ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

においマニア RSS icon
※ナンパ禁止・削除対象

1 ... 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ... 50
2023/05/08 22:55:27 (9jssmPOS)
ベランダに干しているパンティを何度も盗られているのになぜか盗られることにドキドキしてしまう方いますか?盗った相手が自分のパンティをどうやって使っているのかを想像すると少し興奮してしまう方
241
2023/05/07 08:52:25 (kHacoQxP)
このGW、いとこの男子中学生の部屋に入り、大好きな若い子の匂いを楽しんでオナニーしてしまった…。
いとこの部屋は、汗臭くて、ゴミ箱には生臭いティッシュが山盛り。我慢出来なくて、広げてクンクンしちゃった。そしたら、下着がヌレヌレ。男の子の汗臭い部屋でオナニーするの興奮する。

まだ、童貞のいとこ。初めての人になってあげたい。生臭いチンコしゃぶりたい。お口に沢山出してもいいよ~。
242

いいですね

投稿者:はる ◆gahAsUJpUI
削除依頼
2006/01/04 07:28:24 (NNfc/jx5)
義母さんのパンツは、最高です。
よろしかったら、メール交換しませんか?
243
2023/05/03 23:16:49 (vA4rhCVe)
臭いフェチの僕に理解のある妻は
仕事終わりの足を嗅がせてくれるのですが、
夏場は蒸れと臭いが凄まじく、
脱いだ瞬間足全体から激臭が漂い、つま先に行けばいくほど酸っぱく香ばしくなります。
仕事で履いているパンプスもかなり臭く、
休みの日は足の代わりにパンプスの臭いをおかずに
ご奉仕してくれる最高な妻です。

最近妻のスニーカーに射精された跡のようなものがあり、知らぬ間に同じフェチの方におかずにされたと思うとかなり興奮しました。
妻も自分の恥ずかしい靴の臭いを知らない他人に嗅がれておかずされてる事に興奮していました
244
2023/05/04 16:18:59 (IJf.aQsa)
少し前に会社の同僚がパンプスを机の下に置いて帰ってるのを見つけ興味を抱き臭いを嗅いでから性癖を捻じ曲げられました。
パンプスにパンストで蒸れた匂いが堪らなく好きです。臭いが染み付いたパンプスを芳香剤の代わりにしたいくらいです!足の匂いがキツ過ぎる女性に嗅がせて貰いたいです!お礼に舐めて消臭致します!
245
2023/05/02 02:09:58 (zs51KBg/)
タイトルの通り匂いフェチなんです。
女性の蒸れた匂いや、足の匂いが大好きです。
出会う方法ってありますか?
246
2023/05/03 13:23:35 (UivDd2uY)
会社事務員のマキ(23)ちゃんの美脚を纏っているナイロンは春はベージュ、夏は20デニールでベージュ色。秋、冬は黒色で爪が透けない分厚いタイツを履いてます。
一年中、パンストやタイツ足なんですが、特に夏場
のデスクの下の置き靴からは酸っぱい匂いと蒸れた足の匂いがしてきます。たまに中敷きを外して、トイレに持ち込んで、中敷きを直に嗅ぐと咽せる程の足臭がします。
「マキは足が臭いな!指の後も付いてて!まだ1ヶ月しか履いてないんだろう」と言いながら飲み会の時に見たつま先と匂いとリンクしながら絶頂に達しています。
半年に一回のペースで靴は社内に捨ててるようです。
社内専用なので捨てた靴がわかれば持ち帰り
たいです!
247

セフレの3日穿き

投稿者:アキ ◆eIneE.Zjp6
削除依頼
2023/05/03 12:27:11 (PKPApoD5)
35歳のセフレがいます。
知り合った当時から匂いフェチをカミングアウトしていて、それを理解し受け入れてくれたのは本当にラッキーでした。
最初は会った時は穿いてるパンティーの匂いを嗅いだりしていましたが、少しづつエスカレートし2日穿きや風呂なしのパンティーのクロッチについた染みの匂い楽しんでいましたが、今回は会う3日前から連続で穿いてもらい、オシッコ後の拭きは甘く会う一日前は風呂なしにしてもらい昨日会いました。
ホテルで服を脱がしスカートを捲りパンスト越しにパンティーが見えた瞬間からモワっとした雌臭を感じ、パンストを脱がすとナイロンの白いパンティーのクロッチの表に染み出した染みがあり、興奮しながらパンティーを脱がすと、クロッチには濃い黄色い染みがビッシリと付いていて、思わず匂いを嗅ぐと、濃いオシッコの匂いと濃厚な海鮮系のマンコの匂いに物凄く興奮しました。
これだけ臭いならマンコは凄い事になってると思い、そのまま足を広げさせクンニしようと顔を近づけると、少し開いたマンコは物凄い匂いでオシッコの匂いより、濃厚なイカ系の匂いに堪らずクンニすると、した先にピリっとくる刺激と汗とオリモノとが混ざった味に夢中でクンニしてしまいました。
クンニした後セフレにキスしようとすると、臭いから無理と言われましたが、自分のマンコの匂いたから我慢しろと無理矢理キスしてやりました。
3日穿きのパンティーは最強でした。

248
2023/04/12 02:03:17 (nUF9VS.v)
元カノがスソガでした。

初めて嗅いだ時はクンニの時でしたが、強い薬品臭のような何とも言えない匂いがして「うっ」となりました。
それでも初Hの興奮とマンコを甜めたいという欲、そして彼女への好きが勝って、息を止めながら舐めたと記憶しています。

彼女とは遠距離恋愛でしたので、3ヶ月に一度のペースでしか会えません。
初めてマンコの匂いを嗅いでから(もしかしたら、もうクンニは出来ないかもしれない)と思ったのですが、会えない日が続き彼女とのエッチを思い出す中で、あのマンコの匂いが恋しくなり「もう一度嗅いでみたい」と思うようになりました。

ようやく会えて2回目のエッチです。
前回(うっ、もう無理かも)と思っていたマンコの匂いでしたが、3ヶ月ぶりに嗅いだらまだキツイさは感じるものの、その匂いが妙に興奮するようになりました。

スソガの匂いがエッチに感じるようになってから、日常生活でワキガの匂いがしてくるとムラムラします。
当時もスーパーで買い物中に、ワキガの匂いがしてきて「彼女のマンコの匂いがする」と興奮した覚えがあります。
249
2023/04/16 00:16:33 (pT1.1TmH)
週5でジムに通ってます。実は私は匂いフェチ、それも自分の足や脇、マンちゃんの蒸れた匂いが好き。今日もジムで汗をかき 最後は日焼けマシンで自分の匂いを嗅ぎながらオナ。 マシンの中は色々な匂いが混ざってエロエロな匂い。最後は指入れながらフィニッシュ 必ず少しオシッコ漏れちゃうけどたまらない。 帰宅途中の車の中で指の匂い嗅ぎながら余韻にひたる
250
1 ... 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ... 50
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。