ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

変態告白 RSS icon
※募集投稿は禁止

1 ... 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 ... 50
2024/04/07 02:47:31 (Z6/.p/qa)
その他には、身体にいやらしい言葉を落書きされ、体液や液体を私にぶっかけきたなく汚され、その姿を撮影して欲しいんです。休むことを許されず、複数人に廻され、笑われながら蔑まれ、泣きじゃくりながら喘ぐ性処理肉便器奴隷にされたいんです。こんな願望を持つ私なんです。
301
削除依頼
2024/04/04 21:18:43 (Cwf5wgfI)
俺はある芸能事務所でCMモデルの子を見つける仕事をしている。見つけるのか簡単でアイドルグループのオーデイションで落ちた子なんかはかなりの確率で母親が話に乗ってくる。
それは子供もアイドルになりたい気持ちが強いがそれ以上に母親が熱心なのだ。そんな中でカスミと言うこの写真に目を引かれた、12歳だ何か所かのオーデイションで落ちてたが
見た目はよく踊りも上手いと言う事だった。面接に母親と一緒に来た、俺が驚いたのは母親の方 
内田有紀を若くしたような(ごめんなさい)顔つきそして身体つきその時俺は思った、こんな女とやりたいと。面接で話を聞くと母子家庭で娘の夢を何とか叶えたいと言う気持ちが強く感じられた。
もちろんオーデイションの受けつけをOK,そして3次試験を合格した時母親は喜んで俺に挨拶に来た。「ぜひお願いします」2次試験合格への頼みだったしかも俺に封筒を渡そうとした、
俺はすぐそれに現金が入ってると感じた。「お母さんこんな事されても困るんです、でもあの子なら大丈夫だと思いますよ  もう少し会話がうまくできれば」彼女はしゅんとした顔で
「そうですか  デモどうにかならないですか」俺はその顔を見て(この女ならヤレルカモ)そう思った、実はこんな母親と数人ヤッタことがあったのだ。「そうですねあの子演技も上手いし
踊りも上手だし何とかね~僕も押してるんですよ」  翌日彼女が来た有名な某ホテルの喫茶店俺は露骨に聞いた、「僕の言うこと聞いてくれますか」「あのう何ですか少しなら用意できますけど」
 「いや~お金じゃないですよ少し飲みながら話ましょうか」ワインを注文し飲ませながら業界の事を話した。  「もう少し静かなところで話しましょうか」俺はエレベーターの方に連れて行き乗せると
「エッそのどこに行くんですか」「ま~詳しい話をしましょうよ」少し強引に予約していた部屋に連れ込んだ。
「ここならだれにも聞こえずあの子の為に何がいいか合格するか話しましょうか」と言いワインを飲ませた。この母親の様に娘のために女手一人働いてる人はワインなんか飲むことは殆どないせいぜいビールだ、
もう三杯も飲んでいるいい頃だ、「ね~お母さんどうすればいいか解るでしょ///いやねあの子がもう17歳とか18歳とかだったら直接その子に言うんですけどね」俺は肩を撫ぜながら言った。
何も言わない、多分どういうことか解ってるのだろ。俺はズボンのベルトを外しチャックを下ろした、「お母さんもあの子の為に何年もご無沙汰だろほら」とパンツを脱いだ、震えながら下を向いてる
彼女の手をチンポに持って行き「コレが欲しくて夜中に独りで触ってんだろ」下を向いたままチンポをシゴキだした、  俺は手の中にタップリとザーメンを吐き出した彼女は泣いていた。  2次試験は
合格俺が何もしなくても合格するような子だった。そして最終試験の二日前彼女を呼び出した、「お母さんよかぅったねおめでとうでも今度は最後だから俺でも少し難しいかもね////」俺は裸で着てたバスローブを
はだけながら言うと黙って下着姿になった。思った通りむっちりとした身体だ、座ると俺のバスローブに手をかけチンポを咥えてきた。やはり30代後半の欲に飢えた女だった。

