ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

ナースとの体験 RSS icon

1 ... 74 75 76 77 78 79 80 81 82 83 84 85 86 ... 200
2008/12/23 23:42:54 (j5SuAf9p)
高校から付き合ってた彼女がナースになりました。
高校時代からセックスはしていましたが、
実際にナースになってから、少しづつ彼女が変わってきたように思います。
まずは男の身体を見るのに抵抗がなくなったような気がします。
そして、セックスも積極的というか露骨になった気がします。
不規則な生活と
仕事のストレスは付き合っていてもものすごく感じますが、
自分でアナルを洗浄してきて(目の前で洗いますが)
アナルセックスをした時には、
「普通のセックスじゃぁ満足できなくなったのか」
と素朴に思いました。
好奇心旺盛なタイプではありましたが、
「洗浄したから大丈夫」
と言ってアナルセックス直後にも、
お掃除フェラをしてくれます。
今では、私から求める事がなくなるくらい、
セックス狂になった感じです。
嬉しいやら、困ったやら、
とりあえず、私の性欲を十二分に満たしてくれるので、
今のところ別れるつもりはありませんが、
仕事とセックスしか頭にないナースとは、
結婚は考えられません。
これで、少しでも生活感があれば・・・・。

彼女には内緒ですが、
私の性処理道具に使わせてもらってます。
396
削除依頼
2008/12/14 17:25:56 (E19mQMPx)
結核の病気で入院してた時です。当時、新人の理紗子って看護師さんと仲良く
なった。
かなり可愛い娘でお人形さんみたいだった。絶対看護服はスカートって娘。
ズボンは可愛くないらしいので嫌なんだそうだ。
結核って法定伝染病で完全隔離、医者も看護師もマスクは必須なのです。
ある日の深夜、大部屋だった俺はオナニーしにトイレに向かう途中にリサコに
バッタリ会ってしまった。
かなり気まずかったけど理紗子の方が気まずかったのか慌てた感じで
「男の人ですもんね・大変ですよね・無理しすぎないでね」などと変な事ばっ
かり言ってた。
面白かったのでカラかい半分で「理紗子ちゃん手伝ってよ」とか言ったら
アタフタして面白かったけど「看護師ですから患者さんのご要望は・・・」な
どと言ってるので
「そそ患者が困ってるんだから」と言ったら何とOKで一緒にトイレに。
マスクは取れないので手コキでしてもらいました。ナース服の上からオッパイを
触ったけど抵抗はなかったので服に手を入れてブラをスリ抜けて生オッパイと
乳首を久しぶりに堪能し
ひさしぶりに気持ちイイ射精が出来ました。しかし理紗子が婦長に報告してし
まったらしく凄く怒られて
「次したら転院ですからね」と脅された。内容が内容なので婦長が胸一つで納
めてくれました。
理紗子の方が気にしてしまって夜勤の時に呼び出されて謝られました。気にし
なくて
イイって言ったけど納得しないので「じゃあマタ、手伝ってよ」と言ったら
「それは・・・転院されたりしたら・・・」とか言ってるので
「理紗子ちゃんが内緒にしてくれれば良いんだよ」と言ったら「あっ!そう
か」と納得しちゃいました。
いつまでも手コキって訳にはいかないのでエッチのしちゃいました。
夜勤もソンナに多くないのでオナネタとしてセルフ撮りのエッチな写メなども
送ってきたくれました。
手コキから2ヶ月後、初めて理紗子とキスをしてフェラしました。退院したの
でした。

