ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

ナースとの体験 RSS icon

1 ... 79 80 81 82 83 84 85 86 87 88 89 90 91 ... 200
削除依頼
2008/07/30 23:06:08 (9M6OdPEH)
出張である地方へ行き、食事を済ませてホテルへ帰る途中、ひとり寂しそうに歩いていた女性に声をかけたところ一緒に飲みに行こうってなった。彼女はナースの卵ということで色々話していくうちに酔い潰れたのでとりあえず公園へ連れて行き酔いを覚まそうとしたところオチ○チ○をなめたいと言いだし息子をくわえられた。こっちも爆発寸前モードで下着の上から触ると洪水状態。しかもクンニを要求され舐めていると声が大きくなって通行人に聞かれているかもという気持ちがありはしたが最後は滑り台で騎乗位で発射。そのまま寝てしまったので面倒になり全裸で衣類と下着全て砂場に埋めて帰った。彼女の携帯で写メも撮った。翌日その公園を通ったけどいなかった。その後どうなったのかな?ただ通ったときに砂場を確認すればよかった。
421
削除依頼
2008/07/30 02:55:17 (eIiT6rAR)
都内某ショットバーでバーテンダーをしていた頃の話。8月末冷夏だった年、オイラはお客の神奈川某大学病院の看護師K子23歳を食った。以前付き合っていた看護師もそうだったが、好奇心旺盛だ。フェラからアナルまで調教してやった。いつもフェラさせながらバイブで攻めてやる。逝きそうになると喉の奥までくわえ、ヨダレを垂れ流しながら果てる。今、あの頃の事を思い出し懐かしい気持ちです。小振りのおっぱい、蝶々のようなビラビラ、ヒクヒクしているアナル。やるんだったら看護師に限りますよ。淫乱が多いから楽しい日々送れますよ。
422
削除依頼
2008/07/14 01:22:35 (ji9csDCY)
15歳のとき、肺結核にかかり、肺に穴があき隔離され長期入院に。
いまどき珍しいね、1万人1人だよと君の年齢でかかるなんてと
言われた
病院で配慮してくれて 女性病棟の一室に入らされた。
男性病棟は柄が悪いのばかりだからといわれて。
患者はお年寄りばかりで、看護婦さんは意外と若い人が多くて
でも いつも防護服とマスク着用してるから素顔はわからなくて
一人可愛い感じの19歳の準看の子がいて、昼間は看護学校で勉強してて。、主
にだからその子は夜勤が多くて
歳も近いし、お姉さんとして慕っていた
検温が一日何回もあって
19才のその子は他の看護婦は15秒とかしか脈を計らないのに、
その子は僕のときだけ、いつも60秒ぐらい脈を計ってて
変だなぁとは思っていた。脈はかるのは腕先に軽く3本指をあてて図ります。
純情だから それだけでドキドキしてました。
看護婦のお姉さんたちはいつも優しく接してくれて、
入院当初は 風呂に1ヶ月以上入れません。
熱が出て菌がぶり返して排菌しないようにとのことで、
たんや唾液を培養してたんの中に結核菌がなければお風呂OKで、
その間、週3回ですが、タオルで体を拭いてくれました。
でもなぜか たおる清拭は19歳のその子がやってくれることが多くて
背中とか、拭いてくれます。
お尻に毎日ストレプトマイシンという注射を毎日打たれいつも看護婦さんに、
お尻を見られてました。
注射を打つとき、30台や40台のおばさん看護婦は、いつも、パンツ必要以上にさ
げ、うつぶせにねてるんですがあきらかに僕のお尻を割れ目も完全に露出する
ぐらいさげられて、露骨に長い時間かけてうち 楽しんでるようでした。
僕は病弱でしたが、やせていてそのときは177センチで58キロしか体重がありません
でした。、顔はほりがふかくて、小さいときから美少年といわれててその後結
局モデルになり、雑誌とかCMとか出演するようになりましたが、当時はまあそ
んな美少年でしたので、よく30台40台のおばさん看護婦にセクハラされてまし
た。40台のホモおじさんからもストーカーされたこともありましたが・・・
その後、散歩ができるようになり、病院敷地内をぶらぶら歩くと、
夕方前とか、19歳の子が学校行く前とかと出会うようになり、つまり正看の学
校は病院の敷地内にありますから散歩時間と女学生さんたちの下校時間とか一
緒のときもありというかその時間を狙って散歩に行き挨拶を交わすことからは
じまって、2分のおしゃべりから5分とか10分とかになりました。
僕は母がそのときへんな宗教にはまっっていたのでその相談をして、彼女は学
費を自分で稼いでいて働きながら看護学校に行ってること、隔離病棟の夜勤は
仕事が楽だから隔離病棟で働いてるのよ 等の話なんかしてもらいました。
その後とても仲良くなり、僕は結局8ヶ月間入院しましたが、結局、彼女に男
にしてもらいました。ふぇらも彼女に初めてしてもらいました。
69とかも全部彼女に教えられました。
その後次の彼女とセックスするときなんでそんなにセックスについて詳しいのと初めて
したとき詰問されたぐらいです。
彼女は仕事学業が忙しく なかなか会えませんでしたが、僕自身はいつも退屈
してたのでいつもベットで彼女のこと考えていました。
うぶでしたし いつも 想っていました。
僕には彼女しかいなかったけどたぶん 重いしつこいと感じたのか
退院後、 実は彼氏がいるの・・と言われ、
遠まわしに 別れを告げられました。
とてもつらくて彼女を恨みましたが結局、その後、彼女に変えられてしまった
16歳になった僕は付き合う女性はおねえさんばかりになってしまい、
その3ヶ月後は同級生の姉だった当時20歳の短大生と付き合いました。
純情な少年が退院して人格変えられてしまいました・・・
423
2008/06/30 00:05:23 (k9IpKqTJ)
俺はバイクで事故って両手を骨折した。俺の家は多少、裕福な家庭で個室に一ヶ月ぐらい入院することになりました。
担当の看護婦さんは今年、入った新人のリサって人でした。リサは親切で服を着替えさせてくれたり、体を拭いてくれたり、身の回りのことを全部してくれました。そしてキブスも取れリハビリも終わり、明日退院する事になった。その夜、夜中の2時ぐらいにドアをノックされ、開けると、リサが立っていました。リサは、明日退院だね。おめでとう、明日私いないから今日来たの。退院のプレゼントっと言って俺のズボンとパンツを下げた。そしてチンポを口にくわえた。俺のチンポを恥ずかしながら包茎です。リサは皮の中に舌を添わし舐めながら顔あげ、チンカスがいっぱい溜まってたんだねっと言ってチンカスだらけのチンポをキレイにしてくれて、そのままフェラでイカせてくれました。最後に携帯の番号とアドレス教えてもらえました。

