ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

変態告白 RSS icon
※募集投稿は禁止

1 ... 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 ... 50

プリント晒し

投稿者:(無名) ◆5YPKzuuOjI
削除依頼
2024/05/07 21:43:03 (a8dLqpvP)
セフレの画像を印刷してぶっかけたり、公衆便所.アダルトショップ.ビデボ等に貼りつけて頂ける方いますか?写真、動画撮れる方。黄 Hbvcnm
161
2024/05/07 11:08:29 (/6r3CV.u)
俺住んでる街から車で40分ほどの所にある他県の大きな都市に時々行ってる。目的は夜の繁華街の路地で下着を売ってる女子高生や若い社会人から下着を買う事だ、特に本物か偽物か解らないが高校の制服姿の子もいる。
そんな中で見かけた女の中に、俺の経験からするとたぶん下着売りの初心者らしい二人の子がいた(後で解ったが演技)。上下セットで1万円だと言う、「高いよ」そう言うと「あそこの雑居ビルの中はもう誰も居ないからそこで脱いであげる」
 目の前で脱いでくれるならと思い行った。2階の奥のトイレに入りセーラー服を脱がずに器用にブラジャーとパンティを脱ぎ渡してくれた、俺はこんな場所があるのかと思ったが確かに雑居ビルの夜は誰も居ない。金を払った後いつもは
家に帰り買った下着を着てセンズリするのだが、ここなら誰も居ないからと、トイレで裸になりブラジャーを着けパンティを履き鏡で見ながらセンズリした、開放的で気持ちが良かった。センズリしながらウットリと鏡を見てると突然
フラッシュが慌ててドアの方を見るとさっきの二人がニヤニヤしながらスマホを片手に俺を見てた。  「おじさんいい歳して気持ちワル~」 「このおじさんこんな格好じゃないと感じない変態よ」そう言いながら二人が笑う俺が服を取るとすると
「おじさんそのまましなさいよ、他の人は下着をチンポに付けたり舐めたりしながらチンポ扱いてるけどおじさんみたいなの初めて見たわ」どうも彼女たちココに連れ込んで男がセンズリするのをスマホで撮って金を取ってるようだった。
もう一人の子が俺の服から名刺を取り「フ~~ンここの課長さんなのね~この写真送ってみようか」 「面白いわよ課長さんの女装姿なんてそれも小さなチンポ扱いてる姿なんて」
俺は仕方なくセンズリをした。二人は笑いながらスマホを俺に向けていた、しかも「こんなチンポ珍しいわ」とか言いながら俺のほとんど皮を被った小さなチンポを写していた。俺は恥ずかしさが快感に変わってきたそしてダラダラと逝ってしまった。
俺は逝った後すぐ正気に戻り「もういいだろいくら欲しいんだ」そう言うと「お金なんかもういらないわこれがあるからね」と俺の免許証の写真を見せた。

