ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

においマニア RSS icon
※ナンパ禁止・削除対象

1 ... 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50
2022/08/08 12:36:36 (lyXLcwj4)
投稿を読むとすぐに「HISAMIさん」とレスする方がいて興醒めです。
私は足の匂いやソックスなどの匂いが大好きでこのスレを楽しみにしてます。
新しい投稿があるとすぐ先の名前が出て投稿者も嫌なんではないか?
しかーし、これに懲りず頑張って欲しい。
奥様のシューズの画像投稿やソックスだけの投稿も非常に良かったです。

新たな投稿に期待してます。
431
2022/07/24 22:48:36 (KHG0RUG2)
自分の足の臭いフェチになったキッカケを投稿します。
スレ違いでしたらスルーして下さい。

母の妹「当時40才位の叔母さん」が母と休みの日に山登りをして、
我が家に2日位泊りでよく来ていました。
叔母さんは色白で、何故か母に似ず美人でした。
しかし足が臭いと言うギャップが堪りませんでした。

我が家に叔母の自宅の遠方から来る時は、大体土曜日に朝から山登りをして、日曜日は大体近くのカフェに母と出かけていました。
そのカフェに出かけた時に叔母のカバンを丁寧に漁り、ビニール袋に入れられた
前日の山登り時に履いていた靴下とパンツをドキドキしながら取りだし、
蒸れた靴下の匂いを興奮しながら嗅ぎ、パンツの汚れた部分も嗅ぎながら
猛烈オナニーをしてました。
袋から取りだして、香ばしい足の匂いの爪先の匂いを嗅ぐ瞬間も頭に電気が走る程、堪りませんでした。

これが自分の足フェチと熟女好きになった原点です。
432
2004/11/18 00:25:38 (4SZrtwXE)
そなたの湯文字と蹴出しを三文也にて買い受けたく候。即座に返答されよ。
433
削除依頼
2022/08/06 16:42:48 (3jsqRUAu)
今日、50歳の妻、ソフバの試合で今帰宅
足の匂いくんくん、ちょっと酸いくてチンポ勃起
2階から娘が帰宅に気付き降りてきてしまった
嗅ぎながらシコりたかったのに残念
ママ友のNさんの足も嗅いでみたい
脳が一瞬で飛んじゃいそう
一生嗅げないだろうから妻の匂いで我慢我慢
434
2022/08/06 06:38:45 (pflbkW8t)
汗ばんだ脇の下を見せつけられ鼻を押し当てクンクン嗅ぎたい、臭いのに変態!なんて言われながら・・・和式トイレみたく顔に股がられて、ムレムレのオマンコを下着を履いたまま鼻にこすりつけられ深呼吸したい・・・女性がたまらなくなったら下着を脱いでもらいヌルヌルの臭いオマンコを直に嗅いでお掃除クンニさせられたい・・臭いのに変態!って言われながら・・・彼氏とさっきエッチして中出しされて洗わずに来たからちゃんと舐め掃除してね!なんて言われてみたい、千葉県の田舎の中年M男だから需要ありませんけどね(泣)
435

同僚の嫁

投稿者:直樹 ◆AVqT3UQhhI
削除依頼
2022/07/29 14:09:02 (Xl53E/ip)
会社の同期の家に先週末に昼飯に誘われ、行った時の事です。
同期は2年前に31で結婚して29歳の可愛い奥さんが居て、まだ子供は居ません。
マンションに行くと奥さんは飲み物の買い出しに出かけていて、同僚だけで暫く世間話をしてると、奥さんから電話で駐車場のリモコンを家に忘れたと言う事で、同僚がマンション駐車場に持って行った隙に、ダッシュで洗濯機を漁ると昨夜の奥さんの下着があり、急いでクロッチを見ると赤いパンティーのクロッチに白くマンコの形に染みが付いていて、すかさず匂いを嗅ぐと強いオシッコの匂いと、海鮮チーズ系のマンコの匂いに堪らず勃起してしまいました。
急いで元に戻しソファーで寛いでると、二人で帰って来て、挨拶をし手料理をご馳走になり話をしてる時に、こんなに可愛い奥さんなのに、パンティーはあんなにも臭い染みを付けてるのかとおもと勃起が止みませんでした。

