ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

ナースとの体験 RSS icon

1 ... 80 81 82 83 84 85 86 87 88 89 90 91 92 ... 200
2008/06/22 02:32:31 (2B8buiiC)
病院に出入りしている製薬会社の営業マンです。
これまでに看護師さんは多勢いただいてまいりました。
我々の仕事は医師に面会して、自社の薬をPRすることなのですが
結構病院の飲み会とかに参加させてもらうことがあるんですね。
他にもスポーツイベント(ゴルフコンペ・バレーボール大会など)
にも参加させてもらってます。
こういう行事の後はだいたいイケますね。
本日の結論:【看護師さんは股がゆるい!】
言い切ってしまうと多くの看護師さんから苦情を頂きそうですが
これまでの経験から言うのですから間違いありませんです。
426
2008/06/04 03:09:27 (GjjD6Rsi)
彼女バツ1で二人の子供を一人で育ててる苦労人なんだけど、童顔な上に小柄で色白って事もあって、とても大学生の子供が居るようには見えないんだ。
普段は極普通のナースなんだけど、なんでもない日常会話や相手の仕草でドMのスイッチが入っちゃうと昼間っから淫乱ナースに変身しちゃうんだ。
以前働いていた耳鼻科では、昼休み恒例の院長室での尺八奉仕が院長夫人にバレてお払い箱に…。
最近面接に行ったのは産婦人科。
初日そうそう、奥さんが身重で溜まってそうな旦那さんを誘惑したらしい。
トイレでバックからハメられるとこを見つかって1日でクビになったらしい。
‥チエってセックス依存症なわけ!?
‥で、セックス依存症ってどんなの?
‥けど、どっちにしても、このまんまじゃ、ヤバくね?

427

悦子

投稿者:厚生太朗マン ◆8qOQM77Yy6
削除依頼
2008/05/24 01:25:21 (jnVkp9I4)
ムッチリしていた准看護士の悦子が最近妙に痩せてきた。
四十路半ばでダイエットのし過ぎは、肉付きの良い悦子の魅力を半減させてしまう。
‥が、やはり何と言って特筆すべきは尺八と騎乗位での腰のしゃくり加減だろう。
兎に角、すげー。
一度味わったら最後、病み付きになる事間違い無し。
あぁ、思い出したら疼いてきた…本当、チンポ辛抱たまらんわ!

428
2008/05/20 09:48:07 (Sf4dhDeG)
もうとにかく凄かった。途中二人共白目剥きながら喘ぎっ放し。俺らは入れ替わり立ち代わり突きまくり。裕子も真面目な顔してかなりエロい。特にしたから突き上げてる時の爆乳の揺れっぷりったら眺め最高。深夜二時位から始まって昼過ぎまでやりまくり。俺は裕子と美加に二発づつ中出しして美加に一発顔射。裕子に二発メガネ顔に顔射。他の連中も同じ位出したっぽい。終わった後の美加顔もかなりエロい状態だったが裕子の方はさらにヤバかった。真面目そうなメガネ顔に顔射の嵐。やば過ぎ。二人共精子まみれ。俺らもこんな体験は初めて。しかも一人がいつの間にかデジカメで撮影していて喘ぎっ放しの二人の姿や最後の精子まみれの二人の姿や顔がバッチリ。少し寝てみんなで飯を食って話をしていから今度はもう一人連れて来るとの事。しかも完全に秋葉メイド系ナースで25才でかなりのロリメガネ顔で爆乳らしい。それに今度は俺達のリクエストに答えてナース服も持って来てくれるらしい。また一週間後が楽しみだし当分楽しめそうだ。
429
2008/05/20 09:25:52 (Sf4dhDeG)
そこへすかさず美加が「そんなに凄いの?裕子さんは爆乳だしケンはじゃぁ爆ちんだ~!私も触る~!」と飛び付いて来て触り出す。「何じゃこりゃ~!?」と松田ゆうさくのマネで言う。「こんなの外人みたい」とさらに言う。苦笑いしながら美加に「外人の見た事あるんかぁ?」と聞いたら「前に入院した人の見た事あるよ~」だって。「これは是非生で見ないと」と美加が言うか言わないかの内に美加と裕子二人に脱がされて「凄っ!」と言われた。そして意外な事に裕子の方が「これは立たせて見ないと」と言った瞬間にパクリ。あまりの展開に唖然。しかし裕子のフェラが絶品!あっと言う間に俺の息子は直立!「デカ過ぎて顎痛い」と裕子。ふと回りを見るとダチ連中が二人を囲む状態で下半身丸出し。「二人共、俺らも頼むよ」と。俺らもそうだが美加と裕子も完全に目がエロモードに。今度は美加が俺のをパクリ。裕子は一人のを咥え両手で二人をシコシコ。もう一人も美加に手コキさせる。もうこいなったら大変。全員が戦闘態勢に…すると裕子が「皆デカいね。私付き合った人で皆みたいな人居なかったよ」美加も「私も居ないなぁ。特にこんなの」と言い俺の上に跨がり自分で入れようと入口にあてて躊躇。「こんなの入るかなぁ…。チョット怖いかも」しかし俺が「入るよ。馴染ませれば」と言って美加の腰を掴んで徐々に挿入。「痛っ!」と言うので「抜こうか?」と言うと「動かないで。自分で馴染ませる」と言って少しずつ動き出す。美加は体が小さいせいかキツキツ。しかし何とか全部収まる。少しずつこっちも動きだす。「きゃ~お腹に届く~子宮がえぐれる~おかしくなっちゃう~」と言いながら喘ぎっ放し。裕子の方は一人に下から突き上げられながら二本を交互にフェラしながら「死んじゃう」を連発。残る一人がいつの間にか美加の口へ。そしてバックから正上位にして美加を付きまくる。美加すでに何回逝ったか判らない状態。そしてこちらもそろそろ限界が。美加に「もう逝きそうだ。どこに出す?」と聞く。すると「中に~!」と絶叫。そうなればさらに加速。奥の奥に打付けて一番奥に押し付けて大爆発!かなりの量が出たのに抜いたら出て来ない。すかさず美加にフェラさせてたやつが美加に打ち込む。裕子の方も中出しで二人目がガンガン突いてる。そうして大乱交に突入。③へ
430
1 ... 80 81 82 83 84 85 86 87 88 89 90 91 92 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。