ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

ナースとの体験 RSS icon

1 ... 70 71 72 73 74 75 76 77 78 79 80 81 82 ... 200
2009/06/24 16:30:48 (Pmriwo7.)
看護婦とちょっとHな体験です
小雨降る冬に 交差点で事故にあいました
相手は アパートのすぐ近くの病院の看護婦でした

翌日 風邪ひいて体調が悪かったのですが
何とか 仕事を終え 帰りました
すると看護婦が 事故のお詫びに訪ねて来ました
風邪で熱が出てキツイのでと、玄関先で話すと 薬を持って来るから 待っててくださいと、言われました

30分ほどで 戻って来ました 点滴を持ってきたからと言うので、
部屋に入ってもらい 薬を飲んで ベッドに横になり 点滴を打ってもらいました
暫くすると ス―っと体が楽になり 寝てしまったようです
多分 一時間弱寝てたと思います
目が覚めると 看護婦はまだ居て 汗びっしょりの体を 拭いてくれました
下半身は さすがに 断ったのですが 看護婦だから 慣れているからと、言われ 拭いてもらう事になりました
パンツを 降ろされると 小さく縮んだアソコは包茎状態で 恥ずかしかったのですが
拭かれている内に むくむくと 半だちに
すみませんと、言うと、
大丈夫ですよ
慣れてますから
と、言われ 皮を剥いて 丁寧に拭いてくれます
更に勃起してしまい
もう いいですと、言うと、
これでは 寝れないですね
処理しましょうか?
私のせいだから 遠慮しないで下さいと、
シゴイてきます
なんて答えれば いいのか 迷っていると
我慢しないで いいですからと、擦り続けてくれます
緊張してるので なかなか出せず
ちょっと 痛いですと、言うと、
じゃ~ 口でと、くわえてくれました
暖かい感触と ねっとりとした 舌の動きに 直ぐに 出そうになり
すみません もう 出そうですと、言うと
一旦 顔上げ 口に出して いいですからと、
言われ ついに我慢出来ず 爆発してしまいました
すると 飲んでくれました
これで ゆっくり 寝れますね 明日また 様子を見にきますからと、帰っていきました
その日の出来事は あまりHな事をした実感は 有りませんでしたが 初めて看護婦と Hな体験でした
376
削除依頼
2009/05/09 03:28:40 (tjoi0VMs)
某記念病院に居た〇恵ちゃんとあ〇みちゃんは元気かなぁ
看護士さんはエロくて淫乱が多いって良く聞くけど本当だったなぁ
親が入院して毎日お見舞いに行ってた3ヵ月間で2人合わせて何回セックスしたかなぁ
貪る様なフェラに終止騎乗位で腰を振り捲りのクリトリスを擦り付け捲りの獣の様なセックスにはちょっとびっくり
〇恵ちゃんは結婚で病院を辞めてあ〇みちゃんは違う病院に移ったみたいだけどチャンスがあったらまたセックスしたいなぁ特に〇恵ちゃん
最高のバキュームフェラをもう一度してもらいたい
377

1ヶ月の入院

投稿者:良介 ◆0jh5kQhfUA
削除依頼
2009/05/04 09:30:03 (lzrLwobu)
今までナースとのセックスなんて絶対ないだろうと思っていたらこの前の入院でありました。

