ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

更衣室の甘い香り RSS icon
※ナンパ禁止削除

1 ... 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 ... 50

女子更衣室

投稿者:タロイモ ◆xVuCKvLIA
削除依頼
2013/11/04 16:44:44 (gF/NM358)
誰も居ない時間に事務所に戻っては、女子更衣室を漁っていました。 最近は売り子から仕入れた使用済み下着やキャミを持ち込み、ロッカー内に入れて妄想してみたり、事務員のサンダルやミュールにパンストを被せて穴を空けて、オナホールとして楽しんだりしてます。

361
2013/03/28 13:23:17 (JXKH7aM8)
会社の女や知人女性の靴にぶっかけするのが大好きですね。ヒールはたまりません。同志の方語りませんか?写メもあります。
362

スト

投稿者:紳士
削除依頼
2013/09/30 12:23:13 (E2xUn9LT)
先日仕事が終わった後、
他の従業員には内緒で
みゆと2人でご飯を食べに行きました。

近くにいるだけで香ってくる甘ったるい
若い女の子独特の匂いに興奮しながらも、
この可愛い娘の秘密の臭い匂いも知っていると思うと
余計にチンポがギンギンになってしまいます。

気づかれるかもと思いつつも、
目線はみゆの生足にくぎづけで、
白い太ももやふくらはぎを舐めまわすように見ながら
仕事中に履いてたストッキングのことが気になります。
脱いできたストッキングはかばんにしまっているのか、
それとも臭すぎるので更衣室に置いてきたのかな?

ご飯を終えてみゆを見送ったあとは、
我慢しきれずお店へ戻りロッカーを確認。
やっぱりありました!

みゆとご飯食べるだけでも先走り汁が出てる
チンポに臭~いつま先の左足側を被せて、
左右にこすります。
右足側は口にくわえてちゅぱちゅぱ、ぢゅるぢゅる、
汚く臭いストッキングを丁寧に舐めてあげます。

ついさっきまで隣にいた
良い匂いしかしない
若くて可愛い女の子の実は臭すぎる足!
みゆの21歳の秘密の味たまんないよ~。

女子大生の塩辛く苦い生汗!
イイよ~。

みゆヘアブラシの甘ったるい匂いと
ストッキングの臭い足の匂いを交互に嗅ぐと
その天使と悪魔のようなギャップがたまりません!

21歳処女のフェロモンが濃縮された
スルメマンコが当たる股間部分もぞんぶんにしゃぶります。

「あ~、あいかわらずくっさいよみゆ!
顔は可愛いのに臭すぎるね!」

写メを見ながら声に出しながらチンポはギンギンに
そそり立ってます。

20歳近く年下の可愛い女の子の臭い処女マンコに
ぶち込むところを想像しながら
実際にその甘い髪の匂いも酸っぱい足の匂いも
スルメマンコの匂いも嗅ぎながらのオナニー最高です。

出そうになったらやめ、出そうになったらやめ、
しつこくねちねちと2時間くらい
楽しませていただきました。

二人で出掛けるくらいなので、
もうちょっと押せばエッチもできそうな気はするんですが、
この秘密の楽しみが辞められず…
しかし匂いオナだけでこんなに興奮するのに、
生みゆとエッチしたら何発でもイケそうです(笑)


363
2013/10/26 15:21:56 (bvRkwJ8M)
先日、コンビニに入ったら30代前半くらいの香○奈に似ている背が高く、スタイル抜群の方がベージュのパンストを持ってレジで並んでいました。
トイレに入って履き替えてくれたらいいのにな?と思っていたら、会計の済んだ後、トイレに向かって行ったので履き替えるんだ!と直感的に思ってトイレ近くで立ち読みをするフリして耳を澄ましていたら、パンストのパッケージを開けるようなビニールが擦れあっているような音が聞こえてきました。その後五分くらいしてから出てきました。そこのコンビニは『履き替え台』と書いた木でできた台が便器の横に立て掛けてあり、あの人も履き替える時に使ったのだろうと思い、台を出して見たら少し湿った後があり、すぐに鼻を近づけて嗅いでみると木と足の蒸れた匂いが混ざっていて臭かったです。目当ての黒いパンストはゴミ箱の中に丸めて履き替えたパッケージの中に捨ててありました。さっきまで履いていた『あの美人が‥‥。』と思うだけでも勃起して興奮してしまいました。まずは太もも辺りから嗅いでみると、香水のいい匂いしかしなくて、一番好きな爪先を嗅ぐ前によく見ると黒ずんでいて丁度、親指の爪が当たる部分は爪の間の垢みたいな白っぽいのが付いていて少し固くなっているのが感じられました。
その後、一気に爪先を嗅ぐと、ムワッとし履き替え台で嗅いだ匂いの何倍も酸っぱ臭い匂いと、白っぽい垢を嗅いだらチーズ臭い匂いがしたので興奮が最高調に達した所で、本人の顔と酸っぱ臭いパンストを嗅ぎながらシゴキました。いつもは時間が掛かるセ○ズ○も1分と持たず射精してしまいました。半月たった今でもジップロックにいれてある(だいぶ匂いは薄くなりましたけど)お宝は夜のオカズに使っています。長文になってしまいすみませんでした。

