ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

コスプレエッチ体験談 RSS icon

1 ... 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 ... 100

コスプレ撮影して

投稿者:あき ◆8pKYPLdq..
削除依頼
2021/12/01 23:48:10 (kR9XgUtW)
彼女がレイヤーだったこともあって、コスプレHや
コスプレの撮影をしていました。
彼女だけでは満足できず、知り合いの可愛い子や
スタイルの良い子に頼んでモデルになってもらって
撮影をしています。
彼女とのコスプレでメイドさん等のコスプレ衣装は
あったので、それを着てもらって撮影しています。
元々コスプレH用の衣装なので胸元が緩かったり
短いスカートで、普通の撮影だけでも抜ける画像が
撮れました。
もし画像交換や情報を交換できる方がいたら連絡ください。
111
2021/12/01 13:23:55 (UktqZeEf)
またコアなカメコさん達とスタジオ借りて被写体してきましたw

今回は絶頂(イッてる)とか撮りたいので!リアルな絶頂をお願いします!って内容をサラッと要求されちゃいました(爆)
前回の報告読んだ人は知ってると思うけど…彼らは被写体に絶対に手を出さないんです(泣)

リアルな画像を元にパソコンで処理して二次創作に使われます…撮影終了した後セックスとか絶対にないのです(鬱)

今回は彼らの目の前でいつもやってるオナを披露しちゃいましたw

彼らにとってディルドは触手なんです爆笑

何度か絶頂wして一旦休憩

次のシュチュは目隠しアリで敗北したヒロインがゴブリンに両手足拘束されてbadendとかどうですか?と私が提案しました笑笑

そしたら彼らは誰が私の事拘束するのか話し始めて結局私が拘束する人決めました爆笑

拘束されてから彼らに感じる所教えて色々と取り付け工事してから撮影開始w

乳首のローターもw
クリ○リスを吸引してるのも全て触手の一部…彼ら経験無いから無慈悲に動かされて…
一人ずつ交代で3回だけイカされました(喜)
この時目隠しアリの両手足拘束状態なので!もっとひどい事してイイからもっとイカせて下さい!って言ってしまい自分の意思じゃない強烈な刺激にマジイキしちゃって潮吹き!
慌ててディルド抜くからさらに絶頂と潮吹きさせられちゃいました(爆)

それでも彼らは体を触ってこない(泣)

そんなこんなで撮影終了w

彼らがパソコンで画像処理してる横で彼らに見せつける様にオナニーしちゃいました爆笑

また報告します
112
2021/11/09 11:56:00 (Ks/T2VLR)
昔、Jr.アイ◯◯達と接する事ができるバイトをしていました。

この頃はまだ今ほどコテコテのロリコンではなかった。

でも、預かり物の衣装や映像サンプル…
直に接する事ができる少女達。

気がつくと、そうしたアイ◯◯達で抜くのが当たり前になってました。

いろんな子達がいますが、基本、自分達が男達のそうした視線で見られるのを知ってる子達。

仕事で関わる人間に対しても、当然ロリコンはいる訳ですから、色々な事が起こり得るんです。

「おにいさんは誰が好き?」
親しくなると一番聞かれた質問がこれ。

誰とは、同業のJr.アイ◯◯を指します。

仕事で接して好感を持ったという意味と、誰で抜いてるのかという意味。
二つ混じってるような質問。

例えば、かなり人気がある子なら、あえて別の子の名前を挙げたりしました。

ライバル心を煽って気をひくんです。

人気がある子ほどのってきます。

(わたしの方がかわいいでしょ?)
それを証明するために、期待する色々な事をしてくれたり、最終的には抱かせてくれる子も。

JCあたりの子は経験済みの子が多く、興味を持ってくれさえすれば簡単に抱かせてくれる。

彼女持ちでありながらもローティーンの少女にも惹かれがちな優しい青年というキャラクター設定で、ずいぶんおいしい思いができました…

でも、ただ出すだけが目的でもなくなるくらい少女達に魅力を感じるようになってしまってもいたから、JCよりJSの子の方によく誘われたりするようになった。

誘われたりというのは、都合のいい時だけ子供になれますからね、JSの子は。

どっか遊びに連れてって!
美味しいもの奢って!

これなら他の人前でも軽々しくいえますから。

でも、その先がなかった子は一人もいない。

みんな実はその先を当然意識してるし、それで落ちそうな相手だってちゃんと吟味してますから凄い。

先輩同僚の前であけっぴろげに応じたりするのも、自分がロリコンなのを隠すための戦略で、それは見事に成功していると思えた。

女性のスタイリストなんかは、美味しいものいっぱい奢ってもらいな!
なんて、何も問題ないように発破をかけたりしてました。

まさか少女を裸にしたくてたまらない奴に差し出したりしてるなんて夢にも思ってない。

JSになるとさすがに全部経験済みのパーセンテージはぐっと下がるので、そのぶんコスプレして疑似セックスみたいに楽しんだ。
先生と生徒ゴッコをして、制服体操服スクール水着…なんてのも王道でしたね。

コスプレって、着てるとどんどんその気になってくるから不思議なものです。

先生、だめっ!!

なんて、いつの間にかなりきって濡らしてる子、けっこういました…








113
2021/10/27 09:38:03 (3oFGXRJY)
私はフリーでエロコスレイヤーしてますww

激エロな要求をしてくる良識的な?wカメコさん達数人と私一人でレンタルスタジオで撮影会してます(喜)

要求の内容が過激です(爆)

両乳首にローター

クリトリスにローター

拘束状態で電マ

固定ベルトでバイブが抜けない様にしてww

ただイクの我慢してビクビクしてる所撮りまくられます(爆)

基本衣装は着てます笑笑

全裸とか性器露出には全く興味が無い人達(カメコさん)です


そして勃起もしない(泣)



なので!撮影終わったら更衣室でオナニーしちゃいます(喜)




リアルな話し、これなり太い収入になるので止められない笑笑

114
2021/10/17 23:15:14 (rCa76M8x)
私と彼氏のエッチは最初からずっと生で中出しです。
妊娠したくありませんがお互い生の中出しが好きなのでピルを飲んでます。
エッチは少し変わっていて胸を揉んだり風呂に入らず着衣のままやります。
彼氏はレイプみたいに私のミニスカートをめくってパンツを脱がしてエッチします。
最初は私服でしたが、その内メイド、ナース、女子高生、キャバ嬢のコスプレをしてやるようになりました。
彼氏は「○○(コスプレの職業)とのエッチは最高」と言っていて、私も彼氏に可愛く見られるコスプレなら好きです。
結婚してからは子供が欲しくなり避妊はしなくなり安全日はコスプレですが、危険日は風呂に入り胸揉みやキスなどの前座をして裸のままエッチしてます。
115
1 ... 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 ... 100
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。