ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

においマニア RSS icon
※ナンパ禁止・削除対象

1 ... 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 ... 50
2023/04/01 14:18:13 (Rij0Vqc8)
知り合いの娘の楓の使用済み下着をゲット

楓が汚した下着は臭くて、嗅ぐと興奮します

楓の使用した下着がこんなに臭いなら、あそこはもっと臭いだろうと考えるだけで、興奮します。

下着の匂いを嗅ぎながら、楓のあそこの臭いを想像してます

楓の臭いあそこを嗅ぎたい。何日も洗ってないあそこを嗅いだり、舐め回したい。

下着の汚れに鼻を押し付けて、匂いを嗅ぎ、汚れを舐め回します

舐めてるとカピカピになってた汚れがベトベトになるので、ベトベトな汚れをぺろぺろ舐め回し、臭い下着で興奮しながらオナニーしてます

楓の排泄物で汚れたい。

楓とスカトロプレイしたい

顔の上に排泄して欲しい。

楓が出したうんちで臭くして欲しい。

楓が出したうんちで汚して欲しい。

楓の排泄物を口の中に入れて欲しい。

楓の排泄物を食べたい

楓が出したうんちを身体中に塗って汚れたい

こんな変態な事を考えてます













271
2023/03/31 12:33:38 (RL889KkH)
40代妻のマラソン練習後のバッグが盗まれたようです。盗まれたとは妻の主張なんですが自宅前にて娘に中に持って入るように伝えたらしいのですが娘は聞いてないと!用事を終え洗濯しようとしたら無かったようです。

匂いマニアな方に盗られたならどのように使うか教えてください。妻は実は性欲旺盛で盗まれた事で少し喜んでます。夜の営みのネタにしたいです。

バッグ内にはスポブラとスパッツ(Tバックは履いたまま帰ってきてます)上下薄手のウェア、ソックス、タオルです。ちなみに娘はママの足臭って言われて嫁はショックを受けたりしてました。
パパと同じ匂いとは言いませんが娘からしたら強烈だったようです。
汗もすぐに汗をかくタイプで普段からシャツの脇はパッド使用です。

皆様、出来る限りの想像でかまいませんので宜しくお願い致します。
272
2023/03/19 15:15:49 (mbc9SAhr)
こんにちは。
日曜の昼からこんな事ばかりしています。

下着フェチ(男女共に)があり、併せて匂いフェチ。
特に1日履いたパンツやパンティのおしっこ臭が堪らなく好きです。
汚れを見るのも好き。その部分を舌でペロペロすると頭が真っ白に。

自分の匂いも大好きです。朝からわざと包茎にしておしっこします。すると夕方にはかなりの臭いおちんちんになり、パンツには少し黄色くシミができ、夜に会社で1人になったらそのパンツを脱いでクンクンしています。

日によって強烈な匂いでついつい手がおちんちに。
ダメだと知りながら自分のパンツに射精してしまってます。
コレが他の男性のパンツだったり、知らない女性のパンティだったらと思うと我慢汁でぬるぬるしてきます。

かなりの変態かと思うけどどんどん方向がおかしくなり、どんどん興奮の深さが深くなって行ってるのを実感しています。はぁ。堪らない。
パンツをクンクンしてオナニーしてるの見られたい。

そして、じゃこのパンツ(パンティ)でしてみてて?って臭い誰のかわからないので射精したいです。
273
削除依頼
2023/03/22 03:50:25 (eA3tS0Mw)
私は仕事柄、ヒールを履かないといけない仕事をしてるので、夏場なんて特に蒸れて凄く臭いです。
同僚とは、そんな話を休憩中に笑いながらしてます。
全てでは無いでしょうが、女同士なら自分の体の相談話はよくあることですし、むしろ自虐ネタとしてよく使います。
皆さんが描く女の理想像がどう言うものか大体想像が付くのですが、女ってそんな綺麗なものではないですよ?
この掲示板は足の匂いフェチの方が多いですね
そんなに嗅ぎたいのかしら?
274
2023/03/14 00:14:37 (amuh0HjI)
臭いけど、今では普通の人では物足りなく、彼女の臭い体臭に興奮してしまいます。
275
2023/03/18 01:43:34 (7PFQchXS)
前彼が匂いフェチでした。
抱かれる時にシャワーを使わせてもらえたことは一度もありません。
服を脱がされる前に服の上からじっくり嗅がれます。
恥ずかしいけれど、すごく興奮しました。
そしてスカートを捲られてパンストの上から嗅がれたり、特にお尻の穴のあたりや爪先、足の裏などは鼻を付けて嗅がれていました。
徐々に脱がされて、全裸に剥かれると洗っていないお尻の穴やあそこを時間をかけて嗅がれます。
その頃にはもうトロトロになっていて、少し触られたり舐められたりしただけで狂いそうになりました。
彼、私の身体だけでなく、脱がした服や下着も嗅ぐんです。
私の見ている前でスカートやトップス、そしてもちろん下着やパンストやタイツの臭いを嗅がれました。
泣きそうに恥ずかしいのに、自分の服の匂いを嗅がれながら、逝きそうなほど興奮していました。
私、トイレで大きい方をした後、ウオシュレットを使うことを厳しく禁じられていました。
見られていないのだから使ってしまえばいいのに、彼に禁じられると何故だか使えなくなっていました。
大きい方をすれば、どんんなに良く拭いてもウンチの臭いがはっきりと残ります。
だからお尻を嗅がれるのはほんとに恥ずかしかった。
私が一番いやだったのは生理日にセックスされることでした。
もちろん臭いを嗅がれます。
すごく臭いのが自分でもわかります。
それなのに直に鼻を付けて嗅がれ、いじられ、舐められました。
下着とそれから汚れたナプキンも、じっくり見られて嗅がれたり舐められたりしました。
恥ずかしすぎてよく泣いてしまいました。
泣きながら、涙を流しながら、すごく乱れて狂ったみたいに逝かされました。
辛いのに、恥ずかしくていやなのに、いつもよりずっと乱れて、ほんとに凄くなってしまうんです。

