ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

獣姦アニマルカフェ RSS icon
※ナンパ禁止・削除対象

1 ... 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 ... 50

見たいです…

投稿者:みな ◆gv1fUoEgLw
削除依頼
2005/10/10 12:32:59 (/sgEpS45)
ぜひ見せて欲しいの(^O^)
221
2020/03/09 13:23:58 (H3rQig86)
今韓国でもコロナ19から緊急事態です。
私も女獣医様の言葉に同感します。海外獣姦フォーラムサイトで読んだ。犬や。動物は、私たち人間の女性に性感染症を移さない。むしろ知らない人間の男性から性病やエイズが感染する可能性が高くなります。私は夫(トール)を定期的に病院に連れて行き、診療を受けます。私も女獣医様の言葉を聞いて、夫のペニスと精液を私の前方の穴にのみ受け入れています。それ夫にも良いものであり、私にもいいと思います。おそらく夫(トール)も第前方の穴(pussy)に挿入することより望むという考えがします。ほほ(笑)
222
2020/03/16 04:56:01 (n.smifU.)
かなり前から獣姦に興味があるのですがどうやったら出来るでしょうか…
自分の家にはペットもおらずペットとの行為は出来ないですし、近所にそうゆうことができる場所もありません…
何かいい方法はないでしょうか?
223
2020/04/16 19:04:04 (TRMELAsG)
暇だから 田んぼか用水路で

『ウマビル』でも探して

未知のエクスタシー

味わってみようかな?
224
2020/03/01 01:34:00 (kK7Fqlev)
最近、豚姦の書き込みを見かけるが
何でも雌豚は最高だとか?
犬や他の雄でも交尾させちゃうとか?
んんっ…、ちょっと興味を引かれる
そんな時、驚きの動画を見た!
巨漢の雌豚の背後に雄馬(サラブレッド)が迫り
雌豚に突然マウントして前足で抱え込む
馬の股間からは二の腕程の巨根がビン立ち
馬が雌豚を引き寄せながら腰を入れると
巨根の先が雌豚の尻に突き刺さり
フゥギャーッ!雌豚は絶叫しながら
二~三歩程前に逃げるが馬に押さえ込まれながら
腰を振り続けられると途中で身動き出来なくなる‥
巨根の2/3は挿入されながらピストンを受け
雌豚の唸る様な喘ぎが続く
やがて馬の動きが止まりダラ~ッと頭を垂れた
巨根が雌豚の陰部から抜き出されて動画は終わる。

数十秒程の動画だが
その間で馬を中逝きさせている…
雌豚って何でも有りなの?
恐るべしだよ。

225
2020/03/27 12:04:26 (ikrIl7g9)
暖かくなって精液製造も活発です。
愛犬に精液を舐めてもらってます。
愛犬の舌は淫らにペニスを這い 出てくる精液を舌先で掬う様に忙しげにポクポクと音を発てながら精子を味わってくれます。
私の精子は子供を造るモノでなく愛犬の嗜好品専用ですので
226
2020/02/03 23:06:37 (F36CRsUU)
自分も雌豚を体験したいと思うのですが、豚とヤってる方々はどのような場所で体験しているのですか?
体験出来る所などがあるのであれば教えて頂きたいです!

227
2020/03/01 17:50:59 (d4lXGy2f)
通販で買ったピンクのレオタードに白いストッキングを履いて……夜の豚小屋にいってきました。
寒いのでボレロを纏って豚の小屋へ、みんな寝てました(笑)。
離れた部屋には凄く大きな豚がいました。
黒板の掠れたチョーク文字には豚の名前と♂の印が……私の気配を感じたのかなムックリ起きあがりこっちを見ていました。
私、何だか変になっちゃって……餌入れの上に有る柵に持たれて股を大きく開いて「あなた、見て!」「私を選んで!」「他の雌の豚には負けないわ!」って小声で口走ってました。
雄豚さんは発情してないようでしたが私はレオタードの股間の布をずらしてパンストを裂くと性器を豚さんが見える様にしました。
「貴方のを入れたいの、私の肉体を貴方の性欲で、卵子を貴方の精子でめちゃめちゃにしてほしいのぉ!!」
育たなくても豚さんと私の遺伝子が混じり合い受精くらいまでなら生けるといいな。


228
削除依頼
2020/03/19 01:40:24 (Hvd77UyJ)
獣姦願望を抱えてます。
でも両親が動物嫌いなこともあって今まで犬さんも飼うこともできず、
もう少ししたら始められる1人暮らしでも予算的にペット可の部屋は借りられませんでした。

その代わりに人のじゃない形のおちんちんのディルドーを少しずつ買い集めてます。
人のおちんちんのディルドーも持ってるし、
もちろん人間の男の人とはエッチしてるけど、
人のじゃないおちんちんのディルドーを使い始めてからは人間の男の人じゃ満足できないって思ってしまってます。

今は少し前に手に入れた馬さんのおちんちんディルドーに夢中で、
長い馬さんディルドーをお尻の方でに全部飲み込めるようになるのが当分の目標です。

あとこれは犬さんとするより多分危ないって思ってるんだけど、
たまに膣に他の生き物入れちゃう癖があります。
釣りの餌で売られてるような生き物は大体入れたことあるし、
他にも昆虫とか魚とかもあります。

他の生き物入れるので1番好きなのがナメクジです。
中にナメクジを入れて1日過ごしてしまったこともあります。

いつもこのサイト読んでたけど、
誰かと話してみたくなったので書き込んでみました。
よろしくお願いします。

229
2020/03/04 22:47:57 (ZaEOT3Id)
生きているエイを入手する方法(釣り以外)を知っている方いらっしゃいませんか?
230
1 ... 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 ... 50
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。