ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

カーセックス大好き RSS icon

1 ... 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 ... 50

香川県で

投稿者:はる ◆33kys8mAGw
削除依頼
2019/03/23 18:23:02 (dt2bFpYs)
こんばんわ。
香川県でカーセとか窓見せとかに今夜誘って
頂ける方はいませんか槌
今夜だけになりますが、こちらは観る専門
ですのでサクッと誘ってください。
361
2019/03/20 21:30:31 (R8HgpPA4)
夜中になると思うけどマナー良い人居ないかな
362
2019/03/16 03:34:18 (AnQSbH/.)
来週名古屋を訪問予定ですが覗きさんがいるカーセスポットをどなたかご存知ありませんか?
東山公園や平和公園がカーセスポットらしいですが平日の夜に覗きさんはいるのでしょうか?
他にお勧めの場所はありますか?
こっそり見たい方はいますか?
363
2019/01/17 14:58:47 (aPiL39Iw)
6号線の牛久道の駅建設中の近辺の閉店したレストラン
の駐車場が穴場で良くやってる。夏の時期は奥の方では
外に出て立ちバックでもやった。
364
2019/01/26 00:05:19 (JHRZzWdS)
加工側のコンビニ駐車場でカップルがイチャイチャしてる!明るいし発展はしないんだろなー
365
2019/01/03 10:37:13 (2R0Eu4.n)
今夜早い時間にカーセします
覗きたい人いますか?
366
2019/01/18 06:43:59 (x8Np8iaW)
何時になるかは不確定ですが今夜します。来られる人は彼女にばれないようにこっそりお願いします。
367
2019/01/14 16:04:03 (B7fqARd4)
今夜辺り、いるかな?
368
2019/01/09 13:36:21 (7b.HiTco)
先日緑地公園でミニバンの後部座席で不倫中の24歳の彼女チエコとハメようと思っていた。
彼女を全裸にさせ、ディープキスをねっとりしながら手マンで彼女がいい声を出して濡れ濡れになってきた頃、ふと窓を見ると赤外線の照射ライトが!
窓を足で蹴って追い払おうとするも、相手は慣れてるのか全く動じずビデオを回している。
慌てて俺は運転席に戻って車を出したが、一部始終撮られてたな。

スモークしてるから大丈夫と思ってたけど、赤外線なら撮られてますよね?
恥ずかしい体験でした。
そのうちネットで出回るのかな?
覗きは目出し帽にメガネで全身忍者みたいな黒装束。
縄張り張ってるプロみたいだった。

その一件以来彼女はCSさせてくれなくなった。
わざわざ茂みの横に停めたのがいけなかった。
ちくしょう
369
2018/10/25 05:56:21 (0u23fovy)
竜ヶ崎近辺の6号沿いのレストランの駐車場は終わった
後は街頭も無く真っ暗、沿線を通る車のライトだけでチ
ョットの間だけ明るくなる。車の狭い中でも正常位もで
きる。騎乗位でやってる時、車のライトに照らし出され
るとチョットどきとするが、良い感じだ。夏は車の外で
立ちバックでやってます。見られないか?ドキドキしな
がらのオマンコ良いね。
370
1 ... 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 ... 50
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。