ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

ナースとの体験 RSS icon

1 ... 77 78 79 80 81 82 83 84 85 86 87 88 89 ... 200
2008/09/30 19:38:37 (1Mky9Qtz)
高二の時、部活で足を痛めで渋谷区初台のN病院に行きました。(まだあるのかなぁ?)受付ぎりぎりに行ったのですが電気がきえており、もう終りかと帰ろうとした時看護婦さんが来て「診察?まだ先生いるから呼んできてあげるね」と診察できました。結果は捻挫で後は湿布しといて、と先生は出ていきました。椅子に腰かけ湿布をしてもらっていると前屈みになった看護婦さんの白衣の胸元からベージュのブラが見え、思わず勃起してしまいました。ジャージだったのでモロでした。看護婦さんは私の視線と股間に気付き「Hね~見たな~」と笑ってました。私が真っ赤になりごめんなさい。。と言うとまたニッコリ笑って「気持いいことしてあげよっか?」とジャージの上からチ○ポを擦ってきました。まだ童貞だった私は恥ずかしいのと気持いいのとで真っ赤になってうつ向いていると、ジャージを下げられ直接チ○ポを擦り「ちょっと汚れてるね」と言いタオルで拭きはじめました。私はそれだけでいきそうになり「あぁ」と声を洩らしました。すると看護婦さんはチ○ボを口に含みフェラをはじめたした。あっという間に絶頂がきて私は看護婦さんの口の中にいってしまいました。いった後もしばらくくわえていた看護婦さんは口を離すとゴクリと飲み込み、またニッコリ笑って「内緒だぞ」といい出口まで送ってくれました。その後何度もまた看護婦さんに会いに行こうと思いながら何故かちょっと怖くて結局行かないうちに引っ越しで初台を離れました。今思うと凄い体験だったとおもいますがいまでも家内にフェラされると当時の状況が脳裏に浮かびます。。。
411
2008/09/21 10:33:03 (.t7TKApl)
今事故で入院していて夜中に痛み止めの座薬をもらい自分で入れようとしたら綺麗な看護士さんが入れてあげますと言われ迷ったあげく、恥ずかしいけどお願いしたら、入ってから指まで入れて10回ぐらい何故か出し入れされました。声がでそうになりました。これってわざとですかね。誰か教えて下さい。二十歳学生男です。下手な文書ですみません。
412
削除依頼
2008/09/17 22:01:02 (aOGXgtRU)
入院したわけではないけど、以前出入りしていた病院の看護師さんの
更衣室入口には薄暗い自転車置場があり、目が届きにくい。
ポンプ室や倉庫があって隠れるにはいい場所もある。

先週飲んだ勢いで、その場所へ行ってみた。

1時ごろ、準夜明けの看護師さんがポツポツ出てくる。顔は分からないから
好みの小柄で細身の看護師さんが出てくるのを待ちました。

どきどきしながら待つこと30分…。それらしい看護師さんが歩いてくる。

ダッシュでその看護師を後ろから羽交い絞めにしてポンプ室の裏へ
引きずり込む。抵抗してたけど夢中で押さえ込んでたらおとなしくなりまし
た。
胸揉んで、下着ずらして触ると、なんとあそこの毛が、剃毛してあって、
ザラザラしてました。余計に興奮しました。

そのあと何をしたかは想像にお任せしますが、薄暗い中で撮影した写メ見て
びっくり。東○病棟の○○○さん!

