ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

ナースとの体験 RSS icon

1 ... 82 83 84 85 86 87 88 89 90 91 92 93 94 ... 200
2008/03/26 19:04:51 (40.VI9op)
さくんねんの事だが、歯科医院へ行った。俺が呼ばれ治療室へ行き椅子を倒さ
れた。歯科衛生士が口の中を見せて下さいって言われたので口を開けた。治療
をする道具を持って来て治療開始。しばらくしたら、いように顔が近いと思っ
ていたら、マスクを上げキスされた。間をおき、またキス。それがしばらく続
き、段々エスカレートしディープキスまでされた。抵抗してもダメだった。治
療が終わり待合室で待って会計をし、次回の予約をした。その予約日、その歯
科衛生士がいなかった。治療も早く終わり会計をし車の所へ行ったら見た事も
ある人がいた。その歯科衛生士だった。一緒にドライブに行かないと誘われ今
日はちょっとだめです。と断った。いきなり、ナイフを出し無理矢理誘い出そ
うとし、結局行った。誰もいない公園へ行き襲われた。キスの連発。その後車
の後部座席へ乗って手足をロープで縛られ身動きがとれない。全裸になった歯
科衛生士は、俺におっぱいを舐めて。と言い舐め、俺のズボンを下ろしフェラ
し大きくしアソコに入れられた。でも締まりが良くて、ディープキスをして中
出しは初めてだった。今でも、金をもらってエッチしている。
436
削除依頼
2008/03/24 02:16:52 (L./PDuQZ)
大学を卒業して社会人一年目の年度末、市内のとある胃腸科で大腸の内視鏡検査を受けました。
綺麗というより、凄いエロ・オーラを発散している、非常に男好きする看護士が介助に居て妙に興奮しました。
悦子と言う名の四十代半ばのムッチリした肉付きの良い看護士で、早くに父親を亡くし、現在は高齢で病弱な母親と二人暮らしをしているらしい。
苦労しているのだろう、年齢のわりに肌が荒れているものの、子供を産んでいない熟れた四十路の身体は情が深く、騎乗位の腰のしゃくりなんてマジでたまりません!
生・中OKなのも嬉しい誤算でした。
これが悦子の作戦で、デキ婚になったらなったで仕方ないと思ってます。
こりゃ暫く悦子から抜け出せそうにないです。


437
2008/02/26 13:47:28 (ppS18c2q)
去年入院しました、右大腿骨複雑骨折との言われ「翌日に手術します」と言われ説明と術後の治療計画を説明されました、いきなりの手術で不安と緊張でベッドに移されても心ここにあらずみたいな感じでした。
しばらくすると、当直看護師との引き継ぎを兼ねて明日の手術準備に二人の看護師が来ました。
「今夜の担当させて頂く中村美咲です。お願いします」っとニコッとお辞儀をすると、
もう一人の看護師が
「明日の手術朝イチだから今夜は食事出せないんですよ、我慢してください。それと術後トイレに行かれないから管を挿入するので今やっちゃいましょうね」
俺は意味も分からず返事をすると
「じゃあ中村さんカテーテルお願いしますね、あとの事も指示書に書いてあるから」と言い部屋を出ていった、あれ?帰って行ったけどいいの?って聞くと
「私じゃ不安ですか?」とちょっとキツイ口調で言われたので
「いやいや、さっきの看護師さんに比べ急に若い方になって緊張しちゃいますよ」と話しを反らした。
「それじゃ処置するのでお下着下ろしますね」
と言うとさっとパンツを下ろしはじめました、俺は何をされるのか判ってなかったため
「何するんですか?自分でやりますから…」っと意味不明な事を言うと
「あっそうだ!なにも説明してなかったですね?アハハハと笑うと、カテーテルの説明を始めた、術中、術後おしっこが出来ないため強制的?に出すために尿道に管を挿入するのですよ」と簡単に判りやすく説明してくれ、俺も理解は出来たが直ぐに疑問が湧いた
「尿道に管か…ってことはあそこに中村さんが入れるって事ですよね?恥ずかしいし、痛そうだし辞めてください」とお願いすると
「駄目です!入れておかないといけない決まりですし麻酔してからだから痛くないですよ!」
俺は「じゃあ恥ずかしいしから先生にお願いしたいです!」と再度お願いすると 「これは私達に先生が指示された事だし皆さん我慢して受けて頂いてます。だから手をどけて下さい」
と手を外され丸出しになると、仮性気味の竿を消毒し始めた、カリ首までしっかりと皮を剥くと再度念入りに消毒されました。
余りにも擦られた為勃起してしまいましたら
「あ~っ!駄目ですよ、こうなると管を挿入しずらくなっちゃうの!暫く待ちましょう治まったらナースコールしてくださいね」と言い残し去って行きました。ビデオとかで看護師さんは抜いてくれるビデオみたことあるけど実際はないのかなってちょっとショックでした(泣)
術後には楽しい入院生活もありました(笑)続きはまた後程…
438

