ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

ナースとの体験 RSS icon

1 ... 93 94 95 96 97 98 99 100 101 102 103 104 105 ... 200
2007/04/01 01:18:30 (41.qQc2f)
3年前に、バイク事故で右足と右腕を骨折して横浜の某病院に
救急車で搬送されて入院した時です。
手術も成功し2週間した頃、オバサン婦長に気に入られたみたいで
『娘がいけば貴方にもらって欲しいけど、あいにく娘はいないのよ。
貴方、独身でしょ?彼女いるの?いないなら看護士を紹介しようか?』
いないと告げると『どの子が、お気に入り?』と言われたので
○○さんが好みかな?と言うと
『あ~あの子は彼氏いないから聞いてみるね!』と・・・
次の日になったら婦長が病室に来て耳元で
『今晩、○○ちゃんは当直だからナースステーションに来て』
えっ?本当に?と聞くと『ちゃんと貴方の事は話してるから大丈夫』
と言われ夜までワクワクして過ごし
約束の時間に行くと婦長と彼女が奥の部屋まで迎えてくれました!
婦長は気を使ってくれて『見回り行ってくる』と二人っきりにしてくれ
その日はドキドキしながら数時間話してました。
翌朝に、婦長は『気に入ってくれた?また当直の日に呼んであげる』
と言って当直明けで帰って行きました。
それから彼女が検査と言っては病室に来てメモを渡されては
松葉杖を着きながらナースステーションに通ったものです。
さすがにナースステーションの裏ではキスが限度。
そのうち紹介されて1か月すると婦長の計らいで、
4階の個室は空いてるから使っても良いよ。と言われて
甘えて彼女と楽しい時間を過ごしました。
それから退院する2か月は個室、屋上、手術室と色々な場所で
セックスしてましたよ。
普段からナース服だしコスプレ気分。
そして以前、産婦人科も有ったらしく使わなくなった分娩室で
分娩台に彼女を寝かし足を開かせクスコでオマンコを開いて
見せてもらった後にハメタ時は今でも刺激的に記憶に残ってる。
彼女とは退院してから1年くらい付き合いましたが結局は別れちゃった。
491
2007/03/27 17:56:51 (0mpR0hRA)
あの看護師と温泉に行ってきました。最近、彼女のマンションでのセックスもマンネリ気味だったので、兵庫県の日本海側の某温泉街に行ってきました。一応、内風呂と貸し切り露天のある旅館を選びました。
移動はJRを利用したのですが平日だからかグリーン車は我々二人きりでした。スカートを捲った写真やローターを使って自慰をさせたりしました。普段とは違う状況に下着はベットリ濡れていました。後半になるとノリノリで「こんな感じはどう?」とか「興奮する?」とか言いだし色んなポーズでストロボを浴びてました。車掌が来た時に「シャッターを押してください」と二人の写真を撮ってもらいました。しかし撮った後の車掌の様子がおかしかったので彼女に尋ねると、なんと少し足を開いて下着を見せていたらしいのです。なんとまあ、やってくれます。
そんなこんなで彼女の我慢も限界だったのか仲居さんが下がるのもそこそこにチンポにしゃぶりついてきました。嬉々として舐めてる彼女を見てると幸せな気持ちになりましたが制止して貸し切り露天に誘いました。彼女も私の意図を感付いてか喜んでいました。
貸し切り露天は二人では広すぎるくらいでしたが、写真を撮るには最高でした。しかし、電車の中から焦らされてたせいもあってか直ぐにチンポに手が伸びてきました。あまり焦らすと不機嫌になるので鏡の前で後ろから挿入しました。愛撫の必要はありませんでした、太ももに垂れそうなほどでした。岩に座らせた格好や柱にもたれた格好などで楽しんで子宮の奥にたっぷりと注ぎました。
彼女も一心地ついた様で体を洗ってくれました。常に患者の世話をしてるので、まさに隅々まで丁寧に洗ってくれます。これは絶対に体験した方がいいですよ。価値有りです。
立って景色を眺めていると彼女が後ろから舌を背中やお尻に這わせてきました。お尻に舌が入ってきた時は声が出そうでした。舌がアナルと袋を行ったり来たりオヤジを喜ばすツボを心得てます。夜の為に射精はしませんでしたが、全身を使って尽くしてくれました。