階段から落ちて右腕と左小指の骨折で入院になってしまって、最初は友達とかがお見舞いに来てくれたりしたんですが来なくなって

個室だったけどシャワーも浴びれないから友達来ても恥ずかしかったんだけど

基本看護師さんと話すのが多くて。特に歳が近い25歳の美香さん(清楚な巨乳)と話してた。すごいスタイルよくて美人だったから話すのうれしくて…

でもやっぱり溜まるものは溜まっていって一人ですることもできなくて

ありがちなんだけど美香さんが体拭いてくれているときにビンビンになって

俺結構でかくてMAXで21㌢なんだが美香さんが『こんな大きいのみたことないわ(笑)』って言ってくれて恥ずかしかった

その日はなにもなかったんだけど美香さんが夜勤のときにもう病院でもう一人の美人看護師の早紀さん(23歳派手でス○ンヌ似)と見回りにきて

『溜まってるよね?すごく大きいから狙ってたんだ(笑)』って言って美香さんが早紀さんの見てるまえでキスしてきて『3人でしませんか?』って

俺は即答でしたいです(笑)っていって3P突入

まず俺裸にさせられて首筋や耳、乳首を二人にせめられて即ビンビン

早紀さんが『ちょーおっきい…』っていいながらジュポジュポバキュームフェラ。んで下着姿になった美香さんに顔面騎乗

完全天国…美香さんの栗なめながら早紀さんの口の中で美香さんと一緒に昇天

まだビンビンだから今度は早紀さんのあそこに挿入

『おっきい…奥にあたってヤバい…すぐイッちゃいそう…』って言ってるそばから美香さんが早紀さんの乳首をレロレロ

Dカップの早紀さんの胸揺れるの見ながら子宮の中に大量発射。発射の勢いで早紀さんも昇天

二人とも安全日ってことで生ハメ中だしにしてってことで今度は美香さん

念願の美香さんとのセックスは騎乗位で美香さんがめちゃ腰振ってくれた

そのとき早紀さんが復活しておれの玉と美香さんのビラビラをなめて美香さんも俺ももっと激しくなり二人で喘ぎながら絶頂

お掃除フェラを二人でしてくれたんだがまたたってしまったからそのまま二人にフェラ抜きされて発射、精液すすってもらった

その日から病院では二人交互に夜勤のときにセックス

退院した今では週1で3Pで淫乱なドロドロセックスをラブホや野外で楽しんでる

おととい知ったが二人は最初レズプレイをしていたみたいだ

今度はそのレズプレイを見る予定
378

只今入院中

投稿者:明美 ◆i.PcNecsWw
削除依頼
2009/04/27 16:36:13 (Ao/5qVYx)
先月の初め自動車の事故で右大腿骨骨折に右腕を骨折しました
それからは、暫くは寝たっきりの入院生活でしたが一番困ったのが
大小の問題でした、私は暫くは我慢してましたが限界がきて
それを感じてた看護師さんの智子さん(33)が
「そんなに我慢しないの!人間の当り前の衝動だから」っと
部屋が個室だった為に智子さんに言われる様に簡易トイレで
用を足しました
そして濡れたタオルで智子さんが丁寧に拭いてくれてる時に
私は「ビクン!」っと身体が震えてました
それからは、身体を拭く時には必ずと言う位に智子さんは
私の感じる所を丁寧に感じるように拭いてくれてました
先々週の夜、智子さんが夜勤の時に何時ものように
身体を拭いて貰ってる時に何時も以上に感じさせられて
逝く寸前で止められて智子さんに「逝きたい?」っと聞かれ
私は「逝かせて!」と言ってしまいました
それは、智子さんに「何でも従います」っと言ったも同じで
言葉責めされながら私はHな言葉を発しながら久しぶりの快感に
何度も大きく逝かされてしまいました
また、今夜は智子さんの夜勤の日です
今夜は智子さんのマンちゃんを舐めながら逝かせて貰います
379

悦子にドピュ!

投稿者:black/black ◆BXjLkzRJW2
削除依頼
2009/04/06 04:27:22 (5KqZx35x)
彼女、四十路半ばで今が一番脂のってる時期じゃねぇの?
医者の愛人やってたらしくてさ、そん時に相当仕込まれたみたいで、とにかくスゲーのなんの。
NG無しで何でもOKときたもんだ。
あの器量良しで、あの手管…そんでもって、あそこまで床上手じゃ、こりゃ普通の男なら太刀打ち出来ねぇだろうな。
嘘だと思ったら、口説いてみなよ。
今でも〇林〇科〇腸科ってクリニックに居るからさ!


380
1 ... 70 71 72 73 74 75 76 77 78 79 80 81 82 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。