364
2013/10/24 06:42:15 (UZ8kUAel)
通りすがりの女のヨダレ、脇、太もも、マンコの匂いまで妄想しながら視姦!我慢できなくなり営業中でも公衆トイレでチンポ取り出すとムアっとムレたチンポの匂いが鼻をつき、さらに欲情!近所のオナペ人妻が自分のチンポの臭い匂いに犯されていくよでたまらない。ズリネタ女達は実際に夜な夜な尻を振りまくり、旦那のチンポをしゃり、バックからズポズポされてるんだろなあ。センズリ人生の自分には、美人妻のいる旦那さん達にスゴイ嫉妬してしまいます!激しいセックスを覗きみたいもんです!あと、匂いフェチの俺としちゃ、今はブルマ全滅しちゃったけど、やっぱりブルマはエロいよね~(*^^*)ブルマ姿の汗だくママさんを体育館のトイレに連れ込み、酢のよな匂いのするデカパイを嗅ぎまわし舐めずりまわしてえ!!ムンッムンと蒸れた匂いを発するマンコをブルマずらしてむしゃぶりつきたい!!


365
削除依頼
2013/10/13 08:32:18 (HCoCE1ty)
自分はV系バンド上がりの女好きな普通の男ですが見た目は女に見えるらしく、ギャル系ショップに買い物に行くと店員同士で『きれい~★』などと言われるのですが、この夏プールの女子更衣室を覗いてみたくなり、まずは手始めに人の少なめな平日のとある公共施設の室内プールはガラガラでS学生と母親の一組しかいないので早めに撤収。

難易度Cから難易度Bの昼間のフィットネスクラブへと向かう、難易度Aは夏休みの市民プールやT島園クラスの大型施設だが監視の目が多いため未体験。

難易度Bの平日のフィットネスクラブは受付カウンターのみ上手く通り抜けることができれば更衣室内で挙動不審な動きをしなければそこそこ長時間楽しむことが出来ると踏んだ通り2時間ぐらいは主婦は早めに仕事を終えたOLの生着替えを堪能、目に焼き付けることが出来た。

特に抜き所は24、5歳ぐらいのOLの黒のTバックを脱いでその汗くさいTをロッカーのハンガーに掛けて、ガウンに着替えそのままドレッシングルームに髪を束ねたり運動しやすくするのだろう…その隙に先程のロッカーに戻り周りを確認すると一番奥の方で着替えてる20代後半ぐらいの主婦だろうか?黒のTを手に取って匂いを嗅ぎたい&永久レンタルしたい衝動との闘いっ一瞬クラクラしたが、OLがドレッシングルームから戻るまで時間がない…おそらく5分位が勝負だろう。

しかし、脱いだパンティが目の前のロッカーの中に見える状態なのに視線が邪魔して手を伸ばせないのは本当に辛いがここで捕まってはと我慢する。あと挙動不審&顔の表情に表れるとまずいので極力平静を装うことに勤めた。

ともしてると先程のOLが戻ってきた。ガウンを脱ぎ水着に着替える一部始終を堪能…と言いたいところだが奥の方からの視線と新たに3人連れの主婦グループが列の中央付近の自分の立ち位置の背中のすぐ後ろに陣取った…。これでかなり行動が制限されてしまう。

