ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

変態告白 RSS icon
※募集投稿は禁止

1 ... 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 ... 50
2024/04/20 09:13:36 (zF0pXqPt)
僕は母子家庭で育ちました。妊娠しその同棲してた男はどこか一人で僕を育てる事にしたようでした。でも母は厳しく私を育て、
幼い頃から些細な事でも叱られ小学生になる頃には叩かれたりしました。僕は暗い性格になっていったんですが母から
叩かれたり叱られたりする事が当たり前なんだと思うようになりました。中学生の頃僕も女の人の身体に興味を持つようになり、
オナニーも覚えました。そしてとうとう僕は母の下着でオナニーするようになったんですが母に見つかりました。当然怒られ
叩かれたんです、そして僕に言ったんです。僕がしてたことをするように、と。僕はもっと激しく叩かれるんじゃないかと思い
母の前でオナニーしました。  思えばこんなことが原因だっのかもしれません。
高卒で就職しアパートで一人暮らし、仕事が終わり部屋に帰った後の楽しみはパソコンでHな動画を見ること、それはエム男物
女性に馬鹿にされ乳首やチンポを責めら快感に堕ちている男の顔を見ながらオナニーすることです、だって現実にこんなことを
してくれる女性はいないですから。
一年ほどして昼休みに経理のおばさんが公園のベンチで弁当を食べていました、前を通り過ぎる時声を掛けられました「あなた
もう仕事は慣れたかな1年も経てばもうプロよ」横に座り弁当を食べながらリツコさんは愚痴を言い出し「あなた真面目に仕事
しないと駄目よ、3年も経つと適当な伝票しか出さないしホントにもう腹が立つわ、引っ張叩いてやりたいわよ」そんな愚痴を
言いました。僕はその言葉を聞くと思わず「僕リツコさんから叩かれてみたい虐められたい」と言ってしまったんです。

それが始まりでした。僕はリツコさんのオモチャと言うか奴隷になりました。  すいません。
121

とし

投稿者:性癖
削除依頼
2024/04/20 10:57:57 (4uIU2xoN)
相手がお酒で酔いつぶれて寝てしまうと
なぜか必ず、相手のアソコにペニスを挿し込んで
じっとしながら目を閉じ感触を愉しんでしまう

相手が、妻でも、叔母でも、セフレでも

そのまま中に出すかは、相手と状況次第だけど
122
2024/04/20 04:54:13 (TsVW7QxZ)
バレないようにこっそりえっちなことしてみたいです
123
2024/04/19 22:01:36 (t8joBKv1)
今日は洗濯カゴからグレーのパンティを盗んで来ました。酸っぱい匂いと大きなシミ。オナニー跡ですね多分。今から匂いを嗅ぎながらオナニーします。
124
2024/04/19 22:16:47 (HOwySwB6)
少し前に女装者どうしで私はウケにまわりましたが、やはりガラス浣腸器でされる浣腸は最高ですね。

シリンダーを押す側も気持ちが高ぶるし、受け入れる側も肛門から伝わる被虐感は格別で、官能的でさえあります。

その時は敢えて牛乳を注入してもらいましたけど、本当なら50パーセントに薄めたグリセリンってところでしょうか。

便意をギリギリまで我慢して、浣腸主の目前で排泄する行為も、羞恥心と共に解放感が得られるから不思議です。

私にとって浣腸は、AVに登場するヒロイン気分になるための必須アイテムですね。



125
削除依頼
2024/04/18 22:34:10 (p0fn/COG)
古本屋の漫画コーナーでしゃがんで少女漫画を読んでいる少6か中1の女の子を発見。
そのコーナーは他からは死角になっていて、誰かきたらわかるので、少女に集中できる。
真後ろに立ち、思い切り少女の方を向いてフル勃起のチンポをしこる。
少女は漫画に夢中で全く後ろの異常な息づかいに気づかない。
けっこうな勢いで精子が飛び出し少女の髪と服にたらーっと垂れていった。
急いで店を出たが、その後その精子に気づいたのかどうかはわからない。
漫画読んでる子は集中してるので、チャンスである。
服の後ろにチンポ擦り付けとかは余裕だ。
126
2024/04/18 13:11:12 (Y3P/eka8)
平日昼間、ショッピングモールの中のフードコート。
マックもあるのでJKのグループがいくつもおしゃべり中。
この子、と思った子に視線を定めてガン見して視姦。
女の子はそのうち視線に気が付きますが、
友達の手前そのまま御喋りを続けますが、
明らかにこちらが気になる表情で勃起。
自分のシャツの第二ボタンを外して乳首も刺激。
射精寸前でトイレに駆け込んで自己発電で果てます。

時間帯をずらすと近くの大学で自習やレポート書き中のJDも
いて、おかずは無限大です。
一人で座っている子には視線の先に座って勃起を見てもらう事もできるかなとドキドキします。
127
2024/04/17 16:43:45 (YdfG471x)
25歳の彼女が転職して
この4月から新しい職場へ
電車で通勤する事になりました。
毎日のように痴漢に会うと
話してきます。
後ろから押し付けて
髪の毛の匂いを嗅ぐのは
いつも、、、
たまに尻を触られる、、、
先日は
正面から、触られて
パンツスーツの
ファスナーまで下げられて
手が入ってきたと、、、
拒否しないの?って聞いたら
怖いのと恥ずかしいのと
で、我慢してるとの事。
なぜが話を聞くたびに
興奮してしまいます。
「もしかしたらホームから狙われてるのかな」なんて想像するとたまらないです。
本人は転職したいと言っていますが、
僕は
「まだ入社して1ヶ月だから何とか
チカンは拒否して頑張れ」と、
言ってます。
(痴漢に会った話聞きたいので)
いやらしい痴漢男の
ターゲットにされてる彼女が
たまらないです。
128

制服JK

投稿者:
削除依頼
2024/04/18 06:45:25 (qtfymaK8)
制服JK10人くらいに囲まれて、しゃがんでパンチラ見せてもらいながら、しこしこしたりローファーやハイソックスでこかれたりしたい。ねえ、おじさんわたしたちのパンツとかローファーで興奮してんの?JK好きなんだ?変態。きゃははは!はやく出るとこ見せてよ、と
言われながら。
129
削除依頼
2024/04/18 06:15:54 (qtfymaK8)
野外セックス大好き。公園とかテナント閉店後のビルとか普通のものから国道の道端、歩道橋など。駅のホームの端とか、サービスエリアのトラックの間とか。何度も見られたこともあるけど、余計に興奮しちゃっうから構わないし。
130
1 ... 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 ... 50
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。