夕食はシーズンともあってカニのフルコースでした。食事をしながら彼女がしみじみと「どうしよ、同年代の彼氏なんか無理かも?」と言い、続けて「捨てられたら若い彼氏じゃ満足できんよ!」と言うので「心配せんでも若いチンポで満足させてくれるって」と言いました。「意味が違う!」とか言ってましたが次の料理を仲居さんが持ってきたので助かりました。
私が少し飽きてきてるのを察知してか、夜は全力プレイでした。アナルの皺までって感じて舐めたり、全身で感じさせてくれました。中に出した時は二回目なのに、こんなに出るんかっていうくらい大量にでました。終わった後も清式(間違ってたらゴメン)と言うのかな、濡れタオルできれいに拭いてくれます。下着やパジャマも着せてくれます。
看護師はやはり良いですよ。セックスの前後の尽くし方がたまらんですね。もちろん、セックスもですが。体を知り尽くしてるって感じですかね。看護師を彼女に持つ方や飼ってらしゃる方のご意見お待ちしております。
長文にて失礼しました。
492

人妻看護婦

投稿者:goopapa ◆W8qGnv2cps
削除依頼
2007/03/24 22:54:21 (8fYJpIX/)
3年ほど前、19歳で肩を脱臼して一時入院したときの事。
2日ほど入院したのですが、3個のベットがある部屋で、
入れ替わりで人がいなくなり、たまたま2日目の夜が一人でした。
看護婦さんは2日では名前と顔が一致せず…。
AVみたいなことは起きね~よな~と一人、友達の差し入れたエロ本を
手にパラパラと読んでいたときのこと。
まだチンチンには手をつけずに読んでいただけでした。
そのときガラガラ、と30歳半ばの看護婦さんが入ってきました。
とりあえずバレてるとはわかっていつつ本を隠しました。
初日に紹介に来たのは覚えてるのですが名前が出てこず。
名札を見ようとしていると「覚えてないな!」といわれ、
正直に「すみません、わからないっす」と言うと、
「全く、Hなくせに女の名前を覚えないと口説けないぞ!」
と笑いながら近寄ってきました。(やっぱエロ本ばれてた、、、。)
「そうですね~、でも口説いても無駄でしょ?」というと、
「そんなの言ってみないとわかんないよ~!」といいながら
湿布薬の交換をしてくれました。そのときに胸がチラリと見えて
ドキドキしてました。で、名前を聞き、世間話をしながら、
「口説きには時間がかかるのでとりあえず携帯番号とアドレス教えて!」
とダメ元で言ってみました。すると、
「こんな子連れの人妻でよければ教えてやろう!」と交換してくれました。
歳が少々いってるとは思ってましたが、子連れの人妻とは(笑)
退院して数日、朝起きると携帯にメールが。
「夜勤明けなんだけどお茶でもしない?」と誘われ、その日こちらも
仕事休みだったのでOKをし、会いに行きました。
会ってみると私服でイメージもちょっと違い、若く見えました。
子供も旦那に預けたので今日は飲もう!と朝からお酒を飲むことになり
とりあえず近くファミレスへ(朝から飲めるとこなんて近くにはなく)
なんでも旦那さんと喧嘩して、仕事では婦長さんに怒られ、散々だった
と言い、ビールのピッチが早く早々に酔っ払ってしまいました。
僕が恥ずかしくなるほど彼女は酔ってしまって、声も大きくなり、
ほかの客の目線もこちらに向くようになってしまったので
ファミレスを出ることにしました。彼女はまだ飲み足りないらしく、
「どっか飲みに連れてってよ」としきりに行っていました。
看護婦さんってやっぱりストレスがたまる仕事なんだな~と思いつつ、
「こんな時間からお酒飲めないよ、我慢して。」と言うと、
「んじゃウチに行こう!」と言い出しました。
「旦那さんも子供もいるでしょ!」と僕が言うと、
「ウチじゃなくてあなたのオウチ」といい腕を引っ張ってタクシーを
拾って乗り込んでしまいました。僕の部屋はあまり人様を上げられる
状態ではなく、最初は断ってたのですが酔っ払ってラチがあかなかったので
仕方なく部屋へ行きました。「散らかってるからちょっと待って」と
言ったのですが「いいじゃん」と言いズカズカ入ってきました。
