ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

獣姦アニマルカフェ RSS icon
※ナンパ禁止・削除対象

1 ... 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 ... 50
削除依頼
2017/12/31 09:09:16 (REeMS7nD)
お久しぶりです。
今年ももう終わりですね。私は新年を引き取った老犬と迎えることはできませんでしたが、皆さんは愛する者と過ごす事と思います。
どうか良いお年を。
381
2017/12/10 12:59:01 (6LJBzYpZ)
どうにかしてキリンのあの舌でちんぽを包んでしごいてもらいたいのです。誰か経験されてる方はいませんか?
382
2017/12/28 10:59:34 (UvLI6jWn)
アメリカの掲示板 8chで偶然に見つけたスレッドです
暖What ever happened to Stray X? ← 貼り付け不可なので要検索
制作関連の方と結婚してカンボジアに移り あちらで活動してみえるようですね
現役女優氏やスタッフらしき人たちとの写真もあります
8 Dog in One Day から だいぶ経ちますが お元気でいらっしゃるようでなによりです
参考までに

383
2017/12/02 10:36:58 (c77CT3dq)
犬や牛や豚、馬など種類問わず雌の動物と交尾してみたいのですが、どなたか協力やアトバイスをしていただける方はいませんか?
できれば関東圏内で…どうかよろしくお願いします。
384
2017/11/12 14:28:57 (QjJuB5Wl)
お元気ですか?

インフルエンザの季節ですから ワクチン接種されて
旦那様も年末に予防接種はすべきでしょう。

私は相も変わらずです。
385
2017/11/09 01:23:07 (dxQVOoQH)
初めてやるのですが、透明な筒以外に用意するものってありますか?例えばミルワームが積極的に噛み付いてくれるような液体とか!明日か明後日に入荷するみたいなので入荷次第すぐに購入する予定です♪
386
削除依頼
2017/08/22 19:47:48 (Kp81uww0)
昨日、飼う事になった老犬が家に来ました。長時間家に一匹でいさせるのは良くないので(病気もありかなり弱っています)私が仕事の日はこの犬を紹介してくれた団体が預かって(両親が見てくれるときは両親に依頼)世話をして、仕事が終わった後や休日に一緒に過ごすということで様子を見ることになりました。
デイサービスみたいな感じですね。
387
2015/11/09 20:44:39 (0RugF4Iy)
犬とセックスしてる女性って意外と多いと思います。
犬を飼ってる人自体が少ないだけで、女性が犬を飼ってる場合
セックスしちゃうパターンってけっこうあると思います。
私も数ヶ月前に初めて犬とのセックスを経験したばかりなんですけど
きっかけは彼が私にマウントしてペニスを擦りつけてきたことからでした。
雄犬ってマウントしてくるんです。
それで腰を振られたりしまうと、当然セックスを連想してします。
意識するなっていう方が無理ですよね。
だから獣姦に興味が無い女性でも雄犬を飼ってると「犬とセックスするかどうか」の選択を迫られることがあるんですよね。
人間にマウントしてくる雄犬がどのくらいいるのかなんて知らないので根拠とかはないですが、それなりに高い確率だと思います。

それと私の場合は獣姦を後押しさせたのがネットでした。
ネットだと犬とのセックスが気持ちいいって書いてある記事をよく見かけます。


388
2009/11/03 00:34:17 (6yaTsAsJ)
一度、瓶に入れたコオロギをためしたが痛かった。
そこで1センチ以下の小さなコオロギをだけを瓶に入れ
ペニスに這わせてみた。
20匹ほど入れたのだがとても快感だった。
痛みは、全く無し。
どういうわけか、雁首のクビレのところに集まって動いてくれたので
先日の動画の人と同じくハンズフリーで射精してしまった。

389
2017/10/02 15:01:19 (65rMSPWe)
牛とはやった.......
豚ともやった.......
山羊.羊.が欲しい
390
1 ... 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 ... 50
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。