ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

獣姦アニマルカフェ RSS icon
※ナンパ禁止・削除対象

1 ... 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 ... 50

ワンちゃんと

投稿者:なな ◆zSKBSLYXTk
削除依頼
2019/01/13 18:13:18 (/y0Ibyo9)
犬との獣姦に、ずっと憧れを持っています。
住んでるところの環境で、飼うことが、できません。
虫のいい話とは思いますが、叶えてもらえる方、知りませんか?すっかりMに調教済みです。
311
2018/12/22 21:30:17 (ViHnEEOq)
寒くなりましたね。


312

しましたが、、、

投稿者:ミサ ◆7eDp/XqF9o
削除依頼
2018/12/08 19:02:07 (T08NKHDp)
実家の犬としました。中型犬です。
罪悪感、自分への嫌悪感がひどくて苦しいです。
動物だから皮膚が毛です。
どうしても動物の臭いは付きます。
してるとまた人間じゃなくなって終わった、このままだと一生終わると思う。
したあとに冷静になり、残ってる臭いを異常だと思い、なんてことをしたんだと後悔がすごいです。
最初の頃はした後にトイレで何度も嘔吐しました。
やめたいと思ってます。
わたしはおすすめしません。

313

上手な馬の愛し方

投稿者:馬子 ◆SXCV.2heRo
削除依頼
2011/11/29 14:07:49 (4uDxRgMQ)
過去の話ですが、馬と愛し合った経験を書いて行きたいと思います。

それは私が、片田舎の乗馬クラブに勤めていたころの話です。
その場所は残念ながら廃業してしまい、愛した馬とも離れ離れになってしまったので
誰かに読んでもらいたくて…というのが一番の動機です。

馬は冬になると馬着という服を着せます。
それはその乗馬クラブ唯一のスタッフの私の、冬場の一つの大仕事でした。
身長の低い私は、営業終了後、20数頭の馬に馬着を着せて回ります。
その時、あるセン馬(去勢された馬)が、馬着を着せるときにオスっ気を出して(勃起して)居る事に私は気付きました。
しかし、ブラシがけ等の刺激でオスっ気を出す馬は居ます。
私はその晩は何の気も無しに馬着を着せ終えました。

もう時効だと思うので馬の名前も本名で書きます。
彼の名はジャンボ。名前を呼ぶと、小さく「フルルン」と鼻を鳴らして応えてくれる
とても賢い、明るい栗毛に綺麗な流星・鼻梁白の、名前の通り馬格のいい馬でした。

※この話はほぼノンフィクションです。
ドロドロエッチなお話では無く、どちらかというと愛情いっぱいの内容です。
需要はありますか?
314
2018/11/21 21:57:16 (7/mMbr2f)
寒くなりました。

皆様いかがでしょうか?


315
2018/10/10 08:13:14 (rXD56YR2)
男性でも女性でも良いですが、経験のある人、教えてください
犬とアナルはできますか?

家で飼っている中型犬(大きめ)なんですが、今は家族のいない時にチンポ舐めさせてます

でも、アナルに犬チンポ入れてみよう思うのですが、注意とかありますか?
家族にバレたりしないでしょうか?
アナルは自作のチンポ(直径3センチ)入ります
316
2018/11/25 11:40:05 (u5EjczFC)
会ってみたいです。裸で犬とたわむれているのを見せていただける方はいませんか。。
317
削除依頼
2018/08/03 12:54:51 (EaCTwoWI)
TTさん旦那様の健康は、人間の女性の務めです。
理由は夫・彼と言っても犬ですから。
脱水予防 保水 洗浄 栄養管理だkでなく たまに旦那様の精液も観察してください。
血精液だと病気ですので。 同時に血尿の確認も。

ソロさん 私は相も変わらずです。

ありすさんお元気ですか?  旦那様との性生活は順調ですか?
私は今の旦那とのセックスも楽しんでいます。
318
2018/11/01 10:04:32 (vdmm5YNh)
望ましくない行動 Undesirable behaviours(UBs)

この投稿を見てから…、長年続けて来た夫(犬)との営みに戸惑いを感じています。

もう引き返せない心と体になっているのに…、夫への愛しい思いと、どうする事も出来ない体の火照りに苛まれ狂いそうです。
319
2018/11/24 13:16:40 (SCOBKJmZ)
ウマビルオナとかは経験ありますがここで出てくる女性と犬、又は馬等の動画サイトがあったら教えて下さい!
洋物でもかまいませんお願いします。
320
1 ... 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 ... 50
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。