ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

アナルセックス大好き RSS icon
※ナンパ禁止削除

1 ... 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 ... 50
2021/06/02 01:45:14 (9.3xAhu7)
サイトで知り合った男性にアナルを開発されました。初めは羞恥心で頭が一杯でしたが1年後アナルでいく様になりました。
初めてアナルイキをした時、私は変態女に堕ちたなと実感しました。
最近はアナルとオマンを同時に責められるのが好き、そして今週末は念願の3Pをする予定です。
271

アナル好き熟セフレ

投稿者:ASS ◆pRI4axwnYs
削除依頼
2021/06/08 12:12:18 (qRR4tSEI)
前職場でセフレになった52歳のI子さんの家に毎週末泊まりがけで行きアナルを楽しんでいます。
知り合った頃はお互いバツイチでI子さんは8歳歳上でしたが、お互い話が合い何回か飲みに行くうちに深い関係になりました。
その後その会社が倒産しお互い違う会社で働くようになりましたが、関係は続いたままです。
アナル好きな自分へ最初からアナルを触ったり指を少し入れたりし様子を伺っていましたが、特に嫌がる素振りはなかったので、ローションを使いアナルをマッサージしてやると、お尻が好きなの?と聞かれたので、アナル好きな事を言うと綺麗なら良いけど、汚いし指が汚れたら嫌だからと渋っていましたが、じゃあ浣腸してしようと言うと変態って言いながらもしてくれました。
浣腸をし綺麗になったアナルを指でマッサージするように出し入れすると、ウ◯チ出そうな感じと言いながらも少し感じていました。
それでも浣腸だけでは全て綺麗にならない事が多かったので、浣腸してからシャワーでお湯をゆっくりアナルに入れ排泄を何度かしたながら綺麗にし徐々に指からアナルバイブや細いディルドに替えゆっくり拡張してきた結果いまではアナルでしないと満足出来ない身体になりました。
50歳を過ぎて初めアナルの快感をしったI子さんはそれ以来変態なプレーにも貪欲になり、最近ではアナル洗浄が日課になり、週末出かける時にストッパーをアナルに入れドライブしてる途中でパンティーの中に手を入れるとアナルに入ってる違和感で感じるのかオマンコはヌルヌルに濡らしています。
人気のない山間の公園や山道でパンティーを脱がし着衣のまま立ちバックでハメるとヌルヌルのマンコは簡単にチンポを飲み込み太ももに愛液が垂れるくらいなので、アナルのストッパーを抜きそのままアナルに入れると少しキツイですが、ローションがなくても挿入でき途中ローションを少し追加しアナルを突き上げてやると、脚を振るわせながら感じ何度も逝きます。
マンコとアナルを交互にに犯し最後は好きな穴に出してやります。
I子さん曰くこんな身体にしたのだから、出来なくなるまで付き合ってと言われました。
平日はオナニーしてるか聞くと週2~3回はしてるらしく、マンコとアナル両方に指を入れ逝くのが最高だと言ってたので、マンコにディルドを入れアナルにチンポを入れると物凄い感じで狂ったように逝きます。
本来なら単独男性を加え2穴をしてみたいのですが、なかなかチャンスがなく実現できないです。
マンコの締まりとは別格のアナルを体験すると、後戻り出来ないです。
長々とすみません。
272

初アナル

投稿者:あさひ ◆LI8oH7Ogv2  abaut0366 Mail
削除依頼
2021/05/01 20:14:45 (2ctaJA0W)
初めてアナルに挿れた事投稿します。

20代前半2歳年上の彼女と付き合って居た時、彼女は中村あゆみ似の自分から観たら、お姉さんタイプでヤンキー系スリムですがお尻の大きい女性でした。
彼女はお尻が大きいのコンプレックにしてました。

ある日欲望を満たすべきエッチ最中に必要にアナル責めを決行しました。

ふくよかな尻肉を思い切り広げあらわになった肛門を舐め回し舌を尖らして突っ込みました。

「あっ槌 駄目駄目そこは汚いから止めてー」
悲鳴混じりの喘ぎ声が聞こえましたが構わず奥まで舐め吸いました。
吸って味わってると遠くで微かに、うん臭がして更に欲望アップ。

