ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

においマニア RSS icon
※ナンパ禁止・削除対象

1 ... 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 ... 50

うちのダーリン

投稿者:新米の嫁 ◆qg5m6q423g
削除依頼
2022/09/26 21:45:02 (x6v27Yds)
社会人になってから付き合い始めてその後結婚した今の主人は、かつて付き合った女性は
一人で私が二人目だと言いました。話半分に聞いてはいましたが行動からして
なるほどな、、、と思いました。結婚前、デート時、私のコートやマフラーに顔を埋めて

「すごい好きな香り・・・香水も化粧品の匂いも好きです、、、」と言いました。
私は、ああ、いい印象なんだと思っていましたが、付き合っていくうち、この人は少し
変わっていると思う様になりました。別に私は嫌では無かったので、それはそれでしたが、、、
何度か旅行に行きましたが、何回かに一度、帰って来て下着が無くなっていることに気が付きました。
その時は あ~また浴場の更衣室に忘れちゃった、、恥ずいなぁ、、で済んでいましたが、
ある日ラブホに行ったとき、お風呂から出てきた私は、ベッドサイドに座って私の脱いだパンティの
の匂いを嗅いでいる彼の姿を見てしまいました。少し驚きましたが

「ねぇ、、、、ちょっと、、何してるの?、、」という問いに、少しドギマギしながら
「ごめん、、ま〇みのあそこの匂いが好きで、これ嗅いでいればいいかなって、、、」
二重に驚きましたが、あまりもストレートな表現に笑ってしまい

「汚いよ?臭くない??大丈夫?(笑」
「臭くなんかないよ、大好きだよ、、でもごめんなさい、、、」

履く前に分かってはいましたが匂いを嗅いでみましたが、当然「うぇっ><」となりました。
そこで旅行に行ったときた、行方不明になっていた私のパンツ達は、彼が誘拐していったことを
聞きました。私はなぜか怒る気もなく(笑、まぁ私のパンツだしいいか・・・と思い、アソコの匂い
すらも愛してくれるなら(笑、むしろ「可愛い」とさえ思ってしまいました。

その後結婚し、まだ子供もいない共働きです。私が仕事から帰ってきて、着替えをしていると
寄って来て、脱いだパンティストッキングのクロッチの匂いを嗅いでます。

「全然臭くないよ、、、つまんないなぁ、、」
「クサイのレベルがおかしい。私からしたら鼻に持っていくことがありえない(笑」
「そりゃ女の人だからだよ。男にとっては香水だな、、、」真顔で言います><

こんな感じで、脱衣所では当然脱いだパンティの匂いも嗅いでます。シートは極力付けないでくれ
という涙ながらの要望(笑、なので、まじでやばい汚れの時もありますが、喜んでいるので良しとしてます。
いつまでこんな風に、私の「使用済み下着」を愛してくれるのか、、、、
いまのところは、可愛いマイダーリンです 笑
391
2022/09/25 19:29:42 (YX5HV3Dd)
先日、雨で濡れたパンストが盗られました。
凄い恥ずかしいし腹も立ちますが、それ以上に私の足の匂いってどう思われてるのか?
どう使いどうなったのか?
知りたいです。
こういうとこで置いてみてレポート書いてもらうのが良いのかな?
392
2022/09/13 07:58:47 (3o0Z0Kq9)
僕は足フェチでTVに映るつま先や、雑誌でつま先が載っていると凝視してしまいます。どんな匂いがするのか?
つま先が露わにならない時はどんな形のつま先かな?と想像してしまいます。
同志の方はいますか?
393
2022/09/24 23:44:44 (MJbq8W93)
足の匂いってムラムラしますよねー
超臭っせーし!
今日はね。1日履いてた靴下に1週間オナ禁してたザーメンをぶっかけたんですよ!
どんな匂いになるか?想像して下さい槌槌

例えるなら、「くっ、くっ、くっ、くぉ~!おっ、おっ、オエッ!!臭っせ~!!」ってなりました(笑)
1日履いてた靴下とザーメンが混ざるとヤバい匂いになりますよ!勃起しちゃいむふよね~
394
2022/09/21 22:27:57 (ekFztOip)
僕は極度と匂いフェチ野郎です。

物心ついた中学生になる頃には、もう同級生や女性教師、従姉妹、幼馴染み、隣家の奥さん、友人の母親や姉妹、塾の講師など様々な女性の匂いを嗅いでオナッてました。

主に使用済み下着、体操着などの未洗濯物と、
リコーダーなど直接女性が口を付けて、唾がついた物を狙ってました。
現在まで、たぶん20人以上の女性をターゲットにしたと思います。

全員、顔見知りばかり。
普段は普通に会話を交わす相手ばかりです。

好みは体臭、唾臭共に鼻を突く感じの酸っぱい臭い。

そんな僕が、これまで嗅いできた経験上、
所謂、匂いが強い、臭くて最高の女性のタイプがある事に気付きました。

皆様はどうですか?
どんなタイプの女性が、臭かったでしょうか?