数日後家に帰るとポストにメモがあった、 土曜のお昼俺は何時もの様にブラジャーを着けパンティを履きジャージを着てエロ動画を見ながらビールを飲んでる時だった。チャイムが鳴ったのでドアを開けるとあの時の女の子それも3人だった。
ドアを押し返すように中に入って来た。  後は地獄だったしかし最高の快感の地獄だった。   
162
2024/03/30 01:23:05 (LFV1GKju)
私は、聞けば誰でもが知っている名の通った銀行の銀行員です。
とある町に出向で来ています。そして外回りの営業が主な仕事です。
そして私の趣味は営業活動の合間をみて、屋外で全裸でするマスターベーション。
半年前、山間の某橋の下、とても人が来るとは思えないような趣味を満喫するには
絶好のロケーションを見つけました。見逃すはずがありません。私は早々に裸になり、営業カバンに
忍ばせてきたディルドを手ごろな鉄部に吸着させ立ちバックの姿勢でアナルをズンズン
突きながらシコシコしていました。
すると突然、来るはずのない人が現れました。二人の子供でした。年恰好から、たぶん中学生だと思います。
全裸で立ったまま勃起させている私の姿を見ると一瞬驚いた顔をしましたが、次の瞬間ひとりの子供が「変態や!」と声を上げました。
もう一人の子も「変態や、変態や!」とはやし立てながら、足元にあった私の衣類を拾うと離れた方へ投げました。
「向こうへ行け」という私の声を無視して嘲笑の表情で動けない私の前で「変態、変態」を繰り返しました。
そして一人の子が私のアナルを貫いているものに気付き「けつの穴になんかはいてる~!」と指さしました。
もう一人の子が私の体を突き飛ばすように押しました。
私の体は数歩よろめき、後にはそそり立ったディルドが残りました。
「チンポや、チンポや、こいつチンポけつの穴に入れてた。」そうはやし立てました。
服を取りに行こうとする私より早く、一人の子が私の服を抱え込みました。
「返せ」という私に「おい変態、もう一回チンポ入れろや」と言ってきて、押し問答と
なりましたが、かなわず二人の前でアナルにディルドを入れました。
すぐに「もう一回、もう一回や」と言われ、私は一度ディルドを抜くともう一度
アナルにあてがいゆっくり挿入し始めると二人が近寄ってきてディルドが私の中に飲み込まれていく
様子を間近で見ながら「入ってる、入ってる」「変態や、変態や」とはやし立てました。
一番深くまで入ると、「もう一回」と要求されました。私は要求されるままもう一回ディルドを飲み込みました。
私は二人に囲まれている恐怖心を感じながらも、辱められていることに快感を感じてしまい小さく垂れ下がっていた
一物が大きくなりながら立ち上がってきてしまいました。
それに気づいた子が、「わー、立ってる」「さっきみたいにシコってみぃや」と言ってきて逃げようのない私は
言われるままに彼らの前でアナルにディルを入れたまま自分の物をシコリました。そしてしばらくして先端から
白い液体が噴出したのをみて二人は大笑いをしました。
ひとしきり笑うと私の服を前に投げ出し、そのまま行ってしまいました。
アナルからディルドを抜くと一物の先端から白い液体が一滴糸を引いて垂れました。
服を着るとそっと橋の下から上に上がってあたりを伺いましたが彼らの姿は見えませんでした。

その日の夜、昼の出来事を思い出すと一物がムクムクを起き上がり
しごかずにいれなくなり、今日2度目の射精をしました。
それから、思い出すとムクムクするようになり、そのうちにあの時の事をおかずにするようになりました。
そうして、あの日以来行っていなかったあの橋の下に行き、アナルにディルドを入れながら
シコるようになりました。もう10回は越えたと思います。止められなくなっています。。




163
2024/05/05 14:55:55 (xx.SoWQa)
男性に性的な目で見られてると想像するとムラムラしてしまいます。
電車に乗っていても痴漢されないかな?っとか私の下着や顔写真で抜いてる人がいるかもっと想像してオナニーする時も複数の男性に見られながらしてるっと想像してしまいます。
164
2024/05/06 07:19:23 (wskmPzeW)
大きなアソコに興味あります…
165
2024/05/03 22:55:24 (kjmxZMxR)
2年前の新学期です、新しい一年生の受け持ちになりました。その中に晴樹君と言う子がいてなかなか皆と馴染めずいつも一人でした、2か月した頃彼に聞いてみると、お母さんから知らない人と友達になるな、と言われたと言うので
私はおかしなこと言う子だなと思いました。何故まだと言うかもう15の子がこんなことを言うのか気になり調べると母子家庭、しかも母親は有名な会社の課長でした。女手ひとつ厳しく育てられてたようです、
塾に習字教室と通わされほとんど遊ぶ事も無かったようでした。
やはりいじめが始まり私はその子たちを注意し止めさせようとしましたがそんな時事件が起きました、その子たちが晴樹君のズボンを脱がしからかったんです、もちろん私は校長に相談し親を呼び注意しいじめはなくなりました。
晴樹君に、お母さんに話さないと、と言うと「止めて下さい」と言いながら泣き出し私は、この子母親からもしかしたらあまり会話もないのかしら、思わず思わず抱きしめてあげました。抱きしめながら頭を擦ってると私にお腹に
硬いものが当たったんです、まさかと思いましたがそれはオチンポ、ハッとして身体を離そうとしても「先生僕・・」と言って離れません、私は、この子お母さんから愛されてないのかも仕事ばかりで構っていなんだ、 そう思うと
可哀そうになりそのままさせてました。   私はお腹に当たるオチンポの感触につい触ってしまいました、それは間違いでしたズボンの下のオチンポの感触に私は負けたんです、「晴樹君じっとしててね」チャックを開けオチンポを
出し摘まんだ指を動かすと「ァ~アッァ先生」と言いながら私に手の中で出してしまいました。晴樹君は自分でもびっくりしたのか「あ~~先生僕~~」泣きそうな顔でオロオロしていました。不謹慎だけど可愛いと思いました。
「晴樹君のことお母さんには言わないから、晴樹君も今の事内緒よ」  帰る時晴樹君が「先生またしてくれる」と恥ずかしそうに言いました。
166
2024/05/06 09:15:39 (NWqhHRXY)
このGWは天気が良くて暖かかったので、ロリコン親父が大好きな、裸足にクロックスのJS.jcが沢山湧き出しました。エロいですよねー裸足にクロックス。
足裏は汗ばんでベトベトしてるでしょうね。舐めまくりたい。クロックスのイボイボに裏スジ擦り付けて、臭いザーメンぶっかけたくなりますよね!
沢山写真に収めたので今から変態想像してぶちまけます。
生足最高!ですね
167