時間外で

投稿者:りょう ◆hxdGKfM6go
削除依頼
2008/02/20 09:12:21 (atFvRST5)
現場で事故をお越して総合病院の整形外科に入院することになりました。
すぐ手術して6日はベットで寝たきりでした。
担当看護士にご飯食べさせて貰ってました。下はオムツですが点滴だし寝た
きりだとあまり食べれないので6日間に1回だけでした。
毎朝、体拭き・・・  全裸にさせられて熱いタオルで拭いてくれます。も
ちろんあそこもです。
ようやく俺も元気になり車椅子で出歩くようになり、担当看護士と冗談も言
えるようになりいろいろと話できました。
あかね24歳 彼氏いない。 155cm病棟1の可愛い。Dカップああ
る。
それから俺はあかねにアタックし俺の気持ちを伝えた。
勤務時間はゆっくり話できないので、日勤が終わり夜の7時から誰もいなく
なった裏口のロビーのソファーで話すようになりました。
あかねも俺のことまんざら嫌いではなく、興味を抱いてくれてるようでし
た。
初めて入浴ができたとき、あかねと2人切で俺を洗ってくれました。
いろいろ想像してるうちに、俺の物が元気になり、あかねの前で勃起してし
まったのです。
慣れてるのか??俺の物を握り、荒いながらしごいてくれたのです。
俺は聞いた「だれでもこんなときするの?」 え! りょうくんだけよ。そ
して他の患者さんには秘密よ。
次の日勤が終わった夜、いつもの場所で待ってるとあかねが来て、話。俺と
付き合って欲しいとまじめな口調で言った。 返事は無言だった。
俺はあかねに耳を・・・ 俺に顔を近づけてきたとき、顔を手で持ち、キ
ス・・・  抵抗なかった  舌を入れると入れ替えしてきた。
俺の手はDカップの胸に、Tシャツの中に手を入れブラを押し上げて乳首を
じくりキス。
あかねは荒い息で俺から離れ、車椅子の前に座り、俺のジャージを下ろし
て、俺の物をだししごき、口に含んできた。
すごい舌使いもあり、数分であかねの口にだしてしまった。
あかねはティッシュをだして拭き取り、「私の返事! 恥ずかしそうな声と
小さな声だった。
3日後の日勤の夜、あかねといつものように待ち合わせし、ピンクの薄いワ
ンピースできたのです。
あかねは俺の手を握り、あそこに持っていかせると、穿いてない。
前のボタンも外し、見るとブラもなし、ワンピース1枚だけだった。
愛撫してるとあかねが我慢できない、いや俺も我慢できない。
車椅子から降りてソファーに座り、あかねがジャージをおろして、上に乗っ
てきて、俺の物をつかみあかねの中に・・・・・
ごめんね  ?? 処女じゃなくて   「いいよ、そんなこと、今の今ま
で処女の方が変だよ、それよりあかねとひとつになれたことが俺は嬉しい」
あかねは耳元で嬉しいと言って、腰を上下しはじめ、手で口を押さえては腰
を上下していた。
だれかの足音・・・  すぐ身支度し、何事もない振りして、あかねは俺の
車椅子を押してくれてその日はお休みをした。
外出許可が出て、あかねの車でデート、まだ車椅子だったが、ホテルに入
り、あかねを抱き、3時間濃厚で激しく愛し合い、俺はあかねの中にすべて
を注ぎこんだ。
あかねは幸せな顔をしていた。
あかねはこのあたりから、俺に冷たくなった???  どうも俺とのことが
婦長の耳に入り、自粛。
俺が退院してまもなく病院を辞め、他の医院に勤めるようになりました
今でもあかねと付き合ってます。

439
2008/01/23 19:01:11 (6tLS2BpC)
TVが始まると下半身はビンビンですが・・・まだ体力が回復していなく。
TVの途中で待合室のソファーで寝てしまいました。
すると何だか夢を見ている状態で目が覚めると・・・
TVはまだ消されていなく、ふと下半身を見るとKさんが私のちOぽを
フェラしている状態でした・・・。
私はまだ童貞でしたので夢を見ているのかなーと現実ではないことが起こっ
ていると認識していました。
しかしビンビンの息子を今度は騎乗位で生のまま女性のあそこに挿入したの
で、びっくりして現実に引き戻されました。
童貞の私が長持ちするわけもなくスグに中田氏しました。
すると直ぐに2回戦そして3回戦を終えることになりました。
あとから安全日だからOKと言われたがその意味さえ解からなくて
まぐろ状態での童貞喪失日になりました。
次の日の深夜はクンニやコンドームなど性教育を受けて無事に5回戦を戦いま
した。そして8日目に無事に退院して素晴らしい入院生活が終わりを告げまし
た。しかし・・・それから2ヶ月後に私の息子にニキビ大のいぼが出来始めて
痒みを伴い大きくなって行きます。泌尿器科の病院で尖圭コンジローマと病
名がつき・・・いぼを切る手術を受ける羽目になりました。
440
1 ... 82 83 84 85 86 87 88 89 90 91 92 93 94 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。