肥満のデブタイプとか加齢臭とかは無しでお願いします。

僕の経験では、背が高く細身の体型で、
釣り目気味の少し鼻が高い女性。

メガネの似合う、黒髪で真面目そうな顔つきで、
唇の厚いタイプの女性。

前髪が揃った、モード系のオシャレ女子。

この三つタイプがパンティ、唾、両方ともめちゃくちゃ臭かったです。

皆様の体験や経験ではいかがですか?

395
2022/09/23 00:23:34 (zTlW06ut)
ちょっと天然の愛美は基本真面目な女の子。
私らは福祉施設で働いています。
先日、入浴介助で汗をかき終わったら素足にスニーカー履いて休憩してました。
次の日に出勤すると下駄箱からなんか匂う?
勤務に入り愛美と休憩の時に、また何か匂います。思い切って愛美に聞いてもポカンとした顔です。でも彼女が怪しい!少々強引にスニーカーを脱がせるとムワッとした匂いがしました。
ツーンとした酸味系でない男子のようなモワッとした匂いでした。
愛美も、えっ私?なんてボケてましたが自分で嗅いで倒れそうになってました。
変態が喜びそうな匂い?なんてからかいながら笑ってましたが、次の日にそのスニーカーが盗まれました。
恥ずかしさのあまり一日中ミスしてた愛美。マニアな彼が出来そうな予感がします?
396
2022/09/18 13:09:29 (2j5n3o5f)
お取引先の方と不倫しています。
彼は少しSっぽいところがあって、いつも自分だけシャワーを使い、私にはシャワーを許してくれません。
一日お仕事をして、おトイレにも行ったのに、そのままの身体を抱かれます。
腋の下や女性のところ、お尻の穴まで匂いを嗅がれ、舐められます。
すごく、ほんとにすごく恥ずかしくて嫌なのに、そうされると乱れてしまいます。
後になっていつもなんであんな風に感じてしまうんだろうって自己嫌悪でいっぱいになって。
それなのに、また次に抱かれると同じようによがり鳴いてしまいます。
生理前なんて、シャワーさえ浴びれば匂いは無くなるのに、そのままだと自分でもわかるくらい匂いが強くて、はっきり言えば臭いんです。
嗅がれながら泣いてしまったこともあります。
泣いているのに後から後から溢れてきちゃって、それが一層悲しくて、それなのに逝ってしまったんです。
彼にもいわれましたが、私、きっとMなんですね。
397
2022/09/23 00:19:44 (imSZF0NH)
突然、質問なのですが、足の匂いって中毒になりませんか?
僕も初めは女子の靴の匂いを嗅いで興奮してたのですが、最近、もっと刺激が欲しくなり、男の足の匂いにハマってます!
もちろん激臭なんですが、完全に中毒です。
女子に比べたら吐き気がする程臭い男の足。毎晩、自分の靴や1日履いてた靴下の匂いを嗅いで勃起させてます。頭クラクラでラリりながら射精してしまいます。
足の匂い中毒者の方っていますか?

398
削除依頼
2022/09/21 10:31:29 (7bTeiyGG)
大学生の頃、付き合っていた彼女は大学のチア部でした。
彼女は系列の高校から上がって来た派で高校からチアをやっている
筋金入りでした。3回生くらいから、ほぼ同棲状態だったので
いっしょにお風呂なんか入りましたが、いいスタイルから
想像つかないほどの筋肉質でした(笑) チアと言っても
バク転、バク宙はする、ほぼ「体育会」でした。

可愛いコスチュームはミニスカートにシャツでしたが、パンティの
上に薄いブルマーみたいなアンダースコートをつけていました。
洗濯かごにいつもそのパンティ型ブルマーが無造作に突っ込んで
ありましたが、ある日ふと手に取って匂いを嗅いでみました。
いつも汗だくだったのですが、まんこの酸っぱいような匂いの他に
おしっこの乾いたツンとした匂いもしました。
開脚して飛んだりするので、おしっこは漏れる(笑)と言っていたので
そうなんだなぁと思ったりしました。たまにウンチっぽい
肛門の匂いもしましたが、その時はそれをオカズにオナったり
はしませんでした。惜しいことをしました。
パンティはいつも汗とオリモノまみれだったので、お風呂で
自分でパンツ洗って洗濯機に入れてました(笑)
399
2022/09/18 11:16:16 (N0ob29yr)
夜中に汚れた公衆便所に行き
小便器の底や大便器の中に
顔を突っ込んで匂いを嗅ぐのが
たまらなく興奮する。
便器に黄色く乾いたあとを
舐めるのが好きです。
同じような人いませんか?

400
1 ... 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 ... 50
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。