構わず舐めまくっていると。
「あっあっあっ うー」
喘ぎに
「こっちに挿れて良いかな?」
真っ赤な顔で無言で頷く彼女。

ローションみたいな物無かったので彼女の肛門にコンディショナー塗って初挿入。

四つん這いで肛門にチンコを突っ込むと
「あっ  いぃうー」
色白の彼女の背中が桃色に染まっていき征服感が…

彼女の腰掴みピストンはじめて締まりを感じ中出し間近間際

「あっ 駄目ウンコが出ちまう出ちまう」

僕「直ぐにいくから待って」

彼女の腰引き寄せて腸内に思い切り射精

「出ちまう出ちまうー あぁー」
チンコ咥えた肛門の脇から軟便と精子オナラ臭が…
うんこまみれのチンコを彼女の肛門から引き抜くと ブピッ 
精子と軟便混じりの液体が開いた肛門から泡吹いて流れ出して。

凄い気持ち良かった、







273
2021/04/05 15:17:29 (a02IX40u)
現在40代後半のナースです。若い頃はサーフィンにスキーにと遊びをしまくってました。同世代から年上までを体験しそれなりに楽しみました。
一応、結婚して子育てして主人共々歳を取りセックスの回数も減りました。主人はアナルセックスは嫌いな様子で最初に何回かしただけでした。

たまにオナニーなどしてましてが、先日息子が下宿で救急搬送され同じ下宿の方に迷惑をかけてしまいました。同じ大学生なんですが無理矢理ながら犯されました。部屋に入るなり男臭にクラッときてトランクスにTシャツの息子の友達、抵抗はしたけど正直気持ちよくて3回もしました。バックで激しく突かれている時にアナルに入ってしまいそのまま最後までしてしまいました。衛生的とかそんな話は若い肉棒の前では何の役にもたちません。
彼にはアナルセックスは初めてといいましたが20年ぶりでした。
274
2021/05/11 17:51:44 (xSx1OtvA)
穴らの拡張を開始して早半年…休んだり捗ったりで一進一退の拡張の日々。
仕事が最近忙しくなり定期的に拡張もできなくなりつつある今日この頃。

ちょっと時間ができたので拡張をしてみようと挑戦。お腹を洗い、いつもの拡張の準備をしてお風呂場へ。…指一本、二本と徐々に広げてゆく。いつも拡張してる体勢は蹲踞から疲れたらまんぐりの姿勢で拡張をしている。
指が三本入るくらいから両手の指に切り替えて左右に広げるようにして拡げていく。拡がったらその間に指をねじ込んでいくという具合に。
今日はいつもより調子がいいのか割と早いペースで指先5本まで入った。
フィストはここからが大事。第二関節まで指をまとめて入れても手の構造的に入りにくい。(もとい私は体が硬い)ここで体勢をか蹲踞に戻して下から入れてみる…ダメ…入らなそう。
四つん這いのような格好にして手を腰に回してそこから入れてみる…もう少し…もう少しでセルフフィストいけそう。ただ体が硬いのと指先の感覚的にどっちに進んだら正解なのかよくわからなくなる。
多分誰かに後ろからフィストしてもらってたら多分入ってたと思う。自分の体の硬さを恨むような…。
体が痺れてきたのとちょっと切れたかもしれないので今日はここまで。
フィストの貫通味わいたかったな…。ちなみに手持ちの5.5cmプラグはこの時点でスルスルだったからかなり拡がってたと思う。もう少し…もう少し焦らずじっくりやっていきたいけどやっぱり焦る気持ちには負けそうになる。
275
2021/03/04 16:52:55 (e9UQKqOV)
僕はゲイのいわゆるウケです。
経験は多くないけど、アナルはもう
処女ではありません。
初めての時は痛かったけど、それでも
下半身全体がジンジン痺れるような
快感もありました。
男の人の固くなったモノが、僕の
肛門を押し分けるように、最初は
優しく、やがて激しく僕のアナルを
犯すと...僕はもう「女の子」として
犯されてる気持ちになってしまいます。

