ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

獣姦アニマルカフェ RSS icon
※ナンパ禁止・削除対象

1 ... 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 ... 50
2020/05/24 20:37:30 (96qQubXr)
初めて投稿します。
以前から虫姦に興味があり、たまたま網戸にてんとう虫が止まっていたので乳首に当ててみたところ乳首を這うだけだと思っていたてんとう虫に乳首をかじられ、食べられました。乳首を食べられると思っていなかったので乳首の表面、1番私が感じる部位を食べてくれました。あいにく、その日は時間があまりなかったので短時間でしたがもっと乳首を食べていただきたかったです…。
後日ですが、20匹ほどの黒蟻さんを乳首に固定し固定してすぐに乳首の至る所を噛んでもらい、蟻さん達のパニックが収まると乳首に群がり乳首を食べ始めます。たまらなく気持ちよくて何時間も乳首を食べてもらってしまいます…。固定していた容器を外すと乳首全体に蟻が噛んで食べていた形跡がありますが、噛み傷は小さい為すぐにわからなくなります。

そして昨日は以前から試してみたかったカマキリをたまたま見つけたので乳首に当てて食べてもらいました。さすがに大きなカマキリは怖かったので小さな子どものカマキリに食べてもらいました。乳首に当てた瞬間からムシャムシャと乳首をほじりながら食べていました。私は乳首のみこういう変態性があり基本的にアソコをいたぶる事に興味はありません。
211

は~い!

投稿者:サヤ ◆cLLpbu6HI.
削除依頼
2004/08/30 12:52:01 (kEkRZiNp)
サヤで~す。ゴメンナサイ。今、バイト中ですので・・・ 今夜、報告できたらします。
212
2020/05/10 13:08:49 (EubKOjUN)
雌豚の体験談をよく見ますが、皆さんどこで体験していらっしゃるのでしょうか?私も雌豚を犯したいと常々思っておりますが、体験出来る場所もなく、、、、
どなたか、ご協力お願い出来ませんでしょうか?
213
2020/06/05 18:27:43 (ObVOc9rR)
エイ姦ができるならサメもやれるのではとふと思いました。サメ姦はできるのでしょうか。
またサメと交わった経験のあるかたの体験談を聞きたいです。

214
2018/05/03 02:24:24 (gysNIOKK)
真剣に大型犬とセックスさせたい。凄い腰使い味わせて、やりたい

215
削除依頼
2020/05/28 11:42:37 (Ly0S8lZL)
先程散歩から帰って来ましたが帰る途中小鳥の卵だと
思いますが小さな卵を見つけたので家に持ち帰り
妻のマンコをこじ開けて入れてみましたが人間の体温で
孵化出来るでしょうか。
216
削除依頼
2020/05/21 21:09:48 (5BBJ14ew)
釣り餌で気持ちいいオナニーができるのはなんですか?
チロリ、ユムシ、ゴカイ…
出来れば痛気持ちいいのはなしでお願いします。
手に入りやすいものだと助かります。
※男で、尿道オナニーは怖いので…

217
削除依頼
2020/05/04 12:56:08 (xRP1oZ3s)
ミミズや動物でもなんでもいいので、
気持ち良くなる方法教えてください。
出来るだけ手軽に安く気持ちよくなりたいです。
男です。
218
2020/05/18 16:53:06 (M64saD9S)
イソギンチャクに、「竿」ではなく「袋・・タマ」のほうを
入れたら、やはり消化されてしまうのでしょうか・・?
219

(無題)

投稿者:女獣医 ◆6QzF1UrdE.
削除依頼
2020/05/17 19:44:58 (wUkpj5vS)
真面目に答えるのも問題ですが、男性のペニスに節足動物の毒物や
ヒルが分泌するヒルジン その他 とくに雑菌やウイルスが包皮
亀頭から感染する危険があります。

海綿体は平滑筋とは違うので簡単に侵襲します。

最後に私はアニマルセックスとは違うと思っています。
220
1 ... 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 ... 50
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。