ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

汚物マニア RSS icon
※ナンパ禁止・削除対象

1 2 3 4 5 6 7 8 ... 50
2024/05/13 12:49:23 (ciWCzZJY)
慣れてきたら排便中も舐められるようになりたいのでパートナーになってくれる方募集中です。
ただのアナル掃除の道具で使ってください。
11
2024/05/01 07:17:33 (IZAIF/j3)
僕は10代前半の子が好きです。
男の子でも女の子でも、興奮してしまいます。
そんな10代前半の子の汚物まみれになりたいです。
頭の上から小便浴びたり、顔面にウンコされたりしたいです。女の子の処女マンコに変態チンコ挿入して、男の子の洗ってない臭いチンコを僕の口マンコで気持ち良くしてあげたい。
何千、何万人の男の子に連続顔射されたり、濃厚ザーメン飲んだりしたいです。

とにかく、10代男女の汚物や汗、匂いに興奮してしまいます。汚物、体液まみれになりたいです。
そして、情けなく射精したい…。

12
2024/05/09 15:24:41 (C2k79uFP)
排泄を我慢しているアナルを舌で刺激して耐えられなくなったところで思いっきり出してもらいたい。
こんな経験したい女性っているのかなぁ。
13
2024/05/08 14:01:16 (hhVwxYxD)
18時くらいからトイレとかでアナル掃除お願いします。
14

スカトロ仲間

投稿者:ゆう ◆.ZD4fWtcPs  420alpha
削除依頼
2024/05/08 01:37:49 (dX3iaBjg)
トイレ以外での非日常的な排泄が大好きでペットシート敷いてその上でウンコしたり、オムツやオマルを使っての排泄。野外やしちゃいけないとこでの脱糞等で興奮します。
もちろん自分でするのも好きだし女性の排泄を見るのも大好きです。
極少数ではあるもののカミングアウト出来ずにいる女性も居られるかと思います。
似たような趣味の方と仲良くなりたいです。
15
2024/05/06 21:54:36 (6HShqLBU)
以前一度だけ見せてくれた女性がいました
歳は一回りくらい上
すごく興奮しました
普段通りにトイレに座って、普段通りの下着を下ろして、私の見ている前で普段通りにしてくれました
洋式のトイレで音がとても響いて、それに本人も恥ずかしがりながら興奮してくれていたようです
膝まで下ろした下着には既に大きなシミが付いていました

その時と同じように、歳上の女性に見せて欲しい
16
2024/05/05 20:21:27 (5wD/dChJ)
女子トイレの便器 汚物箱になりたい
17
2024/05/02 06:17:14 (IPMtMkKK)
奥様に放尿させたり、浣腸して排泄させたり食べ物を入れたりアナルプレイまでしてる熟年ご夫婦様に拾われて、舐め犬便器に使われて気に入られて専属専属M男にされ奥様の便器、トイレットペーパー代わりに汚れたアナル オマンコの舐め掃除をさせられたい・・・お近くの方で主婦仲間とかにコイツは私の舐め犬便器だとバラされたい・・・千葉県の田舎ですが(泣)
18
2024/05/04 11:53:23 (Gj4w2zB.)
都内の男です。
生活する中で人に見せない姿だけど、自分だけは見れている、自分に見せながら恥ずかしそうに、でも嬉しそうにオシッコしている、そんな女性の放尿姿を見るのが大好きです。
もうここ数年はそんな人とは出会ってないけど、過去に友達になった女性では、オシッコ友達として、トイレに一緒に入って普通のオシッコ姿から、便座に座って大きく脚を開いてジョロジョロと音を響かせ放出する姿を見せてくれたり、公園で野外放尿、終わったら拭いてって言われて拭いて、そのティッシュをもらって帰っていた。
そのティッシュで帰って匂いながらオナニーしていた。
時間があるときはホテルで、お互いにお風呂場でオシッコ姿を見せ合ったり、身体にかけ合ったり、性器にかけてもらったり、時には舐めたりしたこともあった。
会えない時やムラムラした時は、朝起きたらお風呂場でオシッコしている姿を見せてくれて、休みの日はそのままオナニーしながら、潮吹いて見せてくれて、またオシッコ拭いてねって言われたりしたのがすごく興奮した。
下着を履いたままお漏らしするのが好きな女性もいたけど、そんなお漏らし姿を眺めて、そのままオシッコが染み込んだ下着越しに舐めたり、しょっぱい味わいや香りを顔に擦り付けたりした。
性癖が合う人ってなかなか見つからない。
オシッコとか排泄系は潔癖の人や普通の人には興奮は分からないし、むしろ嫌がられることが多いから言えないから、だけど、そんな性癖もあるし、ここでは普通の人のように見てくれる。

19
2024/04/28 14:22:28 (svd2/hhX)
都内に住む42のトモです。

一度やってみたい夢のプレイなんですが...

女性に浣腸をし、我慢に我慢をしてもらいます。
その状態でバックでしている最中、我慢できなくなった女性は
僕のXXXと体中にぶちまけてしまう...

「ごめんなさい!ごめんなさい!」と言いつつも、感じている女性を
「いいんだよ...すべてさらけ出して良いんだよ...」
と抱きしめ、頭ナデナデしてキスをしたい...愛おしいです。

このようなことを、いつも想像してしまっています。
20
1 2 3 4 5 6 7 8 ... 50
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。