いつもお洒落さんだとは思ってたけど、白の総レースのブラパンって
イメージどおりのいい感じだったなぁ。



という妄想です。



413
削除依頼
2008/09/06 23:20:55 (pcnhiyq/)
去年の年末まで半年ほど入院してたんだけど、その時に担当の他に新人の久恵
がサブで付いてたんだけど怒られてばっかで良く泣きにきてた。
退院する時に電話やメルアド交換して時々飲みに行ったり食事したりしてた。
まあ年も18違うし久恵に彼氏居るのも知ってたので変な期待もしてなかった
んだけど、2ヶ月前位に久恵が婚約したのですがマリッジブルーになったのか
最近は久恵から頻繁に連絡が多くなりました。
そして先月、飲み行った帰りにウチのマンションまで付いてきました。
マリッジブルーに病院ではお局様に仕事も出来ない上に結婚か!って感じの
嫌味を言われてストレスが限界まで溜まってる様子。前から彼氏一筋なのは
知ってたので大人としてキチンと言い聞かせて帰すなんて事はせずに
遠慮なくソファーに押し倒した。久恵は背はミニモニサイズで高校生までは
空手やってて今はビリーにコアリズムしてる運動少女なので引き締まった体
でした。フェラは上手くは無かったが喉の奥まで咥えるので中々の快感。
彼氏のより大きいと言いながらフェラされるのは興奮しました。
オッパイはCカップと言ってました。張りのある御椀型でいたが柔らかいのが
好きなのでチビッと不満でした。が若いし肌は最高です。
パンティは白のTバックで日焼けした小麦色の肌には似合ってました。
Tバックの中はパイパンでした。彼氏の趣味だと言ってましたのでロリ趣味
かもしれません。もうマンコは濡れ濡れで久恵の方から上に乗ってきました。
以前にダンスのインストラクターとした事がありますが匹敵する締り具合です。
それが長瀬愛並みに腰を動酔ってなければ速射だったかもです。
「ピル飲んでますから中で大丈夫ですよ」と言われたのでヨッパってたけど
頑張って集中して中に出ささせて貰った。中は良いね~。
その後、一回やって朝に一回やって久恵は寮に帰ったんだけど、メールがきて
「利用したみたいでゴメンなさい。もうしないです。前みたいに相談乗って
ください」という内容だったけど、俺が平日休みなので俺が休みの時は夜勤
明けでもウチに来てゴハン作ってくれてセックスして帰ります。
週末は彼氏の家で同じことをしてるそうです。久恵が結婚したら後輩を紹介
してくれる約束になってます。

414
2008/09/05 17:33:50 (YJEeUsiQ)
入院している親父の今月分の支払を済ませ、帰ろうとしたら、親父の担当看
護士とバッタリ。
年は、40前後ぐらいで、顔はそれほど可愛くはなかったが、スタイルは抜
群。いつも気にはなっていた看護士の一人だった。
こちらは歩きだったのだが、向こうは車で、「最寄りの駅まで送りましょう
か?」と言ってくれたので、お言葉に甘えた。
車の中で色々話を聞くと、彼女は独身で、この日は食事をしてアパートに帰
るだけだというので、「いつも親父がお世話になっているので、ご馳走しまし
ょうか?」と誘うと、喜んでのってきた。
結局入ったのは、ファミレスに毛の生えたような店だったが、私が遠慮なく
ビールを飲んでいると、「私も飲みたいなぁ」と言い出したので、
「じゃあ、一度車を置いて、どこか飲みに行きますか?」と言うと、
「それより途中でお酒を買って、うちで飲みません?」と。
結局、誘われるまま彼女のアパートへ。
彼女は中々酒が強く、「看護士はストレスが溜まる」とか、さんざん愚痴を聞
かされながら、あっという間にワインを2本カラにした。
そして3本目を開けようとした時、「暑い、暑い」と言いながら、彼女はシャ
ワーを浴びに行ってしまい、シャワーを浴び終わると、タオル一枚を巻い
て、私の前に立った。
そして「ねえ、私って魅力無いでしょ?」と言うので、
「そんなこと無いですよ」と言葉を返すと、
「じゃあ、お相手してくれる?」と言いながら、しな垂れかかってきた。

ま、後は想像の通りなんですが、結局3回もいかされました。しかし声は大
きいは、爪は立てるはで、大変でした。やっぱりストレスの溜まる職業なん
ですね。


415
1 ... 77 78 79 80 81 82 83 84 85 86 87 88 89 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。