ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

ナースとの体験 RSS icon

1 ... 88 89 90 91 92 93 94 95 96 97 98 99 100 ... 200
2007/06/22 14:12:26 (BfciHERl)
この間、看護婦さんとしちゃった。
靭帯やって整形病棟に入院てたんだけど
そこに沙織ってコが働いてた。
身体はちっちゃいんだけど、良く動いて笑顔が可愛い。
で、話してみたら職場の事務員と知り合い同士だった。
そんなこんなで、3人で飲みにいく事になって
その帰りに誘ったら付いてきたんでホテルへgo!

Hだけど、これが良かった。
身体も小さいけどマンコが小っせーの!!!
もう中も狭くて、腰動かすとカリがムギュっと入ってくって感じ。
声がまた可愛いんだこれが。
ちょっと鼻にかかって子犬みたいな。
フェラは最初いやだって言ったけど、頼んだらしてくれた。
これが下手w
それがまたいいんだなww

その後揉めて、その一回だけだったんだけどね。
アレは良かった。
忘れられん。

466

清拭

投稿者:祐一
削除依頼
2007/06/18 13:54:13 (KV7e2Z6X)
入院中看護婦さんが体中を拭いてくれている時
体からイイ匂いがして思いっきり勃起してしまった。
すると黙って下着も下ろし暖かいタオルでくるむようにして抜いてくれた。
ビックリするやら嬉しいやらで久々に大興奮して溜まっていた精液が
タオルから溢れるほどドクドク出た。
やっと歩けるようになった日休憩室でフェラしてくれた彼女は今の奥さんです。



467
2007/06/12 11:21:44 (MhzEw/Mo)
合コンで知り合った24歳の看護婦とヤりました。
二人で飲んでて部屋へ移動して。
細身のショートで身体も敏感で、生インサートしキツくて気持ち良かった。
向こうも腰振って来て気持ちいいみたいで、「このままイクね」と言うと一気に込み上げて発射。
中もヒクヒクしてて気持ち良かった。
彼女はなにも言わずに横たわっててその晩に二発
一晩限りだったけど良かった。
468
2007/05/31 23:15:25 (wkirC/AO)
私は車で営業の仕事をしている35歳の会社員です。先日、信号待ちで停車
中に追突され、ムチ打ちになり、2週間ほど入院が必要になりました。事故
の相手は老夫婦で単純な脇見運転で、相手の申し入れで、優雅に個室でのん
びり入院生活を送ることになりました。仕事で疲れがたまっていたので、い
い機会でしたが、個室に独りで、急に暇な時間をどうしようかと悩んでいま
した。入院した日、医師と看護士が、病室にやってきました。「私が担当し
ます山○です。」と挨拶をしてくれましたが、私はその挨拶よりも、看護士
の顔を見て固まっていました。看護士も挨拶をおえて私と目が合うと思わず
絶句していましたが、平静を装い、医師の私への症状の説明が終わるのを待
っていました。医師が病室を出ると看護婦優子が身体を震わせながらうつむ
いていました。顔を上げると青ざめた表情で、黙って私を見つめていまし
た。それもそのはずです。目の前にいる優子という看護士は私がよく行く風
俗店でいつも指名している葵と名乗っている女性その人ですから、店では夫
の給料が安いから、内緒で働いている25歳の人妻といっていましたが、年
齢は実際30歳でした。しかし人妻で旦那に内緒というのは本当でした。
その日から退屈するはずの入院生活が天国の日々になりました。個室でおま
けに担当という事もあり、入院初日から優子が食事や清拭(身体を拭く事)、
おまけにムチ打ちで動けない私の排尿の世話までしてくれました。もちろん
店では生フェラまでしかサービスしてくれませんでしたが、今は違います。すべて
を私に知られ、秘密を守りたい優子は、まさに白衣の天使、毎日、私の身体
をかならず、口と舌で清め、私の勃起したペニスをしゃぶり、自ら私の上に
またがり、自分からペニスを導きいれ、私が射精するまで、腰を動かし続け
るのです。もちろん、ゴムをつけることなど許さず、精液は口か子宮で必ず
受け止めること命じています。そんな日々を続けているうちに、優子からは
実は、お金ではなく夫とはほとんど夫婦生活が無く欲求不満と寂しさから、
風俗でバイトを始めた事を聞き出しました。当然、私は、すぐに店を辞めさ
せ、優子の身体をむさぼりした。人妻であり、現役のナースである優子の熟
れた肉体に私は、入院中身体の痛みを忘れ、昼夜を問わず、優子の夜勤の日
には、ナースコールテで部屋に呼び、優子の身体へと欲望を放ち続けました。はじめ
は口止めのため仕方なく私の言うとおりにしていた優子が10日も過ぎたあ
たりから、私の部屋に来るとみずから病室の鍵を掛け、ナース服を脱ぎ、私
のペニスにしゃぶりつくようになりました。やがて入院予定の二週間が過ぎ
ようとした頃、私もほとんど後遺症や痛みも無いくらい回復し、優子の身体
を自由に抱けるまでに回復しました。もちろん退院しても優子を手放すつも
りはなく、人妻ナースの肉体を味わうつもりでしたが、どう言う訳か一向に
医者から退院の許可がおりませんでんした。優子に不思議に思い尋ねると、
始めは言葉を濁して理由を言わなかった優子が話し始めました。「退院した
ら、貴方に捨てられるかと思ったから、先生にお願いして、貴方の退院をの
ばしてもらったの。」と私は看護婦がお願いしてそんな事が通るわけないと
思い、どうお願いしたのか言えと強い口調で尋ねました。すると優子は「ご
めんなさい。あの先生、前から私に言い寄ってたから、一度だけ身体を自由
にさせたの。」
私は優子の言葉に半ばあきれていましたが、怒っている演技をし、優子にそ
の医者とどういう風にファックしたか言えと命令しました。「先生が夜勤の
時、当直室に行き、誘惑して、始めはフェラで済ませるつもりでペニスをし
ゃぶっていると我慢できなくなった先生に無理やり押し倒され制服のままペ
ニスを突き入れられ、始めは抵抗してたが、身体が反応し始め、最後は先生
が子宮の中で射精するまで、自分も腰を動かしていたと。」私は優子の話に
多少嫉妬しましたが、それよりも興奮し、優子に私のペニスをしゃぶらせな
がら、先生とどっちがいいのかなどと言葉で優子を攻め続けました。ナース
キャップの優子が私のペニスを一心不乱にしゃぶっているのを見下ろしなが
らも、私は、優子に一生つきまとわれたらどうしようと内心怖いを思いを抱
いていました。白衣の天使ならぬ悪魔なのかもしれません。

