ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

変態告白 RSS icon
※募集投稿は禁止

1 ... 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 ... 50
2024/04/13 01:45:11 (YN/r.09/)
都内に住む42のトモです。

一度やってみたい夢のプレイなんですが...

女性に浣腸をし、我慢に我慢をしてもらいます。
その状態でバックでしている最中、我慢できなくなった女性は
僕のXXXと体中にぶちまけてしまう...

「ごめんなさい!ごめんなさい!」と言いつつも、感じている女性を
「いいんだよ...すべてさらけ出して良いんだよ...」
と抱きしめ、頭ナデナデしてキスをしたい...愛おしいです。

このようなことを、いつも想像してしまっています。
291
2024/04/11 14:44:53 (lbadtWAG)
30近くなりますが昔からオナニーするときに
服や下着を着たまま、服越し、下着越しに
マンズリする癖があります
毎回下着が汚れたりしますがその感覚も含めて好きで
オナニーした後そのままにしてしまいますので
下着などににおいや汚れが残ってしまい
オナニー用の下着と通常の下着とで
用途を分けたりしています
292
2024/04/12 12:34:56 (mlUAApAZ)
地方ですがそこそこ大きな会社です。
既婚の30代人妻を雌奴隷にしています。
今日は制服の下にマジックで雌豚落書きとパール付きショーツ、乳首丸出しのアンダーカップブラで仕事をさせています。
昼休みに口でスッキリさせました。
口に出させた精子は履いているパンプスの中に出させてそのまま履かせました。
午後からの仕事でパンスト足がグチョグチョになるのが、楽しみです。
293
2024/04/12 04:17:12 (6FmqnAPM)
先日、あるサイトであったJKとの体験談!
匂いフェチと変態告白を迷ったのですがここに書き込みます

この春3年で来年卒業すると言うことで
両親は母親しかいない母子家庭のJKでした


反響あったら続きを書き込みます

かなり変態な行為はしてます
294
2024/04/08 15:05:19 (ySpd/iH9)
今日も昼間から肛門オナニーしてる。
極太ディルドに跨り、ズコズコ腰振って根元まで咥え込む。
肛門の中を、ゴツゴツした極太ディルドが動くたび、腸壁が激しく擦られ強烈な刺激が。
その度に強烈な刺激。腸壁が裏返って肛門から飛び出しそう。
我慢できず大きな喘ぎ声を漏らす。かなり恥ずかしい声。
喘ぎ声を出しながら、強烈な刺激に耐えながら必死で腰を振る。
気持ち良すぎて、涙、鼻水、涎で顔はぐしゃぐしゃ。
皮を被ったままの包茎チンポ情けない程度に膨らみ、皮の隙間から透明のガマン汁が滲み出してくる。
腰を上下に振る度、ガマン汁が糸を引いて飛び散る。
僅か数分、狂ったように腰を振り続け、体力の限界を迎えるころ決まってトコロテン。
射精ではなく、半透明の白濁汁がドロリと。
完全に根元まで入っていたディルドを引き抜く。
肛門は開きっぱなし。力一杯閉じようとしても閉まらない。
肛門は真っ黒に変色し、腫れあがり異様な形に変形している。
普段から完全に閉まりきらない肛門。気を抜くと直ぐに透明の腸汁が漏れる。
日常的に生理用タンポンを肛門に入れたままの生活。
こんな体になってしまっても、肛門オナニーが止められない。
もう既に肛門が疼いている。ついさっき激しくオナニーしたばかりなのに。
295

下着

投稿者:
削除依頼
2024/04/10 13:43:47 (pla0K1J/)
嫁下着を洗濯バサミに挟んで
引き出しから下着取り出して
撮影しながらチンポギンギン勃起
しこしこ下着ぶっかけ撮影しながら
射精しまくりです。興奮
296
2024/04/11 13:59:49 (LuUHCPvD)
四つ下の妹は背の低い童顔巨乳だった。
ロリ好きな自分には理想的な女の子だったが、流石に妹は犯さない。

なので、大学で出来た同じ趣向の友達に妹を紹介して犯してもらえないかと相談した。代わりに内容を教えてくれと言って。
友達も乗り気で交渉成立。妹が友達を拒否したら破綻するのでヒヤヒヤだったが、少々男前な友達からのアピールに妹は簡単に乗って、2ヶ月後には初体験してた。

結果、4年間友達と妹は付き合った。4年間欠かさず自分に詳細を話してくれ、時には覗かせてくれたり、撮影してくれた友達は一生の友だと思う。
さらに代わりにと自分にも歳下の女の子を紹介してくれたので感謝しかない。