436
2022/08/02 19:16:23 (jq38Lr/4)
不倫相手はSな彼です。セックスレスだった私を見事に開花?させてくれました。

彼からの命令で山の中の遊歩道を歩いて途中の休憩所の東屋にいる男性の言いなりになるようにとの事でした。知らない人とセックスするのは絶対に嫌やからねって念押ししたら、しなくて良いけどオナニーは見せてやれといわれました。
当日は連日の猛暑で、遊歩道とは言え木陰をを通り坂道を登りました。
平日で私をチラ見して軽く会釈して追い抜く男性が2人いただけで一人歩きでした。
タンクトップにスポーツブラ、長袖を羽織り、紺系スパッツに以前、ママさんバレーで使っていたシューズ、ショート丈のソックスと言う軽装です。山頂までは程遠い途中の休憩所は見晴らしも良さそうで、そこには私を抜いて行った2人ともう1人の男性がいました。どうぞと言う感じで迎えられました。スマホから彼の指示を見るとまずAさんから、私の使い古したバレーシューズを脱がされその匂いを嗅ぎながら目の前でシコシコ扱き始めました。
もう本当にビックリして唖然としフリーズしてると呼吸あらく、なんとシューズの中に濃ゆいザーメンを出されました。もう驚きと羞恥心で汗がどっとでました。次のBさんは脇に顔を埋め舐め出しました。くすぐったい?いやなんか気持ちいいような?でも汗臭い脇です。目を瞑り必死で声を殺します。脇に挟んだまま熱ーいザーメンが!
3人目Cさんは、なんと群れ群れ臭足指を舐め始めました。もうー無理と思いながらも彼からオナニーしろとのことで、それらしくのつもりが本気で気持ち良くなりました。3人のはずが、また2人来られて、やはりパンツを差し出しました。クンニと言うよりアナルを徹底的に舐められてマジで逝きました。5人目は顔や首筋を思いっきり唾液で舐められて、自分からおねだりしてしまいました。
結局4人の男性と休憩所のトイレ裏でしてしまいました。ザーメンシューズを履きノーパンで唾液や精液が放つ匂いをだしながら電車に乗り彼の車に乗りました。
彼はドン引き気味で、その日のセックスはなく送ってくれました。
437
2022/08/02 11:01:03 (yLEsFolM)
この季節、ノースリーブからの蒸れたおワキは最高ですねー!
許されるならガン見して、嗅いで、ベロベロ味見してみたい。
女性の臭いは何でも好きなんですけどね。。
438
2022/07/30 17:29:59 (2tKcGaVa)
違ったらすみません。
みうは自分の下着とかにおわれるのが大好きです。
中学のときに下着ぬすまれることがあって・・・
それから自分の下着でへんなことされたいって思うようになってしまいました。

今は公園のトイレとか男女共用のトイレに数日はいたぱんつ置いたりしてます。
男女共用のトイレって結構張り込んでる人いるから、私が出たらすぐに入るの見てたらどきどきしてしまいます。
持ち帰るひとが多いんですけどそのまま使って置いてるの見つけたら持って帰って自分で使ったりしてしまいます。

皆さんの書き込みみてたらどきどきしてしまいました。
すみません。

439
2022/07/26 22:22:59 (wyCE/gzS)
皆さんの投稿見て、おっさんの昔の興奮シーンを
思い出したので、投稿します。

私には4才歳上の姉がいていまして、オナニーを覚えて
とにかく何でもネタにしていた自分にとって、ハマッタのは
靴下でした。

姉が中学生の時は、帰宅後に脱がれた靴下を部屋でにおいを嗅ぎながらシコシコ。

高校生になってからは、学校で上履きは無くずっと靴過ごしだったみたいで、
しかも進学校で7時間授業だったので帰りが遅く、滅茶苦茶蒸れていて素晴らしい興奮臭で
それらを満喫してオナニーしまくりでした。

そして大学になってからも最高で、当時はパンスト全盛期で、
実家から電車で1時間半位かけて通っていたのと、サークル活動も活発にしていたので、
夜遅くに洗濯機のネットから取りだすパンストの爪先からは、酸っぱい堪らない臭いを漂わせていました。
当時流行のスニーカーを履いて、パンストを履いていたので、長時間履きも有り、熟成したのでしょう。
冬のブーツも臭さ最高でしたが、靴類はにおい嗅ぎながら片方に発射後は拭いてましたが、中だししていました。
当時高校生の私には刺激過ぎて、とにかくオナニーしまくり、そしてこの体験が私の性癖に多大な影響を及ぼしました。
440
1 ... 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。