302
削除依頼
2024/04/03 23:06:13 (qn/.5Qno)
彼女は優秀な営業マン常に売り上げTOP3に入ってる、俺も目を掛けてる子だ。この半年売り上げが落ちてきた、課長に聞いても「さ~スランプですかね~」
俺にとっては大きな問題、売り上げイコール俺のボーナス成績に反映される、俺は気になり売り上げ管理表を開きよく見ると在庫と売り上げが合わない俺たちの仕事は
店頭販売の現金商売金を抜こうと思えばやれる。翌日彼女を呼び出し話を聞いた、付き合ってる男が会社を首になりやけになってギャンブルに狂い彼女の貯金にまで手を
出してきた言う事だった。 分かれればいいじゃないか  彼女は黙っていたが俺がこんなこと公になれば首になるよ」と言うと話し始めた、「…実は彼私の知られたく
ないもの握っててそれで・・・」俺が「じゃ~私がその男と話して分かれてもらおう」「・・いえ、でも、そんな事…」
翌日彼女と誰にも聞かれないように会議室で話した。「お願いしますこのままだと私・・もっと悪いことしそうででも会社の部長だと言わないで欲しいんです迷惑が掛かる
かもしれないし‥」結局俺は彼女の叔父だと言う事にして日曜日に会った。 1時間ほどしてやっと  もう会わないちかずかない という処理にサインをし俺は金をやった。
30万は高かったが彼女が元の売り上げを上げれば俺のボーマスも上がると言うものだ。彼女の秘密にしたいものは持って居なかったので明日会ってもらうことにしたが
彼女は嫌がった、しかし俺はそんな話を無視した。翌日男と会い封筒をもらった。中にはDVDが入っていた。DVDもしかして彼女の裸でも、そう思った。
303
削除依頼
2024/04/07 20:55:14 (Y5DR.wYM)
僕は、女装の趣味はないのですが、パンティを日常的に着用しています、家ではブラもつけて生活をしていて、家から出る時だけ、ブラを外して外にでます、あの女性用下着の肌触りとフィット感は何とも言えずたまらなく、SEXの際は相手の女性の下着を着用して挿入をしたい、顔に被って挿入して犯したりしたいという、願望があります。同じような状況や気持ちで、生活してる人はいるんでしょうか??いつか、誰かとこんな気持ちを共有したり、悩みを聞いてもらいたいです。女性にもいつかこの性癖を打ち明けてみたいです。
304
削除依頼
2024/04/07 22:25:48 (cOc1RyAl)
ママ友とお花見飲み会で話題なった流出動画
AちゃんパパとB君パパとの3P
2人に挟まれてるの私なんだ
Aちゃんママ、ボロクソ言ってるけどあなたの旦那さんなんよね〜
マンとアナルに2回出してたよ
皆んなの話聞いてるだけで濡れてしまう
305
2024/04/09 09:04:40 (JLb/5s/N)
こんにちは
童貞君をメインにいただきます。
ただ自分で言ってるだけでなかなか本当の童貞君ていないんですよね。
実際やり取りしてると、「あ、この方違うなぁ」ってわかりますからね。

306
2024/04/07 13:39:27 (.43XLR8Q)
ゴミから漁った奥さんのパンツ、今履いて会いに来てます。

今日も相変わらず綺麗ですね
足も素敵だ

今日のパンツは黒のTにしました。
奥さんのケツに食い込んでいたパンツは、今は俺のケツに食い込んでますw

今度はいつ頃捨てるのかな?
ゴミの日が楽しみなんですよ

娘さんのパンツは一応取っておいてますが、小さくて履けないからぶっかけ用にしてます。
中学に上がれば対象になると思うから、それも楽しみです。
まだ3年は先ですね

ここから奥さんの事しばらく眺めて妄想してます。
我慢できなくなったら蝶のレースが付いたパンツのぶっかけますね。
307
2024/04/08 22:40:30 (51h33MSD)
都内に住む42のトモです。

一度やってみたい夢のプレイなんですが...

女性に浣腸をし、我慢に我慢をしてもらいます。
その状態でバックでしている最中、我慢できなくなった女性は
僕のXXXと体中にぶちまけてしまう...

