ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

汚物マニア RSS icon
※ナンパ禁止・削除対象

1 ... 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 ... 50
2023/11/03 10:46:56 (1fTVWqes)
誰かセフレの顔や鼻を舐め回しくれる人いませんか、チンカスもたっぷりためて鼻に突っ込んで顔に塗ったり、マスクに射精してそのマスクを一日つけさせたいです。
群馬からになります。
黄色です。debud
121
2023/11/03 19:10:58 (Jp1ToGxS)
田舎かな?田舎の学校だけど朝早く行くと、先生も生徒も
数人てか、数えるぐらいには少ないから女子トイレに、
入りやすいし上級生のトイレも入れるんだ。

初めは移動教室だけの女子トイレに行ったけど、
勿体無いのか捨てたか時期が合わなかったのか、
どれもなかった、トイレの数と機種?は和5の洋1?の6回
チャンスがあるけどトイレットペーパーの芯しか捨ててなかった。

次に上級生のトイレ、初めてだからチンポ勃起してしまう。
見たんだけど、ナプキンが何も包まれてない奴がなかった。
代わりに何重ものトイレットペーパーがあった。
もしかしたらその中にあったのか?
教えて欲しいです。

時間も無く、早めなので先生が鍵を持って色々な所を開けて、
くるので会ったらヤバいから撤収、
今度時間があれば下級生や同級生、外のトイレを探そうかなと
思います。

ちょっとだけ想像したけど女子トイレにある芯に
血が無いナプキンで上手く接着剤で内側に付けて、
オリジナルオナホでナプキンマンココキ出来そう。
出来る人居たらやって見て欲しい。

童貞学生の日常ですし、妄想や出来事なので、
怒らないで欲しいのと読みにくい文章でごめんなさい。
読んでくれてありがとうございます!
122
2023/10/18 02:15:50 (szPG0Iip)
自分は学生なんだけど、ロリコンでもあり、
下級生、上級生、同級生のどれかが分からない
知らないナプキンでシコるんだけど。
共感出来る人居ますか?
まず、女子トイレ自体に魅力的な何かがあって、
いつでも入りたい欲求がある。
でもレイプは良くないし、二次元じゃない、
リアルで短な物でシコれる物と言ったら、
ナプキンに辿り着いた。

最近、初めて家に持ち帰ってみたら、
ハズレの血がどっぷりで臭さが凄い。
アルコール消毒液でかけて徐々に、
ビリビリ開けてシコリ、ぶっかけた。
文が下手で悪いけど、気持ち良かった。

流石に舐めたり、嗅いだりは出来んかった。
ていうか、潔癖症がちょっとあり無理だった。
 
また、どっぷりかけて知らんうちに犯されてるのを
知らないままどんどん捨てて欲しいと思う。

信じるかはいいけど、ナプキンぶっかけは性癖の一つ
にするのも良いよ。
123
2023/10/22 00:21:58 (CZMTd7ar)
34歳の身長低め可愛い系の嫁ですが、ウンコは便秘気味で毎回汚水管から回収すると、ウサギみたいなコロコロか極太1本のどちらかが出てきます。

その回収したウンコをイケナイ事だと認識していますが、近所の人通りが多い通路にさり気に置いておき通行人に凝視されてるのを見て興奮する変態です。小●生に「わっ!でっかいウンコだ!やばい!」と感想を言われながら集団で見られた時は、その場で勃起してしまいました。

いつか顔&肛門の写真付きで知り合いに見せたい。
124
2023/10/26 14:30:35 (Y0ismDhZ)

嫁のお母さんの(47)細身
1日履いた
臭いたっぷりの下着が大好物です。

半分おしっこちびって濡れた
アンモニア臭がチンポを興奮させてくれます。

写真だけですが一緒に抜きたいです。
125
2023/10/12 15:39:09 (Ny9KRCJV)
汚水管から採取している方っていらっしゃいますか?
126
2023/10/17 08:28:47 (eK7DtER6)
長年集めてきたターゲットのお宝達。

友人妻の美保(ナプ)、友人妻の瞳(ナプ、黒のTバック)、上司妻の沙織(オリシ)、上司妻の由紀子(ナプ、黄色の染みありパンティ)、子供のクラブが一緒だった人妻陽子(パンティー)、コンビニ店員香織(ブラパン上下セット)、行き付け理容室の奥様(ナプ)

先々週の出張中に妻に全て見つかってしまいました。自分で処分するからそのままにしておくようにと伝えましたが、冷や汗もので帰ってきました。
127
削除依頼
2023/10/18 22:12:18 (Z1Mam3g7)
私は昔からスカトロ嗜好があったのですが、ずっと実現してみたい夢のプレイがあります。
それは、マングリ姿勢になりアナルがポッカリと口を開けたような状態のところへ、女性が上から股がり、出来るだけアナル同士を接近させてアナル間直接排泄移動をされたいという欲望です。
出来れば排泄後、放尿も穴に向かってしていただき、少し自分のお腹の中で温もりを感じ、温め熟成したものをマングリのまま自然排泄して口で受けながら食べるというものです。
こんな変態プレイに付き合っていただける女性は居ないと思いますが、一生探していきたいと思います。
128
2023/10/15 10:13:33 (nqrr/gEG)
アナルにキャンディとか入れて アナル舐めをほじくるように舐めて何味か当てさせられたり、バナナやイチゴ、ゆで玉子などをアナルに入れて 仰向けに寝たの顔を和式トイレみたく股がってウンチするみたく口に出され食べたい・・・食べてるうちにいつの間にかウンチになってたなんて憧れますね、便秘の女性に長時間アナル舐めをさせられたり、オシッコを我慢したり浣腸して我慢しながらクンニやアナル舐めをさせられ そのまま口の中や胸元に排泄されちゃいたい・・・そんな変態な女性やスカトロ趣味の変態なご夫婦様なんていたらなぁ(泣) 
129
2023/10/13 20:39:54 (Ym3jAFxX)
職場の汚物入れをチェックして密かに楽しんでいる者です。
有識者の方にお聞きしたいのですが、汚物入れにトイレットペーパー15cmくらいを3、4回ほど畳んで潰した状態で入っている時があります。特に臭いも汚れも無かったと思います。
便器に流さず汚物入れに入れる目的は何でしょうか?
板違いだったら申し訳ございません。
よろしくお願いします。
130
1 ... 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 ... 50
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。