経験が少なくても、僕はもう
アナルセックスの虜になってます。
男の人にアナルを貫かれて、女のように
ヨガリ泣きたい。

276
2021/04/08 06:15:31 (X5BGU4VM)
アナルの方がまんこより気持ちいい。
10人くらいにアナル生中出しで輪姦されたい。アナルがガバガバになって、ザーメンが滴り落ちるくらい激しく。
最後はアナルとまんこの2本刺しで。
277
2021/04/02 08:48:54 (0ptyHwIr)
結婚して2年が過ぎ 旦那さんとのセックスも以前に比べて随分減って我慢出来ずにオナニーで我慢していました。 やっぱりオナニーでは満足出来なくて公園の浮浪者の人にお誘いかけてしまいました。 汚くて臭いあそこでしたが凄く立派なあそこで我慢出来ず 多目的トイレでお口で奉仕してしまいました。 男性もそそり立つあそこで我慢出来ない様でしたので、結婚後 初めての浮気をしてしまいました。 躊躇してあそこの挿入は危ないと思って初のアナルセックス経験しました。 痛いと思っていましたけど 凄く感じてしまいそれからアナル専門で色んな方とやっています。 幸い旦那さんはアナルに興味無いので バレていません。 今日も公園に行って汚いあそこアナルに挿入されに行きます。
278
2012/09/18 14:38:36 (MkInjmOv)
気持ち良すぎです。毎晩、お風呂でセルフアナルフィストオナニーをしてます。
アナルオナニー歴は20年以上になります。肛門は酷く変形し、腫れあがったオマンコのように
縦長に拡がり盛り上がっています。
休みの日は、朝から直径7センチ超のディルドーでアナルオナニー三昧です。
今も、今日3回目のアナルオナニーをしてきたところです。
うつ伏せになり、上から犯されているように力一杯ディルドーを出し入れします。
長さ30センチのディルドーが根元まで入ります。
次に、ディルドーを床に立て跨いで、しゃがみ込みケツを激しく上下させます。
ズル剥けチンポはあっという間に勃起し、亀頭はパンパンに膨らみます。
腰を振る度にガマン汁が糸を引いて周りに飛び散ります。
でも、勃起チンポをシゴいたりはしません。勿論、センズリとアナルオナニーを
同時にするのが最高に気持ちいいですが、あっという間に射精してしまい、オナニー
もそこで終了してしまいます。お楽しみは最後にとっておきます。
最後は起ちあがって後ろからディルドーを咥えます。前立腺に当たるようにズコズコ激しく
出し入れします。ガマン汁が出尽くしたチンポからは、真っ白い精液が出てきます。
精液を指で掬って舐めながら力一杯ディルドーを出し入れし、射精感がこみ上げてきたら
前立腺への刺激を一層強めると、興奮状態はそのままで、濃い精液だけが勢い良く射精します。
それを掌で受け止め、ズルズルと呑み込みます。精液美味しいです。
精液を飲んだら、ディルドーを力一杯動かしながら、ベトベトヌルヌルの勃起チンポを
握りしめ激しくセンズリしイキます。もう精液は射精しません。
こんなオナニーを1時間位してます。
これを書いてたらまたムラムラしてきました。本日4回目のアナルオナニーしてきます。
まだ射精もしてません。今度は濃い精液タップリ出して飲もうかな。
同じような変態さん、いますか?

279
2021/03/25 11:23:59 (bZ80t8I1)
20代前半からアブノーマルプレイに興味が湧いてSMやらニューハーフやら女装と色々経験したけど、最近はアナル拡張にハマってて
今太さ4cm 長さ8cmのボスシリコンベーシックスⅣ【4】を入れてます。
S字結腸貫通も興味があって長めのアナルビーズを抜き差しもしてるけどそろそろ4cmにも慣れてきてもっと気持ちよくなってみたいです。
本当は本物が欲しいけど(笑)
何かお気に入りのプラグやディルドがあれば教えてください!
280
1 ... 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 ... 50
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。