ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

においマニア RSS icon
※ナンパ禁止・削除対象

1 ... 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 ... 50

それぞれの匂いを

投稿者:晴臣 ◆cbZBVmlEME
削除依頼
2023/06/02 03:53:40 (OVon.28j)
職場の熟女で、50代〇藤、50代〇池
40代〇間、のオマンコとケツ穴、足の匂いを間接的や直に嗅ぎたい願望があります。
みんな仕事では〇〇〇を履いてます。
仕事が終わった直後の靴や、足の匂いを、肺いっぱいに吸い込みながら嗅ぎたいです。
できれば履いているストッキングやタイツを脱がして指の間や、爪の間の垢も楊枝でほじっくって先端に付着している爪垢も嗅ぎたいです。
毎日3人を順番に妄想してセンズリをしています。が、最近はセンズリだけでは我慢ができなくなってきたので、実際に仕事後の洗う前の汗臭い体中を嗅いでやろうと密かに計画を練っています。
その計画の内容ですが、犯してる時に、耳の裏側、首筋、脇、臍、仕事の時にトイレに何回も行った小便臭いオマンコ、昼休みにした糞の拭き残しでペーパーが付着している、ケツ穴を嗅いだり舐めてやろうと考えてます。
方法として、仕事後3人を空き家に監禁し、素っ裸にしてから、横に並べて、オマンコ、ケツ穴が見えるようにマングリ返しの体勢にして、オマンコの形、マン毛の量、色、次にケツ穴のシワの数や色を見比べたり、一人一人にオマンコ、ケツ穴、足の匂いの違いを本人と、それぞれ残りの女に伝えてやり、それを聞かれて恥ずかしがっている顔を見ながら、マングリ返しの体勢のままブッ刺して順番に犯してやろうと考えてます。

僕と似たような変態匂いフェチの方や性癖の話しが合う方いたら仲良くしたいです。
221
2023/06/03 15:43:49 (QBTt480H)
暑くなってきてスソガが匂う季節になってきました槌
ここの人達のフェチ体験談を見て、自己嫌悪をどうにか紛らわせています
スレ違いかもしれませんが、匂いフェチの方々本当にありがとう

222
2023/06/03 15:28:39 (SAKu/ewF)
昔お世話になった好意を持ってる女性の先生がいます。
先日、先生宅の裏の道を通ったらトイレの辺りからくさいにおいがしてました、

それは大半が彼女の排泄物でしょうか?
一人暮らしでかなり美人。

もちろん人寄せで誰かがトイレを使うことはあるとは思いますが。
過去に健康管理的な話をしたときはう〇ちはたくさん出る。おならも大きいのが出る。とは言ってました。
ちょっと幻滅でショックでしたが・・・

ドラッグストアで会ったときは「トイレが臭いのよ」と言って消臭剤を買ってました。
美人が「くさい!」と言うのは幻滅な感じでもあるけど、いやらしさも感じませんか?


223
2023/05/14 15:11:28 (7EdQ3TP3)
汚れたショーツでオナするのが好きな方への質問です。

彼女から入手できなければ、どんな方法で手に入れてますか?

窃◯以外での入手はどうしてるのかが気になりまして

224

嫁の激臭

投稿者:健二 ◆jtyhn8DS5s
削除依頼
2023/06/03 08:33:42 (Vrw2bB6k)
匂いフェチさん、レスありがとうございます。
バックでしてる時に厭らしいアナル臭が立ち昇ってくる時もあり、かなり興奮します。
225

長靴

投稿者:倫道
削除依頼
2023/06/03 05:40:34 (ejMBVe0B)
雨で女性が履くレインシューズや、ロングタイプの長靴は通気性が悪く蒸れやすいですか?
冬に履くブーツとどちらが蒸れますか?
ブーツとレインブーツを比較するとどちらが匂いがキツくなりますか?
また、匂いの違い等も教えて頂きたいです。

226
削除依頼
2023/06/02 17:48:41 (9erocYOO)
蒸れたおまんこの匂い嗅ぎながらオナニーしたい。
臭い足も興奮します。

蒸れた足の指と指の間鼻に押し当てて貰い、舐めたい。
臭いおまんこもパンティ越しにベロベロ舐めてベチャベチャにしたい。

唾とおまんことオシッコの匂いで興奮したい。
227
削除依頼
2023/05/30 06:11:51 (fQ3MAbQi)
体臭強いS気ある女性なんているのかな? 汗ばんだ脇の下・・・ワキガを嗅がされながら寸止め手コキ責めを繰り返されたり シミ付き下着を鼻や口に推し当てられ寸止め手コキ責め・・・脇汗パットをマスクの下に忍ばせ街中歩いたりラブホに着くまで他の車に見えちゃうのにパンティを顔の前に出されオマンコの形で汚れた部分を嗅いだりシミをしゃぶらされたい・・・
228
2023/05/29 20:37:58 (8VOPqp2t)
いよいよワキガ女性の臭い(フェロモン臭)の季節が今年も来ましたね。ワキガにスソワキガのフェロモン大好きです。

10年前に別れたセフレからワキガにはまってます。
229

義理娘19

投稿者:jiro ◆I3tGz4xJ9E  jiro1235
削除依頼
2023/05/23 23:51:39 (87U5MlL2)
義理娘19が帰省中
風呂場のゴミ箱から
ついさっきまで付けていた
マン汁がいっぱい染み込んだ
オリシーとマスクを拾い出し
マスクの内側にまだ湿っているオリシーを鼻に当る様に取付して、義理娘のマン汁臭を嗅ぎながら対面で会話をしています。
学校の様子や友達、ゲームなど日常会話をしているのですが
心の中では、お前の臭いマン汁臭を目の前で嗅いでギンギンに勃起させていやらしいこと考えながら話ししてるんだよ
こんな変態パパでごめんね
とつぶやいてます
寂しいから写真撮ろう言って私の携帯で自撮りさせました

これから自撮り写真をオカズにまだ湿り気の残るオリシーをしゃぶり味わいながら堪能したいと思います
230
1 ... 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 ... 50
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。