列を変えるためにドレッシングルームに行くふりをして他の列を偵察…誰もいないので定位置に戻る。

一応、こちらは競泳用の水着に胸パッドは入れ顔は女にしか見えないが足や股間をしっかり見られた時のことを考えると下は脱げないので着替えはそれ以上は進まないため挙動不審気味にはなるため早いとこ移動したいと考えていると調度いい具合に30歳位の肉付きのいい熟巨乳が目の前に表れると感づかれないように視姦開始。背中を向けての斜め後ろからの垂れ乳や尻を堪能
366
2013/10/09 09:43:03 (Tm7UUMT9)
今年の夏は暑かったですねぇ~
子供にせがまれ近くの市民プールに毎週つれていかれました。そこは僕が子供の頃からあるプールで構造も昔のまま。更衣室はペラペラのナイロンカーテンのみで、両サイドに隙間も普通にできちゃうんです。男子更衣室でも荷物類を預ける所は女性なんです。
私は見られ好きで、その隙間から女性にモノが見えるように脱ぎ、ゆっくり時間をかけて着替えます。女性にバレないように表情を見るとほとんどの人の視線は間違いなく僕のモノをガン見です。僕もムクムクしちゃって続けたいけど、あまり長くやると怪しまれるのでいつもそこで終了。
いいオカズにさせてもらいました。
もちろん来年もいきます。どうか改修しませんように…
367

逆なんだけど

投稿者:沙理 ◆vPZ6ivYf/s
削除依頼
2013/09/04 23:31:39 (KGogzFXS)
野球部のマネージャーをしています。
私は男子更衣室の匂いが好きなんです。
ツンとくる刺激臭がたまらなく好きで、
男子が着替えた後の部室掃除という名目で、汚れて汗臭いユニフォームを嗅ぎながらオナしてます。この時期は最高ですね。
あの汗臭いユニフォームを着た部員に輪姦されるのもいいかもって思いながらオナしてます。
368
削除依頼
2013/06/23 02:54:26 (NIX.P6I4)
昨日は休日出勤で大体の人達は休みでしたが俺は仕事でトホホ~って感じですがそれで嬉しい事に。
会社の中で一番綺麗でナイスバディの子が休みなので更衣室のとこ物色出来ると思い調べたらそこにはブラジャーが…。
何故こんなとこにブラジャーなのって頭がおかしくなり一度はドアを閉めた。
でも、再び開けてブラジャーを取り上げて持ち逃げ。

帰って見るとホックのとこが潰れいました。

ホックが潰れているにしてもナイスバディの子のブラジャーだけあってこれで乳房を包んでいるんだとアレが勃起していました。
369
2013/09/01 19:12:25 (Xjy72ts2)
書き込みます。

最近のお気に入りは真奈美(24)
高校生の千歳(17)
そしてみゆ(21)
です。

真奈美はさすがに大人の女だけあって、
香水の匂いが強く独特の匂いです。

若い千歳ちゃんはJKというだけでも
価値が高いですが更衣室にあまりモノを
残していかないタイプの子なので、
ちょっとした残り香が楽しめる程度です。

みゆのことはあいかわらず濃厚に愛しています。

今年の夏は猛烈に暑かったですが、
脱ぎたてほやほやのパンストをゲットしたときは
たっぷりと楽しませてもらいました。

どんなにアイドルみたいな可愛い顔してても
この暑さで一日働けば足が臭いのは当然。
そんな乙女の誰にも嗅がれたくない
強烈に臭いパンストの匂いを隅々までチェック。

パンストに染み込みまくった
21歳の若い女の子エキスが濃縮されたみゆ汗を
口に含んでちゅーちゅー吸ってしっかり
しぼりとり、にがしょっぱい味を存分に
味わいながらごっくん。

ヘアブラシを鼻につけてみゆシャンプーの
さわやかな甘酸っぱい香りを楽しみ、
口では臭くてにがくてしょっぱいみゆ汗を飲み、
もちろん制服の匂いも嗅ぎまくり
昇天です。

最近、実は仕事以外でもみゆちゃんと
仲良くなりましたが、
やはりそういうときに見せる清楚な感じや、
女の子らしいさわやかで甘ったるい匂いと、
絶対に秘密にしたいであろう、
パンストや靴、靴下の強烈な臭さとのギャップが
たまらず
まだ若く子供っぽい部分が多くて
さわやかで可愛らしい表みゆと、
他のバイトの子と比べても強烈に汗臭く
足が臭い裏みゆの両方に
オジサマはメロメロです(笑)。

370
1 ... 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 ... 50
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。