ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

獣姦アニマルカフェ RSS icon
※ナンパ禁止・削除対象

1 ... 43 44 45 46 47 48 49 50
2016/09/12 18:46:54 (gHKTYkcU)
某オークションでウマビル(5センチほど)を購入し、念願のウマビルオナニーを実行しました。

初めは割り箸でつまんで尿道に向かわせていたのですが、何度やっても上手くいかなかったので、ウマビルが伸びた状態でいるところに尿道を近づけると、ズルズルと入ってくれました。
ウマビルが真ん中あたりに来たとたんこそばゆさと痛がゆさの混ざったような感覚が尿道に走り、とたん急に勃起が激しくなって、強烈な快感と共にこれまで見たことのないような量の精液を出してしまいました。

この快感は本当にクセになりますね。もう一生止められないと思います。
ウマビルオナニーを知るきっかけとなったこの掲示板と、偉大なる先人達に感謝、感謝です。
481
2016/09/28 00:24:14 (aRlLpPuY)
最近オオマリコケムシという生物を知りました。あれにちんこ突っ込んだら気持ちいいですかね?
482
2016/09/14 10:19:47 (xW0WebuS)
最近ウマビルに興味を持ちました!
カテーテル、ワームなどで尿道しています。
より強い刺激を求め投稿しました。
九州F岡県在住です!
やり方が分からないので詳しい方伝授してくださいo(`ω´ )o
483

興味

投稿者:Shiga ◆1KAwi07cG.  shigamura Mail
削除依頼
2016/08/21 00:51:31 (SYi9rayD)
馬や豚や牛、犬とかとしてみたいのですが、詳しい方はいらっしゃいませんか?こちらは大阪住みです。
484
2016/08/29 12:17:30 (Of1FYkoW)
うちの妻は犬とのセックスを熱望しています。
歳は46。

ある日私が冗談で言った事から始まった。

「犬としているところがみたい」

妻は笑顔で

「私もしてみたいのよ」

と言いました。
私は

「へぇ~」

というと

「昔からちょっと興味があって。若いころ飼ってた雌の小型犬にアソコを舐めさせたことがあるのよ」

と言った
私は

「気持良かったの?」

と聞くと

「うん。それで色々と調べたら結構あってのめり込んじゃった」

と言った。

「準備したらする?」

と聞くと

「いいの?したい」

と言った。

それからの私は色々と調べラブラドールの子犬を飼った。名前はコーリ。妻が付けた。
妻と二人で色々と仕込んでいる。
飼ってから半年でコーリは妻のマンコをいつでも舐めるようになった。
妻もコーリのチンポをしゃぶれるようになった。

そろそろ潮時かもしれない。
485
2016/08/13 09:23:42 (c29jEarC)
女性が犬とセックスしようと思うきっかけって何でしょうか?
みなさんがどういう経緯でドッグワイフになったのか知りたいです。
486
2016/08/20 09:47:50 (7smsebc.)
犬を夫に選ぶ女性がもっともっと増えてそれが当たり前の世の中になる時代は来ないでしょうか?
ドッグワイフはたくさんいるはずなのにLGBT以上にオープンにしにくいですね

今この瞬間にもきっと何百万人もの女性が世界のどこかで犬と愛し合っていますよね
今日初めて犬とセックスしていずれドッグワイフになる運命を定められた少女も何千人かそれ以上はいるのでしょう

犬が女性に最高の快楽を与えてくれる事実はネットに広がっています
犬と愛し合うことが世の中から受け入れられれば幸せになれる女性はたくさんいるのになと思います

487
2016/07/22 14:08:49 (nLBkJZmZ)
最近はウマビルよりもミミズの快感に浸っています。
竿に大量のミミズを這いずらせ、裏筋を、カリ首をズルズルヌルヌルされるのも堪りませんが、もっぱら尿道ヘ侵入させてズルズルされています。
普段はミミズのシッボをつかまえ、安全マージンの中で楽しんでいますが、さっきとうとう元気なミミズにあっという間に一気に侵入されてパニック状態に陥りました。
万が一にも取り出せないような状況に焦りまくり、とにかくシゴイテ射精して排出しようと考えましたが、焦れば焦るほど竿はしぼみ、射精どころでは無くなってきました槌
どうしよう!と思った瞬間、ミミズが猛烈な快感ゾーンに到達したらしく、異常な快感に両足がガクガク痙攣し始めました。数秒の恍惚の後に、射精のように潮吹きが始まり、ミミズが潮とに一緒に吹き出しました!
安堵と恍惚、足の痙攣はしばらくやみませんでした。
まだ射精してなかったのでまた大量のミミズをズルズルヌルヌル這いずらせ、たくさんの精液を絞り出してもらいました。
あの潮吹きをもう一度冷静に、快感のみを味わいながらしてみたいけど、恐怖には打ち勝てそうもありません。
488
2016/08/22 12:51:00 (PRPz4eZh)
今、遊んでいる人妻40歳に週1で蛸吸盤責めをしてます!
パンストだけで寝かせ乳首に1匹、パンストの中に1匹入れて耐えさせ蛸がパンストの中で蠢き人妻がHな声を出すまで蛸を吸い付かせます!
乳首、乳房に吸い付いた蛸を剥がす時にブチブチと音を立てて剥がれ吸盤の痕が無数に赤く残る!
パンストの中の蛸も内腿、太腿に吸盤を吸い付かせている!蛸が柔らかな内腿肉に吸い付きなかなか剥がれないので強く引っ張ると又々音を立てて剥がれ白い内腿に吸盤の痕がしっかりと残った!
489
2016/08/01 09:29:03 (MtLkMdXE)
尿道の奥深くまでヌルヌルズルズル犯されています。竿と玉には大量のミミズがズルズル這いずり回り。
もういかされそうです。
490
1 ... 43 44 45 46 47 48 49 50
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。