部屋にはDVDやなにやらが転がっており、ササっと隠すと、
「やっぱり見てるな~、病院でも見てたしね」と思い出し笑いをされました。
「彼女もいないし仕方ないじゃん。」と開き直ると、
「彼女いないの?」聞くので「いたら部屋に上げないよ」といいました。
「そりゃそうだね~(笑)んじゃ毎日一人Hだ」と酔っ払ってるので
ズケズケと言ってきました。ホントのことだけに言い返せず、
「そのとおりですよ、いいね、○○さん(彼女)は旦那さんもいて、Hの
相手には困らないよね」と自虐的に嫌味を言いました。
すると彼女は涙目になり「もうずいぶんしてないもん…」と言って
泣き出しました。僕もその様子にビックリしてどうしてよいかわからず
とにかく謝りながら頭を撫でていました。
「どうしたら泣き止むの?」と聞くと、泣きながら、
「キスして」と言ってきました。Hなことをしようと思って
部屋に連れ込んではいなかったのでラッキーと思いつつ、キスをしました。
「最近キスもしていなくて…。」といい涙目をさらにウルウルさせました。
これ幸いと、キスをしながら胸を触ってみました。
入院中から気づいてはいましたが、結構大きくて。揉んでも怒らないので
ちょっと服をまくり手を入れてみました。すると
「Hだね。本見て病院でもこんなことしようと想像してたの?」と聞くので
「出来ると思ってないから想像してないよ。本見て裸の女性でオナニーしただけ」
というと、「じゃ、本物見せてあげる」と言い、裸になってしまいました。
それからはもうほとんど会話もなく裸で貪り合いました。
子供がいるだけにちょっと胸は垂れて、ウエストも太めでしたが、
抱き応えのある、いい身体でした。
「白衣の看護婦とHできてうれしい?」と聞くので、
「今日は白衣じゃないからな~」と言うと「今度着てきてあげるよ」と
言いました。また出来るんだ、とほくそ笑み「次よろしくね」といいました。
彼女は患者さんとしたことないよ~と言っていました(ホントかな?)
旦那さんとは子供が生まれてからしてないらしく4年ぶりくらいのHだった
そうです。その日は夜まで4回ほどHをし、家の近くまで送って行きました。
家には帰りたくないと言っていましたが、仕事もあるし、このままじゃ
どうしようもないでしょ、と説得し帰らせました。
何とか旦那さんとは仲直りしたらしく、婦長さんとはどうなったか?
知りませんが仕事を続けてるみたいなので大丈夫なのでしょう。
看護婦さんは仕事がシフト制でなかなか会うのもままならないのですが、
夜勤明けとか会える機会には僕の部屋でH漬けの日々を送りました。
2年くらいで旦那さんが転勤ということでそれから会っていませんが、
また会ってHしたいな~と思ってます。
493
2007/03/20 19:23:37 (anGjBagw)
今現在、入院してるが、ほとんど妄想やな。発射なんてまずありえないし、ええとこパンツ見えたり、胸が顔にあたるぐらいで、何かあるとしたら個室しか考えられんけど、めげづに、今日から三週間退院まで一応期待。何かあればレポします。うそはつきまへん
通常の三倍でした。
しゃ~~~~
494
削除依頼
2007/03/18 23:31:47 (xGKrdOJf)
京都市内の病院に入院した時の経験です。担当になった看護婦さんが27歳で2年目の最初はちょっとツンとした感じの人でした。でも次第に話をして、ある日体を拭いてもらってる時に強引にキスをしてしまいました。初めは少し抵抗したけど嫌と言えない性格で、胸を触り始めると感じてきたみたいです。下にも手を入れるともうグッショリで最後は口の中に大量に出してしまいました。入院中に何回か口でしてもらったけど、他の患者さんにも断れないのかな?同じ病棟の看護婦さんで三人位は同じような経験あるらしいです。退院後も少しセフレしてたけど携帯変わって今は連絡取れません。誰か他に知ってる人いないかな?病院と名前は教えられるんで情報待ってます。
495
1 ... 93 94 95 96 97 98 99 100 101 102 103 104 105 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。