「ごめんなさい!ごめんなさい!」と言いつつも、感じている女性を
「いいんだよ...すべてさらけ出して良いんだよ...」
と抱きしめ、頭ナデナデしてキスをしたい...愛おしいです。

このようなことを、いつも想像してしまっています。
308
2024/04/08 07:47:21 (nQrPM30i)
今朝、泊まりに来ている姪っ子がおねしょした。と、言ってもまだオムツ履いてる娘なので、オムツにおねしょしたが正しい。
オムツを脱がされ、縦スジ見れた!オムツはゴミ箱へ。
しかし、今、ゴミ箱から助け出したおねしょオムツを被って、シコシコしてる。姪っ子のオシッコをチューチュー吸い出しながら。
あー美味しい。女の子のオシッコ。あの縦スジから漏れちゃったオシッコ。
姪っ子のオムツ被りながら、朝からビンビンになってる自分の姿を鏡で見て興奮してます。縦スジに挟んで鬼畜ザーメン出したい。姪っ子をザーメンまみれにしたい。あっ!あっ!あっ!出る…
309
2017/06/02 00:06:22 (3USQBIF0)
パンストやタイツが好きな40過ぎの男性です。
きっかけは小学校低学年の頃、学校の規則で男子も女子も冬は白タイツを履いていて、なぜか白タイツを履くと興奮したんです。
それが元でいわゆるパンストフェチとかタイツフェチといわれる人種になったのですが、それ自体は同じ様な趣味を持つ男性が多いので別に変態とまでは思いません。

自分自身で「こんなことするなんて、俺は変態だな」と思うことをしてたのは、小学校5年生から中学にかけてです。
低学年で白タイツに興奮したのですが、当時まだオナニーは覚えてなかったので、タイツを履くとなぜ勃起するのかさえわかりませんでした。
高学年になりオナニーを知り、低学年の子の白タイツ姿を見ると「昔履いていたタイツを履いてオナニーしたい、あの白いタイツにぶっかけたい」と思うようになってました
でも高学年はタイツは履かないし、そんなものを自分で買ってきて履く勇気もありませんでした。

そんな時、友達から少年野球に誘われて入部したのですが、ユニフォームのソックス(アンダーソックス)を見て、昔履いた白タイツを思い出したんです。
今のアンダーソックスは結構厚手で素材もナイロン100はないですが、当時少年野球用のものは結構薄手で素材もナイロン100%で、低学年で履いた白タイツの生地と同じでした。
踵からつま先は補強されてましたが、レッグ部分は透ける薄さでしかも最近の10代の女の子が履くニーソックスのように長いのです。
毎回履くだけで俺のチンポは勃起しました、もちろん練習中はそんなことなど考えてませんが、練習を終え家に帰りズボンを脱ぎアンダーソックスを履いた自分の脚を見るとムラムラしました。
練習で履いていたので泥汚れがひどいのですが、その汚れさえも興奮する材料でした。
「こいつに射精したい」そう思って片方を脱ぎチンポにあてがいシコシコ始めました、白いアンダーソックスの薄い部分めがけて精子をドクドクと出したんです。
あまりの気持ちよさについ声が出そうになったくらいです。

その日から練習のある日は毎日家に帰ってからオナニーしました、自分で履いたしかも泥で汚れた白いアンダーソックスにです。
そのうち練習がない日でも学校にアンダーソックスを履いて行くようになりました、ほぼ毎日自分が履いたアンダーソックスにぶっかけてたのです。

中学に入り野球はやめてしまいましたが、アンダーソックスは10足以上あったので、捨てずにオナニーに使ってました。
持ってたアンダーソックスがすべてボロボロになった頃は高校生になっていましたので、新しいものを買おうと思ってスポーツ用品店に行ったのですが、同じものはもう売ってませんでした。
薄手と表記してあっても、素材が違うものばかりでした、試しに買ってみましたが全然興奮しませんでした。

310
1 ... 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 ... 50
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。