397
2008/12/13 15:43:55 (u.g2GYDi)
つきあっていた彼女に「いくら中出ししても妊娠しないのは、あなたの精子
が薄いんじゃないの」と言われて、
検査に行ったことがあります。
検査前にドクター(女医だった)から、「肛門から前立腺を刺激するとすぐ
精液がとれます」と言われて、
ベッドのある個室で待っていると、登場したのは超美形の看護婦。胸に初心
者マークをつけているから
新米らしい。「精液が薄いんじゃないかって言われて・・・」などと雑談を
しながら、下半身だけ脱いで
ベッドに横になると、看護婦さんは「わたし初めてで・・・」などと言いな
がら顔を真っ赤にして、
ゴム手袋をはめると私の肛門に指を入れてきました。肛門に指なんか入れら
れたのは始めてなので
なんだか緊張してぜんぜん射精しそうな雰囲気ではありません。
5分くらい悪戦苦闘した末に、看護婦さんは「うまくいかないから・・・」
と言うと、手袋をはずし、
いきなり両手で私のチン棒をしごき始めました。
気持ちいいので8分勃ちぐらいになったのですが、まだ射精するまでではあ
りません。
鍵はかかっていませんでしたが個室なので、人が来ることはないと思い、
看護婦さんの白衣のファスナーをスッとおろすと、ホックもはずれて真っ白
なブラがあらわれました。
抵抗もしないし声も出さないので、ブラの肩紐をはずすと、Aカップ未満で
したがピンクの乳首がチョコンと乗った
乳房が飛び出しました。
こうなりゃものはついでと、スカートのファスナーをおろすと、スカートは
足首までストンと落ちてあとはストッキングとパンティ
だけ。ストッキングを脱がすと面倒だと思い、パンツとストッキングは膝ま
ででガマンし、左手で胸、右手で股間を攻撃しまし
た。看護婦さんは、片手で僕のチン棒を握ってはいるものの、自分の仕事を
半分忘れちゃってるようで、真っ赤な顔で目を
閉じて息をつまらせています。もうやるしかないと覚悟を決めた私は、看護
婦さんを後ろ向きにしてバックからインサートし
ました。小さく「イタイッ」といったものの、あとはベッドの隅にたたんで
おいてある毛布に顔をうずめて声を殺していました。
5分くらいは挿れていたでしょうか、不意にガマンできなくなって、抜く間
もなく看護婦さんの中でドバドバッといってしまい
ました。
中で出されたことに気がついた看護婦さんは毛布から顔をあげて一瞬困った
ような顔をしましたが、
やおら起き上がると仕事でもってきたガラス皿を取りあげ、ポタポタ逆流し
てくる精液を皿に集めていました。
その後、パンツ、ストッキング、スカートを直し、ブラも付け直し、制服を
着ると、無言でガラス皿をもって部屋から出て行きま
した。なんかヤバイかなと思ってズボンをはくとベッドに腰掛けて外に出よ
うかと迷っているうちに、
さっきの看護婦さんが戻ってきて、「検査はおしまいです」と言い、ズボン
の上から私のチン棒のあたりを軽くたたきました。
「中に出されたの 初めて」という看護婦さんに聞いてみると、男性経験は1
人だけ、しかもたった3回しかしたことがないとの
こと。「セックスって気持ちいいんですね」と言ってくれたので、すっきり
した気持ちで帰ることができました。


398

投稿者:あえ
削除依頼
2008/12/13 15:41:39 (u.g2GYDi)
3年前に同棲していた彼女はナースだった。
その後付き合った人もナースだった。
今の彼女もまたまたナースでセフレとしつ付き合ってる人妻の仕事もナー
ス!
ナースを探しているわけではなく偶然仲良くなる人が皆ナースなんだよね。
やっぱりナースはいいよ。
とにかく優しく尽くしてくれるし本当にエッチ。
どんな要求にも答えてくれるしね。
最近はナースを口説くこつも掴んできたからきっと次の彼女もナースだと思
うな。
ナース以外と付き合いたいって贅沢かな?

399
2008/12/07 00:26:25 (b6okFoJm)
3年前に同棲していた彼女はナースだった。
その後付き合った人もナースだった。
今の彼女もまたまたナースでセフレとしつ付き合ってる人妻の仕事もナース!
ナースを探しているわけではなく偶然仲良くなる人が皆ナースなんだよね。
やっぱりナースはいいよ。
とにかく優しく尽くしてくれるし本当にエッチ。
どんな要求にも答えてくれるしね。
最近はナースを口説くこつも掴んできたからきっと次の彼女もナースだと思うな。
ナース以外と付き合いたいって贅沢かな?
400
1 ... 74 75 76 77 78 79 80 81 82 83 84 85 86 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。