469

ミユキの話

投稿者:釜玉 ◆6O3r21tLeU
削除依頼
2007/05/26 15:36:55 (mhdVSxQ3)
ある日、二人で飲みに出かけました。やはり酔い始めると旦那の愚痴から始まり、職場の愚痴へ。そして、性体験の話へと進んでいきました。初体験は近親相姦で、あまりにミユキが本気になり過ぎて相手が逃げたそうです。中学からグレはじめ不良仲間のチンポを校舎の裏や溜り場で舐めてたそうです。
高校に入るとテレクラにのめり込み毎日のように電話してオヤジ連中と援交に励んでいたそうです。テレクラの事務所にも制服で出入りしてたみたいだからかなりの常連だったんでしょう。
就職して一人暮らしを始めると、ナンパされたり先輩を呼び出して楽しんでいたみたいです。
ここまで聞いた時点でマンコが緩いのも納得でした。おまけに話ながらカウンターの下でミユキの手は私の太ももを触ったりチンポを撫でたりしてました。淫乱な顔をして確かめるようにチンポを触り始めました。
私は『行くか?』と席を立ち会計を済ませ二人で店を出ました。ミユキは腕を組んで小さな胸を押しつけてきました。肘で胸を刺激してやると『はぁー』といやらしい声をあげ、より擦り付けてきました。歩きながら組んだ反対の手でチクビを刺激すると感じてるみたいでした。
ホテルに入りドアを閉めた途端、靴も脱いでないのにベルトに手をかけてきました。『ダメダメ』と焦らしバスローブの紐で後ろ手に縛りベットに転がしました。『いやぁーん』と言ってますが、まんざらでもないみたいです。その証拠に赤い下着のクロッチ部は誰の目にも濡れてるのが確認出来る程でした。『しゃぶらせてェ』と言うのを無視して指でマンコを弄びました。染みは見る見る広がりやがて『クチュクチュ』と音がし始めたので『ヤリマンのマンコはすぐ濡れるな。男なら誰でもええんやろ?簡単にすぐ濡れるな。』と言うと『違う誰でもでないぃ!』と淫乱否定をしました。いくら淫乱否定をしようともマンコを指でかき回されたらたまらないみたいで下着は前後に染みをひろげていました。
後ろ手に縛ったまま尻を突き出させ、下着を横にずらして挿入してやるといやらしい言葉を発しながら自ら腰を振ってました。淫乱の身体は正直なようです。
しかし、やはりヤリマンマンコはブカブカです。今回もアナルに入れようとマッサージを始めると『嫌ッ!そこはいかぁーん』と抵抗するので尻を平手打ちしてやりました。『痛ぁーい。』を連発するのでもう2、3発平手打ちをして無理矢理アナルにねじ込んでやりました。しかし根元までアナルに入ると『気持ちいい、チンポを感じるぅ』と悶え始める始末です。
射精した後、コンドームの始末を言い付けると嬉々としてコンドームを外し、亀頭についた精液を舐めてました。『残さず綺麗にしろよ!』と言うとしおらしく『はい』と答え、『美味しいです、美味しいですぅ』と舌て舐め取っていました。淫乱でヤリマン、その上ドMだと判明した一夜でした。次はナース服で来ることを約束させました。セックスの為なら何でもする女みたいです。ミユキと言う看護師は!
470
1 ... 88 89 90 91 92 93 94 95 96 97 98 99 100 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。