ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

獣姦アニマルカフェ RSS icon
※ナンパ禁止・削除対象

1 ... 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 ... 50
2019/10/20 14:48:03 (Oq1g8ZFY)
昔から動物の女性器に興味があり、実際にヤってみたいと思っています
出来れば雌犬とヤってみたいのですが、家がペット禁止なのでもしヤれる場所があるならば知りたいです
雌犬以外でも雌の動物とヤれる場所があるならば知りたいです

261
2019/09/22 22:25:58 (vuyzVWQR)
獣姦に興味があります
雌犬、馬、豚などとした事のある方の経験や環境なんかを聞いてみたいです
262
2019/10/10 02:04:23 (BCitLPJe)
興味はあるし口でしてしまったことくらいはあるんですが、挿入とかしちゃうと病気とかの心配ってないんですか??
詳しい方いたら教えてほしいです
263

すごい

投稿者:まりこ ◆pRyAgUxICA
削除依頼
2019/08/15 23:19:02 (1N1XaGxX)
すごい気持ちいい。
こんなに気持ちいいなら相手が犬とかどうでもよくなります。
犬と女性の結婚って認められてもいいと思うんです。
人間男性と犬どっちとも恋愛してどっちか選べる世の中だったらいいのに。
気持ちいいのに、どうして犬とのセックスって普及しないんでしょうか?
犬も女性の香りに反応してマウントしてきますよ。
タブーじゃなければもっとぜんぜん流行ってたと思います。


264
2019/09/07 18:21:11 (qdseQba3)
ミミズオナニーしてみたいけどどんなミミズがいいか分かりません
経験したことのある男性の方、色々教えて欲しいです
265
2019/09/07 01:55:12 (qm8wceoF)
はじめまして 獣姦初心者です
思いを成し遂げました、相手はメス犬(やや大きめの中型犬雑種)です、
入れるのに大変苦労しましたが、先が入ると結構普通に入ってしまうのには驚きました。
中は少しヌルッとして温かくとても軟らかい、もっと違いがあるのかと想像していましたが意外と普通で、外観はあんなに違うのに女性器に入ってる様な感触でした。

それまで何度か顔を合わせていても、こんな事を遣るのは初めてなんでお互い緊張していましたが自分の方はメス犬の中ではビン立ち状態、あまり相手を刺激し過ぎても不安だったから動かさずに腰を尻に密着させて根本までブチ込んだ状態でじっと様子を見てました。
メス犬は、こいついったい何がしたいんだって感じでずっと顔を覗き込んで来ましたが体か固まったみたいにじっとして動きませんでした。

お互い硬直状態が続きましたが、中のビン立ち君は我慢出来なくなって来て入れて五分近くは持ちこたえましたが堪えきれずに噴射。
獣姦が叶えば中出しが最大の願望だったので、その瞬間はドクドク感が半端無く全身鳥肌、凄い量が出たと思います。
メス犬も噴射した瞬間一瞬背中を丸めて腰を引こうとしましたが、そこは強引に腰を掴んで引寄ました。

まあ思いは達成しましたが何か物足らなくて投稿しました
本当はネット動画の外人女性がオス犬と遣ってるみたいに、犬も興奮してお互いに盛り上ると最高なんですが、やっぱ男と動物のメスではあんな関係は無理なんでしょうか?
自分のはビン立ちで15センチ、物理的にメス犬に通用しないのか?

その後、何度か遣れる機会があって三回遣りました
最後はビン立ち君をフルピストンさせて頑張りましたがメス犬は相変わらずで、こいつ何がしたいんだって感じでガン見して来るだけ、少しは感じて盛り上ってくれたら、ビン立ち君も更に興気持ち良く噴射出来ると思うと残念です・・・。

相手のメス犬はかなりの老犬なんで、その影響もあるのかな?
元々は熟女好きで一度怖いもの見たさで、熟女デリで60代の婆さん呼んで嵌め倒した時は小便チビりながらマジ逝きしてましたが、やっぱ人と犬じゃ違うのかな?

経験豊富な何方か、犬以外で一緒に盛り上ってくれる動物がいたら教えて貰えないでしょうか。
266
2019/09/04 21:40:54 (0Jg/m155)
獣姦についていろいろ教えて欲しいです。
興味はあるのですがペットも飼ってないし機会がありません。
体験談などを見てると豚がすごいみたいで、すごくしてみたいのですが、できる所知ってる方いたらぜひ教えてほしいです。
267
2019/07/15 23:04:18 (6Iw0bQoj)
某掲示板で書き込んで数年募集してきましたが、メールくれた方を信じて他府県行って、目的地着いたら音信不通になったりを最近繰り返してます。
今日はそれで騙されて不法侵入しかけました…
男だとそんなに需要ない?のでしょうか…
268

Marin and NN

投稿者:NN
削除依頼
2019/05/22 23:58:09 (2FxI3wk9)
Marinさん

立てちゃいました…
基本的に参加自由、本音語りますって感じでイイですか?

それにしてもMarinさん、長身スレンダーで美脚の持ち主
最近は脂の乗りすぎた私には羨ましい限りです。

Ps 本日久々に愛犬ラブ君の求愛を受けました…
やはりワンちゃんも魅力的!
暫くお預けさせてたので凄く張り切ってました。
269
削除依頼
2019/08/10 09:47:46 (.WPrHhT0)
アカエイの獣姦経験あるかと語りたい
270
1 ... 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 ... 50
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。