無題

投稿者:エム
削除依頼
2024/05/05 11:24:46 (SfUBskz.)
僕にそんな性嗜好が有るんじゃないかと思ったのは高1の時。水泳の時間は男女別なので女子の時間帯に更衣室に行き下着で悪さをしてた時だった。3人の3年生の女子が入って来た時見つかり
恥ずかしいことをされた時だった。その時は先生に言われるのが怖くて怖かった、チンポを見られ変態呼ばわりされるうちになんかチンポが硬くなっていた。何度か呼び出されるうちに知ったが
彼女たちは水泳の時間を狙いロッカーからお金を盗んでた。
3回目に公園の車いす用のトイレに連れて行かれた、そこで初めて裸にされセンズリをさせられた、バカにされながらチンポをシゴクと気持ち良く興奮してすぐ逝ってしまいまた馬鹿にされたが
僕はもの凄く気持ち良かった。彼女達が卒業してからは相手も居らず一人でセンズリばかりしていた。
僕は卒業して社会人になった。何人か彼女も出来たがホテルで僕が裸になりセンズリを見せると気持ち悪がって皆付き合ってくれないようになり結局センズリ生活に戻っていた。そんな時ある
モールでブラブラしてると声を掛けられた、見るとあの時の3人の先輩のうちの2人、「令司君じゃない ヤッパリそうだわ」結局二人とカフェに行き 今どうしてるとか彼女出来たのなんか
聞かれた。僕が彼女たちに「彼氏はいるの」と聞くと「いたけど今はフリーよ、ね~三人で同窓会しない」。昼間から居酒屋で飲んでると少し酔っていた菜々緒さんが「令司君彼女居ないって
言ってたけどまさか今もどっかで下着盗んでしてるんじゃないの」と言うと珠樹さんが「たぶんそうね」そんなことを言われるうちに僕は少しずつ興奮していった。酔いに任せて僕は
「ホテルに行きませんか」と言ってしまった。
ホテルの部屋に入ると「.令司君やっぱり変態なのねこんなとこに行こうなんて、また私たちに見られたいの」 「そうよこの子見られてオナニーする変態なのよ」僕は興奮するばかりだった。
168
2024/05/05 22:59:41 (Wnpn2IwG)
変態と言われても仕方ないです、昨日も朝早くに出社して、女子トイレに侵入し、ナプキンやオリモノシートを頂きました。
パンティより興奮してしまいます。
169
2024/04/29 11:56:51 (Dr5.lkAx)
四十路や五十路の女性に興奮してしまいます。
あの熟した体に下着を付けた姿なので興奮して、乳首や乳輪のデカいのが興奮
170
1 ... 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 ... 50
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。