ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

獣姦アニマルカフェ RSS icon
※ナンパ禁止・削除対象

1 ... 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 ... 50
2022/08/06 16:50:01 (uL8eG.lC)
獣姦愛好家の方との交流で知り合った女性と先日お会いする機会があり豚姦を生で拝見してきました。
行為自体もさることながら、精液の量に圧倒されました…。私は男なのですがウケ願望もあり、恥ずかしながら注がれてみたいと思ってしまいました。

そこで質問なのですが、男の私が豚との獣姦をする際どのようなことに気をつければよいでしょうか?
91
2022/08/19 20:15:32 (pM0Gsid4)
WHOの報告によりますと、フランスで? 人間から犬にサル痘が感染した報告がありました。

今後の経過予想は未知数ですが注意が必要です。
92
2022/04/17 10:37:51 (YiG2a44V)
私の飼い犬は雑種の大型犬の雌です。
昼間は飼い主と愛犬ですが夜になると恋人&夫婦関係となります。
夜の散歩は藁が蓄えてある納屋に愛犬を誘います。
全裸になって彼女を抱き寄せます。
仔犬の時より私のペニスに興味があり、抵抗無くペニスを舐めてくれました。
小さく幼い彼女も大きくなるにつれて私が差し出すと積極的に舐めてくれます。
亀頭やカリを舐め出して鈴口の先っぽから染み出るカウパーを音をたてて舐めとり、メインの精液が出て来るのを待ちます。
最初は射精したら彼女が舐め無いように彼女の頭を押し退けて精液を舐めさせないようにしていましたが、彼女の欲求に負けて射精して吹き上げた精液を与えました。
人間の赤ちゃんの基の精子を異種の彼女が美味しそうに舐めている。
いくら舐めるのに夢中になっても咬まないのは彼女の気くばりかもしれません。
腹や脚に飛び散った精子も生暖かい舌でシャブリ取ってくれます。
『赤ちゃんの種あげるよ』といって股を開くと前足で両太ももを押さえてペニスや金玉にむしゃぶりついてきてくれます。

93
2021/01/27 22:52:14 (hzBRopWN)
九州北部からです。
ワンコと交わりたい方いらっしゃいませんか~槌
94
2022/08/12 04:42:27 (.pfqWrwG)
僕はお馬さん(雄雌どちらでも)とエッチすることを夢見てます。なので将来的にはお馬さんと一緒に暮らせるようになりたいのですが、牧場や競馬、乗馬クラブ等の業界に詳しくなくて、どのようにしてお馬さんと出会い関係性を結ぶことが出来るのか漠然としています…
個人飼育が可能なら一番良いのですが、経済面でかなり厳しいと思います。
どなたかお馬さんとご経験がある方などいらっしゃいましたらご意見を頂きたいです…!

稚拙な文章ですがよろしくお願いします…!
95
削除依頼
2022/07/27 21:37:12 (Htw9V3io)
日本にも感染者が見つかりました。

今のところゲイの方が多いみたいですが、かつてのエイズと同じで
アフリカの動物から人間に感染した可能性がある様です。

人間であれ動物であれ感染症には注意しましょう。

バイセクシャルの男性とセックスをした女性の感染もハイリスクです。

生アナルセックスが原因だと言われています。
96
削除依頼
2022/08/01 22:58:29 (FKGDy318)
犬とのエッチって毎回始まる前はやらないように頑張ったり罪悪感で押しつぶされそうになるのに
始まるともう一生これでいいやって思ってしまいます
97
2018/04/19 04:41:44 (kgKmGyoZ)
スレ立て過ぎて怒られてた人達こんばんは!

先日車で回るサファリパークに行ってきました。
1人で(笑)
簡潔に書くと舌をモノに巻き付かせる為には大分苦労します。
唯一成功したのがエサを車内に保持して、舌が伸びてきた所にモノに同じ大きさに切った野菜を添えて、伸びてる舌に野菜を一瞬触れさせると条件反射なのか巻き取ろうとします。
(ここで普通にエサをあげる)

数回やるともっとくれ!と言わんばかりに積極的になるので、素早くモノと野菜を一緒に触れさせると勘違いしてくれて口の中にモノごと運んでくれます。

巻き付いた時に素早く自分からキリンの口へ近付けるのがポイントみたいです。
キリンからはモノに近付こうとはしません。
(車の窓の関係?)
腰を釣りそうになりながらも口内にモノを運んで貰うと、歯で少し噛まれます(笑)

が、野菜だけ抜き取られた後に何故かずっとグッチャグチャとモノを甘噛みしてきてちょっと痛いですが、その際舌はモノの側面を行ったり来たり。(咀嚼?)
※下顎側にちょっと歯があって、上側には軟骨みたいな出っ張りがあるだけ
そして歯で軽く引っ張られます(汗)

ですがそれを耐えた、その直後長い舌がデロンッと出てきてモノを締め付けるように舌が巻き付いた…のは一瞬でしたが3往復程して離れて行く貴重な体験が出来ました…。

流石にそれだけでイく早漏ではございませんでした(笑)
98
2022/07/15 19:04:16 (6Lj3T47B)
人間の男が馬とヤって中だしする動画を教えてください
99
削除依頼
2022/07/19 17:41:32 (Jrx7OBf8)
初めてイシビルを試してみました。
他のヒルよりなかなか入ってくれないのは知っていたのですが、亀頭に這わせていると、噛みつかれて(吸い付いて?)かなり痛かったです。
とはいえ、欲望に負けてなんとか尿道の入口付近に頭を入れることに成功したのですが、尿道内を噛まれてしまい、出血してしまいました。同じような経験あるかたいますか?

100
1 ... 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 ... 50
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。