今の彼はそんなことしません。
またされたいって、最近思います。

276
2023/03/18 23:10:43 (aVhXnWD9)
私用で休暇をとっておりなかなか女医ちゃんの靴を匂う機会がなく投稿が滞っていました。
先日久しぶりに女医ちゃんの靴を堪能したのですが以前のような石鹸の良い匂いに戻っていました。
段々と匂いが強くなる中敷きを楽しみに仕事をしていた私にとってはとてつもなくショックな出来事でした。
かすかに芳ばしい匂いが残ってはいるものの以前ほどの興奮はなくもうぶっかけてやろうと半ばやけくそで女医ちゃんの中敷きを剥ぎ取りトイレに向かいました。
トイレで中敷きをよく観察してみると匂いを嗅ぐだけの左足と比べ以前ペニスを擦り付けた右足の方が黒ずんでおり匂いも強くなっていました。
自分の匂いがつくのは少し嫌でしたが女医ちゃんと私の混合物がどれほど臭くなるのか興味があり今回は丁寧にペニスを擦り付けることにしました。
踵部分を玉に当てがいつま先部分でペニスを包み込みじっくりゆっくりマーキングするようにペニスを擦り付けながら扱きました。
途中で出てくる大量のカウパーは適当に中敷きに擦り付けると線のようなシミになってバレるので指で丁寧にとり黒ずんでいる足指部分に塗りつけていきました。
前回は10回くらい擦るといってしまいましたが今回は10分くらいしっかりと擦り中敷きの中でフィニッシュしました。
匂いはあまりありませんでしたが私と同世代であろう親が大切に育てた女医の娘を汚い残尿の残ったペニスとザーメンで汚しているという背徳感でとても興奮してしまいました。
今後もしっかりマーキングして右足の匂いがどう変わっていくのか楽しみです。
また、コメント欄に画像を掲載しておきますのでお楽しみ下さい。
277
削除依頼
2023/03/18 10:02:33 (vX.PHOcc)
自分は昔から匂いフェチで、今まで付き合った彼女のパンストやパンティーの匂いを嗅いではオナニーしていました。
今付き合ってる彼女も同じように下着の匂いを嗅いでましたが、今の彼女はM性が強いので羞恥プレーの一環で彼女にも自分の下着やパンストの匂いを嗅がせようと思い最初はパンストから始めパンティーの匂いも嗅がせています。
彼女は29歳で某車のディーラーで受付をしているので、パンスト常用でパンプスを履くので、かなり匂いもキツく接客でバタバタしてる時は思うようにトイレに行けない時もあり、いつもよりパンティーが汚れる時もあり匂いもかなりキツくなります。
今は半同棲みたいな状態なので、家に帰ってきてもすぐにシャワーに行かさず、服や脱がしパンストを脱がし臭いパンストの爪先を匂わせると、臭いと言いながらも自分の匂いに興奮してるように見えます。
パンティーを脱がし頭に被せクロッチの部分が鼻に当たるようにし、どんな匂いか聞くとオマンコとオシッコの匂いがすると言いながらもクンクン嗅いでる姿を見てると我慢出来なくなり、洗ってないマンコをクンニしようとすると、恥ずかしく嫌がりながりますが強引にマンコを広げ濃厚なマンコの匂いを嗅ぎながらクリを舐めてやると、力が抜けされるがままになるのでクンニしてると物凄く濡らします。
そのままHに突入しますが、興奮し体温が上がると匂いも強くなり、厭らしいマンコの匂いやアナルの匂いに包まれながらのセックスは最高です。
彼女も自分のマンコの匂いを嗅ぎながら何度も逝くようになり、最近のHはいつも彼女にパンティーを被せてするようになり、彼女も匂いフェチにさせました。

278

(無題)

投稿者:絵里弟 ◆da5QwyJGEw
削除依頼
2023/03/17 23:35:30 (0XTH0D1J)
先日、彼女の部屋のゴミ箱から小さな穴の空いた靴下を発見。匂い立つ足臭と足裏のテカリ具合で未洗濯のもの分かりこっそり持ち帰りました。

帰宅してスグに自室に保管してある数週間前の姉の靴下と嗅ぎ比べました。ずっと2人の靴下を同時に嗅ぎたいと思っていたので、目の前に並べた黒スニソを前に興奮は最高潮。
どちらも立ち仕事を頑張っているだけあってつま先からは濃厚な香り。納豆臭強めの姉と汗臭強めの彼女。お互いが負けじと足臭を主張してくるようで最高でした。

彼女に持ち帰ったことがバレてないか不安ですが、ジップロックに保管してまた楽しもうと思います。
279
2023/03/12 06:20:11 (TLgm/LNd)
舐めてくれる変態居ないかなー
280
1 ... 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 ... 50
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。