ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

ナースとの体験 RSS icon

1 ... 87 88 89 90 91 92 93 94 95 96 97 98 99 ... 200

みゆきの話

投稿者:釜玉 ◆6O3r21tLeU
削除依頼
2007/08/16 02:38:16 (AmeS1f93)
K川県T松市K無町の総合病院の看護師の話です。
あまりの男癖の悪さにうんざりです。同僚看護師、ドクターだけでは飽き足らずナンパ師やチンピラまで股を開く淫乱振りに危険を感じたので捨てる事にしました。
確かにド淫乱なので遊ぶのには都合良くて楽しいのですが、あまりにも不特定の男と楽しむものですから。先日もケジラミをもらってパイパンにしてましたよ。ホテルには行ったけどセックスはしてないと言い張ってましたけど。旦那にはどんな言い訳したんだろ?
ある時は男と別れに行ったきり何時間も帰って来ないので話を聞いてもやってないとの事でした。でも髪を濡らしてたし裸にしても下着の跡が付いてないのはさっきまで裸で過ごしてからだろうな。淫乱と言ってはいるけど淫乱が聞いたら気を悪くするくらいのペースです。なんと表現したら良いんだろ?
しかし結婚前もやりまくって結婚後もやりまくり、旦那はどう思ってるんだろ?知人の女性看護師に聞くと学生時代からヤリマンで有名だったらしいですよ。
でも最近は情緒不安定で欝がひどいみたいで引きこもってるみたいです。欝の看護師に看護されてる患者さんも可哀相ですけど。持病で鎮痛剤でもヤリ過ぎたのかな?かなりキツ目の鎮痛剤を常用してたからね。
私の中では看護師のイメージは軽いの一言につきますね。頑張ってる看護師さんも居るんだろうけど、私が知ってる看護師はすぐにやらせてくれる女ばかりでしたね。
黒の車に乗った看護師は要注意だよゴム着用だよ。
461
2007/08/13 10:39:59 (N8I7qeNs)
K川県T松市K無町の総合病院の看護師からまたまた連絡がありました。
真性の淫乱看護師らしく男無しでは生きていけないみたいです。平気で最近
他の男と遊んだ話をするくらいですから筋金入りです。食事に行きたいとか
言ってましたが、時間もお金も無駄なのでコンビニに寄ってホテルに行きま
した。ただしローターを下着に入れてコンビニで買い物をさせました。振動
を目一杯にしてましたから音だけでも男性なら気付いてたと思います。
時々、感じるのかブルブルッとなるのを駐車場から眺めて楽しんでました。
内股の変な格好でレジに並んでる姿は最高でした。
女は自分の黒い車に戻って来ましたが、運転できないから代って欲しいと言
ってきたので裸でオナニーするなら代ってやると言いました。女はイクのを
我慢してたのか何も言わず脱ぎ始めました。途中、信号待ちとかで横に車が
停まったら窓を開けて見られるように仕向けてやりました。見られながらイ
ク様は淫乱看護師そのものでした。
ホテルに入っても淫乱ぶりは凄まじく、頭の先から爪先まで舐められまし
た。いやいや、チンカスから肛門までかな。嬉しそうに舐めてました。小便
がしたくなったので、全部飲んだらチンポを入れてやると言うと口を開けた
ので流し込んでやりました。しかし、あと少しと言うところでむせてしまい
飲めなかったのでバイブでオナニーさせて帰ってきました。
たぶんホテルを出て別れた後、他の男に連絡したのは間違いありません。
まだまだ楽しめそうです。
462
2007/08/11 13:24:31 (jhlL6l8g)
もう20数年前の話だけど、神戸の病院の看護婦さんとHしたことがありま
す。1度だけいいからデートしてとたのんだらしてくれてそ日にHまでさせて
くれ、逝きそうになった僕が言うとこのまま中にだしてと。
今ではもう40歳なかばのはずです、たしかさとみと言う名前だったと思いま
す。
463
2007/07/27 15:13:10 (7S0XGl3D)
骨折した足の処置してる看護師さんのズボンのお尻を見てると、ピンクのショーツのラインが見えてクロッチのラインが扇型で興奮して、クロッチのラインを触ってしまいました。その看護師さんは熟女で慌てることなく「溜まってるの?」と言って、静かにズボンとショーツを脱いで僕の顔を跨ぎ「舐めていいよ」とおまんこを口に押しつけてきました。それから69でフェラされ射精すると、全部吸い取り喉を鳴らしてゴクッゴクッと飲み込み「すごい量出たよ、若いのは濃くて美味しい」と言って、騎乗位で激しくセックスして「中に出しなさい、若いエキスちょうだい」とイッたので、おもっきり中出ししちゃいました。膣から滴れる精液を指ですくい舐めながら「濃いから、受精するかもね」と笑ってました。
464
2007/07/24 16:05:25 (nj/KMK5Y)
悩んでます。セクフレの看護師(既婚)に飽きました。結構巨乳でHな性格です。
ちょっとポチャなんですけど、デブってほどではありません。
でも、子供が3人いるので乳輪も大きく、乳首も少し大きめです。吸うには大きく
て吸いやすいですけど(笑)
携帯のメールで『あぁ~なんかHな気分。画像送って』
って言うと、しばらくして本当にオッパイの画像を送ってきます。
なんか、マンネリなんでしょうか…メールするのもジャマクサイ
どうしましょ…!?
465
1 ... 87 88 89 90 91 92 93 94 95 96 97 98 99 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。