ1kDEKh)
男性、女性問わず肛門オナニーが止められず、恥ずかしい格好で夜な夜な性欲処理している方へ。
どんな肛門オナニーをしてますか。
私は、朝晩してます。朝はトイレの中で、夜はお風呂で。
時間がないので、指のみで中を激しく槌き毟ってササッと済ませます。
その分、休日には一日中極太のディルドで激しくやりまくります。
溜まっている精液を何度も射精しながら。
皆さんはどんな肛門オナニーをしてますか。
315
2020/11/28 02:05:03 (Msq0O6lz)
今調教中の人妻がいます、もう出会って3年が過ぎ、会えば何をしても構わない関係になっています
最近はアナルを教え、アナルセックスができるところまでは来てます。アナルの楽しさは、浣腸、排泄、中出しと制服感です
誰にも許したことがないアナルを犯し、喘いでいる姿最高です
最近は前に極太バイブを入れ2穴セックスも楽しんでます
316
削除依頼
2020/11/19 14:27:25 (PgubKSaS)
私は蒸れたチンポと精液が大好きな淫乱下着女装です。汚れた男臭い作業着にヘルメット姿のガテン系の方にアナルファックされるのがとにかく大好きです。公衆便所やひと気のない暗がり、倉庫裏みたいな場所やトラックの中で作業着のチャックから洗ってない蒸れたチンポだけ出した状態でアナルマンコにズニュ~ッとハメ込まれてファックされるのがたまりません。会ったばかりの知らない男性の蒸れたチンポが自分の穴にヌポヌポ出入りする感覚、自分の穴で気持ち良くなってくれて溜まってる濃い精液をたっぷりドクドクと大量に射精してくれると嬉しく感じます。作業着チンポがたまらなく好きな変態です(*^^*)
317
2020/11/16 05:44:20 (H/p/ieOI)
今のパートナーは3年の付き合いになる68歳の熟女です。
セックスに奥手で逝った事がなかったようで、自分とのセックスで逝きまくり喜んでくれてます。
前からたまにアナルを舐めたり指やオモチャで責めてアナルセックスもしてましたが、昨日のアナルでの逝き方は深く激しかった、やっとアナルに本当に目覚めなかな。ま○こには指もチンチンも一切入れなかったのに何も言わずに満足して帰っていった。

318
2020/11/09 08:39:44 (fpHRYqCk)
今のセフレさんはほぼみんなノーマルでアナルに入れてくれるのは1人しかいないんですが、正直おまんこよりアナルの方が感じちゃいます。
アナルに入れられて潮吹いてイッちゃう変態です。
みんなもっとアナルに興味持ってくれると嬉しいんだけどなぁ…
319
2020/11/06 01:17:37 (I7.y1tIY)
お尻で最後まで出来なくて、したいです(笑)
優しく拡張してくれて最後までできる人だと嬉しいです!

私はデブスです(^^;
それでもいい人連絡お待ちしてます
320
1 ... 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 ... 50
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。