今でもたまに包茎チンポのチンカスをキレイにしてもらってます
424
2008/06/22 13:13:20 (zou46lO8)
恥ずかしいことに僕は先日、急性虫垂炎いわゆる盲腸で緊急入院して手術を
することになった。
手術当日、僕はすっかり忘れていた。盲腸の手術をするときに下の毛を剃ら
れることを・・・。大部屋があいていなかったために個室だった僕のところ
に20代後半?の綺麗な看護師さんがやってきて「下の毛の処理しますから
脱いでください」といって脱がされた。このとき僕の息子は綺麗な看護師さ
んに見られているという興奮によりMAXまで勃起してしまった・・・。し
かし、その看護師さんは何事もないかのように毛の処理だけをして去ってい
った。この時は「看護師さんとの甘い関係なんてやっぱないよな・・・」と
少し残念に思っていた。
手術が終わり食事がとれない僕は点滴をしていたのでお風呂に入ることがで
きなかった。そういう患者のために看護師がタオルで体を拭いてくれるらし
く、僕のところにもきた。来てくれたのは毛を剃ったのとは別の看護師だっ
たが、この看護師もかわいい子だった。「お身体拭きますから脱いでくださ
い」といわれたので僕はパジャマの上だけボタンをはずし脱いだ。すると彼
女は丁寧に上半身をタオルで拭いてくれた。拭き終わると「足も拭きますか
らズボンも脱いでください」と。いわれるがままにズボンを下ろすと、半立
ち状態の息子が登場!!しかし看護師さんは足を丁寧に拭いていて息子のこ
とは無視かと思った瞬間、看護師さんが僕のほうを見て不敵な笑み。そして
息子を見つめながら一言「ここもきれいにしないとね」そういうなり彼女は
タオルで僕の息子を拭きはじめた。タオルで擦られ息子はMAXに勃起!そ
れを見るなり彼女は「へ~○○さんの言ったとおり大きいね」とニヤニヤし
ながら僕に言った。僕は恐る恐る聞いてみると彼女は「君のおちんちんがす
ごく大きいことはこの病棟の看護師はみんな知ってるよ。だから今日は楽し
みにしてたんだもん」といってMAXになっている息子をフェラでイカせて
くれた。
それから点滴が取れるまで4日間、毎日違う看護師に体を拭いてもらうとと
もにフェラでイカせてもらってしまった。
425
1 ... 79 80 81 82 83 84 85 86 87 88 89 90 91 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。