ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

カーセックス大好き RSS icon

1 ... 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 ... 50
削除依頼
2022/07/12 16:47:07 (sDdOU9WM)
以前、スーパーで働いていた時に夫婦で働きに来ていた奥さんの方と車でヤりまくってた。奥さんと自分は同じ部署で旦那は違う部署だったので勤務時間が違って自分と奥さんは、旦那と1時間早く出勤で夫婦で1台の車で来てたから、帰りが1時間違うので待っている間に自分とヤりまくってた。時には旦那の部署は残業があるので、近くにホテルがあったからそこに行ってヤっていた。
91
2022/08/17 11:45:19 (rW3Vh489)
三河安城付近
92
2022/08/06 13:30:26 (nMzkQZUn)
昨年、空港近くの昔はカーセのスポットだった島で…
怪しい車ないか徘徊し
一台それらしき目隠しした車発見し
横付けしたが見えず(泣)

その助手席側で
駐車している軽自動車が車内灯をパチッ
カップルですアピールしてたので
ぐるっと回って
車横付け
逃げていく事もなく
彼氏さんがイチャイチャスタート
しばらく見てると
彼女さんもコチラいることわかってるはずなんですが…
彼氏さんの指示なのか
イチャイチャ&Fスタート
部分は見えませんでしたが
上下に動くシルエットが凄くイヤらしく
コチラも自家発電スタート
彼女さんはチラチラ
こちらを見ている様子だったので
あえて自家発電見えるようにしごき
そのまま最後までやるのか?と、思いましたが…終了
残念(泣)
ですが、逃げる事もなく、イチャイチャ、F、拝見させていただき
ありがとうございました(*^^*)

やっぱり
今でも島はスポットではあるんですね(笑)
また徘徊しに行きます。
93
2022/07/26 21:03:23 (qGosXDgi)
11時頃熟女と行きます。声かけNGでお願いします。見かけ悪くないです。目撃報告書込み希望します。
94
削除依頼
2022/06/13 18:47:50 (.MiOz4Cg)
カーセックス覗が趣味のおっさんです^^
1年ぐらい前暗視カメラ手に入って覗いてます^^
同じような趣味の人おりましたら仲良くしてください。

95
削除依頼
2022/06/03 13:43:13 (Tj5veJzn)
最近よく利用してます
ヌキに来てるorヌイてきた方しかいないので高確率で覗かれます。
ちょっと見られたい方にはオススメですよ~
96
2022/07/03 17:44:10 (ov4jsr9W)
長野市でカーセックスがしやすい場所ってありますか?
パートナーが目隠しされて複数の人に犯されたいと言っていたので、目隠しカーセックスか青姦をしてこっそり単独さん複数にも犯してもらいたいなと考えています。
97
2022/06/29 09:12:19 (Nutdawh7)
覗きさんいるカーセのメッカ教えてください!
今度妻と行ってみたいと思ってます。
妻には内緒なのでバレないよううまく覗かれるのが理想です
98

(無題)

投稿者:ひろ
削除依頼
2010/03/22 22:37:28 (.XkAVrrr)
レースが黒のピンク
99
2022/06/13 12:39:11 (4Cw7I7sq)
二俣川で人が居ない場所
高架下、山道、人が来ない公園など
何処かお勧めな場所知りませんか?
外でするオナニーが好きな露出狂です
彼氏が出来た時の参考にもしたいと思います


100
1 ... 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 ... 50
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。