今でもその時のことを記した日記や動画をネタにオナした時が1番気持ちいいです。

同じような経験もしくは願望持つ人がいれば語りたいです。
297
2024/04/09 12:55:49 (VTPGKMot)
結婚しハルミの家に同居していました、父親は5年前に亡くなりお義母さんと三人暮らし、でもハルミが2年前事故で亡くなりました。亡くなって半年ほどしてきた頃です、
葬儀などの後片付けが終わるとハルミとのSEXを思い出し一人でしてました。そのうちに下着を手に取りするようになりました、お義母さんに見られてたんです。夕食の後
ワインを飲みながら「義人さんやっぱり寂しいわよね私も主人が亡くなってから寂しかったもの」「やっぱり寂しいです夜テレビを一人で見てる時なんか」そんな話をしてると
お義母さんが「あのね、、、風俗とか行ってもいいのよ、、、我慢できない時は、、、」突然そんなことを言いました。僕はびっくりしてお義母さんの顔を見ると「御免なさいね
この前一緒にワインでも飲もうと思ってお部屋に行ったら見えたの、、、」 「えっ僕がしてたことですか、、、」
ニコッとして笑いました。部屋に戻り思いました、  お母さんに見られたんだ僕がハルミのブラジャーでセンズリしてるとこ、でももしかしたら時々覗いてたのかもチンポ見る
5年ぶりでもしかして興奮してたりして   そう思ったんです、そんなことを思ってるとチンポに手が行ってしまいセンズリをしました。
翌日はいつも通りに過ごしていましたがお母さんと話すときは昨晩の言葉(見たのよ)という言葉が頭の中にいっぱいでした。  夜センズリをした後いつもはコッソリ洗うんですが
ワザとブラジャーに精液を掛けそれを洗濯機に放り込みました。 11時頃トイレに行く時(やっぱりこんなことしたらダメだ)そう思い洗濯機から取り出そうとしたんですが、
ブラジャーが無かったんです。精液の付いたブラジャー汚いと思って捨てられたのかと思いました、部屋に戻る時リビングの奥の部屋の明かりが点いていました、もう寝てる時間なのに
そう思いながら部屋に近ずくと微かに声が聞こえそれもなんか嫌らしい溜息見たい、コッソリ覗くとお義母さんがブラジャーを顔に当てながらオナニーしていました、ビックリすると
同時に(やっぱりお義母さんもセンズリ見て昔を思い出して興奮してるのか)と思いながら見てました、57歳なのに綺麗な身体、僕はそれを見ながらチンポを触っていました。部屋に
帰りセンズリしてパンティに掛けた精液を見て直接お母さんの口に掛けたいと思いました。  翌朝お義母さんに「ちゃんと水洗いしてから洗濯機に入れなさね」と言われました。
センズリする時はハルミの事を思いながらしてたのがお義母さんのオナニー姿が頭の中でいっぱいになっていきました。
 
298
2024/04/07 02:47:31 (Z6/.p/qa)
その他には、身体にいやらしい言葉を落書きされ、体液や液体を私にぶっかけきたなく汚され、その姿を撮影して欲しいんです。休むことを許されず、複数人に廻され、笑われながら蔑まれ、泣きじゃくりながら喘ぐ性処理肉便器奴隷にされたいんです。こんな願望を持つ私なんです。
299
削除依頼
2024/04/04 21:18:43 (Cwf5wgfI)
俺はある芸能事務所でCMモデルの子を見つける仕事をしている。見つけるのか簡単でアイドルグループのオーデイションで落ちた子なんかはかなりの確率で母親が話に乗ってくる。
それは子供もアイドルになりたい気持ちが強いがそれ以上に母親が熱心なのだ。そんな中でカスミと言うこの写真に目を引かれた、12歳だ何か所かのオーデイションで落ちてたが
見た目はよく踊りも上手いと言う事だった。面接に母親と一緒に来た、俺が驚いたのは母親の方 
内田有紀を若くしたような(ごめんなさい)顔つきそして身体つきその時俺は思った、こんな女とやりたいと。面接で話を聞くと母子家庭で娘の夢を何とか叶えたいと言う気持ちが強く感じられた。
もちろんオーデイションの受けつけをOK,そして3次試験を合格した時母親は喜んで俺に挨拶に来た。「ぜひお願いします」2次試験合格への頼みだったしかも俺に封筒を渡そうとした、
俺はすぐそれに現金が入ってると感じた。「お母さんこんな事されても困るんです、でもあの子なら大丈夫だと思いますよ  もう少し会話がうまくできれば」彼女はしゅんとした顔で
「そうですか  デモどうにかならないですか」俺はその顔を見て(この女ならヤレルカモ)そう思った、実はこんな母親と数人ヤッタことがあったのだ。「そうですねあの子演技も上手いし
踊りも上手だし何とかね~僕も押してるんですよ」  翌日彼女が来た有名な某ホテルの喫茶店俺は露骨に聞いた、「僕の言うこと聞いてくれますか」「あのう何ですか少しなら用意できますけど」
 「いや~お金じゃないですよ少し飲みながら話ましょうか」ワインを注文し飲ませながら業界の事を話した。  「もう少し静かなところで話しましょうか」俺はエレベーターの方に連れて行き乗せると
「エッそのどこに行くんですか」「ま~詳しい話をしましょうよ」少し強引に予約していた部屋に連れ込んだ。
「ここならだれにも聞こえずあの子の為に何がいいか合格するか話しましょうか」と言いワインを飲ませた。この母親の様に娘のために女手一人働いてる人はワインなんか飲むことは殆どないせいぜいビールだ、
もう三杯も飲んでいるいい頃だ、「ね~お母さんどうすればいいか解るでしょ///いやねあの子がもう17歳とか18歳とかだったら直接その子に言うんですけどね」俺は肩を撫ぜながら言った。
何も言わない、多分どういうことか解ってるのだろ。俺はズボンのベルトを外しチャックを下ろした、「お母さんもあの子の為に何年もご無沙汰だろほら」とパンツを脱いだ、震えながら下を向いてる
彼女の手をチンポに持って行き「コレが欲しくて夜中に独りで触ってんだろ」下を向いたままチンポをシゴキだした、  俺は手の中にタップリとザーメンを吐き出した彼女は泣いていた。  2次試験は
合格俺が何もしなくても合格するような子だった。そして最終試験の二日前彼女を呼び出した、「お母さんよかぅったねおめでとうでも今度は最後だから俺でも少し難しいかもね////」俺は裸で着てたバスローブを
はだけながら言うと黙って下着姿になった。思った通りむっちりとした身体だ、座ると俺のバスローブに手をかけチンポを咥えてきた。やはり30代後半の欲に飢えた女だった。

300
1 ... 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 ... 50
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。