ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

コスプレエッチ体験談 RSS icon

1 ... 92 93 94 95 96 97 98 99 100
2010/03/27 15:17:02 (Tcsg14eo)
以前に書き込みしたみかです。

彼とは私が高校で使っていたブレザーでコスプレHしています。
前回にも書いたけど、私が白の下着の時は凄く興奮して、スカート捲りと
か、スカートの中を覗き込んできたりしていました。

それで、私が白地にプリント(ピンクの水玉模様)を穿いてエッチしたら、
彼、凄く喜んじゃって。それまでも何度かロリかなーって思ったことあった
けど、ちょっと引いてしまいました。
私は純粋にコスプレがしたいだけだったのに・・・。

最近落ち込んでいます。
486
2010/03/17 23:25:16 (cPSWDZ7X)
バドワイザーのコスプレ姿をした妻が、恥ずかしそうに奥から出てくると、友人TとDは大袈裟に妻に拍手を送り、その姿をじっくり眺めていました。

妻「恥ずかしいなぁ」
T「いいじゃん似合ってんだから」
私「ゲームに負けたんだから仕方ないだろう」
直前にみんなでゲームをして、最下位がバツゲームをする約束でした。
それに負けたのが妻で、コスプレを言い出したのはゲームで一位になったDでした。

私「今日はこの格好でずっとおるんやぞ」
妻「なんで三位のあんたが決めるの」
私「なぁD、最後までやんな」D「当然(笑)」
一位になったDもそう言うので妻も諦めたのか、その格好のままソファーに座りカクテルを飲んでいました。
D「パンツ見えそう」
妻「嘘っ見ないでよ」
私「パンツ位見せてもええやんけ」
D「その通り」妻「嫌、お金もらう」
D「なんぼ払ったらええの?」妻「うーんと二千円位かな」
D「嘘っ、安っす~じゃあはい二千円」

本当に財布から二千円を出し妻に支払うD、

私「はい見せなあかんで」
妻「はいチラ」私「駄目やそんなん」
D「駄目やな」妻「じゃあはいこれは、チラ」
際どいがパンティまで見えていないので駄目、
妻「じゃこれではいチラ~」
D「うわぁ丸見え、オッケー」D「しかしエッチなパンツはいてんなぁ、勝負パンツ?あっ今日はやる日か」妻「違うわ、私は普段からお洒落なんです」
私「エロいだけやろ」
T「エロいん?」
妻「エロないわ」
私「パンツはエロいわな」
D「嘘っ見せて」
妻「さっき見せた」
D「いや他のも」
妻「じゃあ三千円」
D「えっさっきより千円上がってるし」
私「ハハハ悪どい商売やなぁ」
その三千円はTが支払い、妻はおニューのパンティを何枚か見せるだけでまた三千円をゲットしていました。
ただパンティを見て興奮した男連中は、じゃあ裸ならなんぼだ、乳首だけならなんぼだと勝手に盛り上がり、乳首五千円、陰毛一万円という値段を私が勝手に付けると、すかさずDが五千円を出し、Tが一万円を出しました。
妻「無理無理」私「なんで?チラッと見せるだけで一万五千円やで」
妻「そんなの無理に決まってるやん」
私「じゃあ、みんなで風呂に入ったらどうや、それなら恥ずかしないやろ風呂やねんから、混浴風呂や思ったらええねん、混浴なら一回岡山で入ったやんか」
妻「ええっ嘘でしょう…」
487
2010/03/15 00:54:56 (yJnBDFmR)
いままでセーラーしか持っていなかったけど、今日、彼氏とブレザーを買い
ました。
私もブレザーは初めて着ました。

ブラウスの上から3つ目のボタンを外されて、隙間から手を入れられて胸を
揉まれてしまいました。
こんなことはセーラーではできないので、セーラーより興奮しちゃいまし
た。

仰向けに寝かされたままスカートを捲られて、ショーツを脱がされました。
ショーツについたヌルヌルを見て、
「いつもより感じてるだろ」とか言われたけど、そのとおりです。
上半身はブラウスのボタンを全部外されて、ブラを上にずらされた格好で
彼に・・・。
彼のおちんちんもすごく硬くなっていて、正常位で犯されました。

恥ずかしいけど、ベッドに私のヌルヌルがシミになってた。
488
2010/03/05 14:54:00 (A4CpPOiq)
妻は俺と結婚したのが20の時です。
当時はまだ高校を卒業して二年しか経っておらず、その時の制服を着てもらい毎晩セックスしてました。
たぶんみんなと同じだと思いますが、制服はセーラーだったので異常に興奮をしてました。
ガッチガチのチンポは本当にこん棒のようで、彼女もメッチャ悶え発射目的よりイカせる喜びを感じてしてました。
そして妊娠させることも目的だったから、中に出すのはもちろんだけど、出すまでが最高で散々我慢に我慢して搾り出すように膣の奥深くに出し、しばらく抜かないでいた。
お互いの両親から孫が早く見たいとの願望もあり、制服セックスはひと月続いたが、どの回数かは未定たが妻は妊娠した。
こうして妻も26になったが今も夜になると高校時代の制服を着てもらってる。
妻は「あなたのまだまだ硬さは変わらないね」 って言ってくれてる。
妻が裸より燃える。

489
2010/02/23 10:06:36 (rpW/8WRL)
彼氏がキャバ嬢大好きで家ではキャバ嬢のドレスを着させられてます。キャバ嬢雑誌のアゲ○を毎月買ってきては自分好みのドレスを探し通販で買って私に着せます。髪もセットし、派手ギャルなキャバメイクでドレスを着て彼氏に見せると目付きが変わり、私の全身を撫で回します。ドレスを脱ぐのはNGで、着たままフェラ、クンニで挿入。最近は少しマンネリなのか手錠されてハメ撮りや、深夜にドライブに行き公園のトイレでバックでしてます。
490
1 ... 92 93 94 95 96 97 98 99 100
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。