ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

ナースとの体験 RSS icon

1 ... 78 79 80 81 82 83 84 85 86 87 88 89 90 ... 200
2008/09/03 20:49:37 (WmMt9L4c)
あそこの手術をした1か月の予定で 担当の看護婦は27だったかな 4人部屋で昼間1人のとき傷口を見せてくださいと パンツを脱いで看護婦が俺のものをさわった すぐびんびんに 最初は知らんぷりしてたが 立ってるよと言った 溜まっちゃてと俺 その後フェラでいかされ昼間の病室で俺の上にまたがり最後までやっちゃた 気持ちよかった
416
2008/08/23 21:33:22 (f8dtNqOQ)
静香って女と合コンで知り合った。他の女は同じ職場の看護婦達みたいだっ
たけど、こいつが一番男を舐めきってる態度だったからギャフンと言わして
やろうと思って、気がある振りして攻めまくった。結局アドレスゲットし
た。
これからどう攻略していこうか。。泉州の方の老人病院?って感じのとこで
働いてるらしいけどほんとうかな。
結婚してるみたいだけど旦那は知ってるのかな?知る訳ないわな。これで脅
して行こうかな?
417

熟女ナースに

投稿者:ないと ◆nkg.2sWI0U
削除依頼
2008/08/11 17:37:42 (WxPeHFzp)
いつもおじゃましている大学病院。
外来のナースの飲み会に誘われた。
カラオケで散々騒いだ後の帰り際、隣に座っていた酔っぱらった40才のナースにアドレスを聞かれた。 私は可もなく不可もないそのナースに何気にアドレスを教えて席を立った。
タクシーを拾おうとみんなで歩いていると、さっきのナースが横に来て「ホテル行かない?」と突然誘われた。 周りにみんないるので、「何酔っぱらってるんですか?じゃあ今度ね!」とその場は取り繕った。
タクシーに乗ると、すぐにメールが。「次はいつ会える?」私はこの人本気なのだろうか、いつも外来で会う至って普通のナース。 返信に「じゃあ、明日仕事終わったら少し車ではなしましょう。」
次の日の夜、メールが来た。「どこにいる?」 私は「今駐車場です。」と返すと「今行きます。」と返事が来た。

昨日は酔っぱらってましたね。楽しかったですね。となんら普通の会話をしていると、「ホテル行きたかったな」とぼそっと呟いたナース。私は少しの沈黙のあと何気にナースの顔を見ると、キスをされてしまった。
ナースはむさぼるように私の唇に舌を入れ、私が服の上から胸を撫で回すと熱い息をもらす。私は調子に乗って、ブラをはずしたくし上げ、乳首を吸い上げると力が抜けたかのようにシートにもたれた。 ジーパンを履いていたナースの股に手を這わせると、ジーパンまで染みるくらい濡れている。
私は車の中でと思ったが、一気にジーパンを脱がすとナースも私のスーツのズボンを下げ、パンパンになったモノをくわえ始めた。普通にその辺りにいるような熟女のナース。 そう考えるとますます興奮し、ナースのあそこに顔をうずめ舐め回す。
いやらしく喘ぎ、すぐにイッてしまったナース。
私はそのまま舐め回されたモノをびしょびしょになったあそこに入れると、締まりがとてもよく、すぐに腹に出してしまった。
ナースは、「ストレスはかかるし、旦那とはしてないし、あなたはなんか癒されるの。」と。
その後も、メールで呼び出される度にあそこを濡らしてくる。 今日もまた。
418
削除依頼
2008/08/02 08:08:05 (ZhdPh3Xr)
中央部門で男性看護師しています。
この4月に就職したOさんのプリセプ役を担当していますが、昨日金曜日
初の深夜デビューということで、私と一緒に深夜をしました。

勤務中は深夜業務について…と仕事しながら教えていたので、休憩時間が
いつもより遅く4時からになりました。
Oさん、仕事はキチンと勉強してて覚えもいいのだけど、自分から自発的に
勉強をする意欲が少ない気がしてたので、休憩時間に「仕事慣れた?」など
話をして夜食をとった後、仮眠を取りました。もちろん別々の部屋で。
その日の状況により変わるのですが、昨日は6時までの2時間休憩です。

5時頃、トイレで目が覚め、トイレへ歩いているとOさんの部屋から
弱いながらも怪しい声が聞こえてくるので、ピンと来た私は彼女の部屋の
ドア前へ行き、換気用のスリットから部屋の中をのぞきました。

すると、ばっちりオナニーしてました。デジカメもなくトイレに行きた
かったのでその場は何もせず自室へ帰り、眠れないまま朝を迎えました。

朝、何もなかったかのように彼女は働いてましたが、仕事上がりの9時頃
Oさんに、仕事終わったら何するんですか?と聞かれたので、
「Oさんの声で夜寝られんかったから、家でゆっくり寝るわ」というと
彼女の顔は引きつりびっくりしていました。

「ストレスもたまってるし、若いから当たり前、気にしなくていいよ」と
言っても彼女は顔を真っ赤にして下を向いていました。

その後、短い沈黙の後、悩みがあったら言ってごらんと声をかけると
堰を切ったように、泣きながら遠距離恋愛の彼氏のことを話し始めました。
しかし、病院の中でもあるので、ウチでゆっくり飲みながら話そうという
ことにして、10時ごろ自分の部屋で話しの続きを聞きました。

彼女は大学卒業後、お互い忙しくてもがんばってたのに、結婚まで考えた
彼が浮気したことで、精神的に追い込まれていること、自分が看護師と
してやっていけるかなど思いのすべを話してくれました。そして、悶々と
した毎日が続く中、オナニーで寂しい気持ちを紛らわしていることも。

あとは、二人で本能のまま、セックス。先輩も後輩もない男と女。生理前
だから大丈夫という彼女の言葉で生の中出し。
Cカップの胸は張りがあって、小さなヒップに少ない陰毛。薄いブルーの
下着がかわいらしい。
22歳の彼女を4時間、回数も分からないようなりながら楽しみました。

お互い疲れて、そのまま眠り、21時ごろ彼女は帰りました。

別に自分とHしたからといって状況が変わるわけでもないし、
自分にその役割ができるとも思わないけど、つらい思いを話せたことは
彼女にとってよかったのでしょうか、今日の準夜は何もなかったように
働きたいものです。
419
2008/07/31 14:37:38 (GEIzGZpG)
自分も車の事故で腕を骨折し地方の田舎病院に入院しました。
たまたまなんですが、4人部屋の他の人が退院していき俺一人に。
まぁー退屈だなあーと思ってたら朝の検温にきたナースが計るまでいますからって。
そのナースはベテランみたいで頼りにしてましたがなぜか朝立ちの時間。布団をめくると「何膨らませてるの?」とパンツを下げ扱かれた。
ものの数分で爆発状態。
「あの~ヤバイんですが」「いいわよ出しなさい」何度も脈打ちナースの口に出し検温は尾張ました。
420
1 ... 78 79 80 81 82 83 84 85 86 87 88 89 90 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。