ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

カーセックス大好き RSS icon

1 ... 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 ... 50
2020/09/24 11:00:27 (N0FknJmT)
はじめまして( -∀・)今リアルに会って秘密で やらしい事出来る人探してます。どんな事したいかと言えば例えば会う迄はサイト内、又はLINEやカカオを交換して会っても はじめまして だけで即ホテル→無言で合体して終わったらはじめましてm(_ _)mみたいな普通は有りえへんプレイやSな部分が有るんで手足を縛って目隠しして嫌がるのに舐めまわしたりオナニ見合い、又はオナニさせながくわえさせたり、プレイで無理矢理レイプするみたいに下着剥いで押さえつけて69したり嫌がるのにガンガンに突きまくったりしたいな。カーセックスとかも好きです。普段は普通の人間なんで(笑)安心して下さい あと秘密も必ず守るんで一つでも興味ある人や願望持ってる人いたら安心してメール下さい\(^-^)/
201
2020/02/27 16:26:08 (0qnj2eo6)
最近よくするのがアダショのPなんですが、当然エッチな物を扱ってるので、みなさん興味がありムラムラされてるんでないかと思いまして、募集せずに密かに楽しんでます。何度かこちらに気がついて、買い物せずに観察してもらったり、とても刺激と興奮を与えてくれます。
募集した単独さんが見に来るのわかって露出するのと、たまたまアダショ行った一般の方にみてもらうのは、また違った興奮があり最近はまってます。
202
2020/10/05 00:34:54 (Lsecv/dr)
土地勘がないのでお勧めの場所を教えてくれませんか?彼女にバレずに覗いてもらいたいです。
近々平日の昼間にするかもしれません。
203
2020/10/03 03:42:03 (349AvQf5)
タイトルの場所で今夜ソフト見せつけCSするので暇な方マナー良く見学しに来て下さる方いましたら宜しくお願いします。
204
2020/09/28 07:53:23 (AEmkV5VU)
何処かのSA PAで見せつけカーセックスしたいです
205
削除依頼
2020/09/22 13:34:29 (sz9TOTfI)
よく不倫中の熟彼女とカーセしてます。
こういう掲示板があるのを知らなかった頃、正上位で思いっきり揺らして盛り上がっていたら、窓をコンコンする男が!?
覗きかと思って見たらなんとそこには4人もの男が!!
彼女は驚くし、一旦中断した。
俺はもしやと思ってあとでサイトをググッてたら、予告掲示板に覗いて欲しい、場合によっては単独参加オッケーという掲示が俺と同じ車種で書いてあった!

なるほど!と思い次回彼女に提案してみたが嫌がるので、バレないように覗いて欲しいという形で何度か覗かせた。
いつもしていたカーテンを最近はしないので彼女が怪しんでますがまだバレてないのでこれからも続けます。
でも単独参加なんて刺激的で、彼女を抱かせてみたいなぁ~

206
2020/09/04 03:18:23 (bqKMT3fq)
カーセックスしませんか?場所はドライブがてらで見つけたいと思ってます。目処もついてますが。

207
2020/07/09 21:46:35 (BOVUwOUw)
最近服裏幸裏復活してきましたね。
公園前は工事してる為か目立つようです。
コインP派が多いです。
黒のSUV&HYBRID見せですかね。
208
2020/08/30 22:28:26 (6S8ieK/s)
30代会社員です。
前に車でした時の事が忘れられないので募集します。

初回は口まで、エッチは2回目からでも良いという方いらっしゃったらご連絡下さい。
急いでないのでメールでちゃんと話せる方が良いです。

すみませんが捨てアドだけでお願いします。会う前にLINE交換はしないです。
209
2020/08/30 06:53:56 (nraxAcUQ)
夫40歳、私34歳の変態夫婦です。
子供がお友達や祖父母の家にお泊まりに行った日の夜、決まって夫婦で出掛けカーセックスをしています。
セックス自体の楽しみもありますが、誰かに見られるかもというドキドキ感がより興奮し癖になってしまいました。
実際、何度か覗かれたこともあります。
一瞬怖い!っと思いましたが、ドキドキ感の方増してしまいそのまま続けました。
私は、気づいていないふりをして覗かれている方に大きなお尻を向けて楽しみました。
今度いつ出来るかわかりませんが、今から楽しみにしています。
210
1 ... 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 ... 50
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。