ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

ナースとの体験 RSS icon

1 ... 69 70 71 72 73 74 75 76 77 78 79 80 81 ... 200
削除依頼
2009/08/16 08:48:36 (4XTlIWs5)
結核で入院してた時に当時、新人だったメグミと仲良くなりました。
糖尿の所為か薬の利きが悪くて半年ほど入院してたので先輩に怒られたメグミ
を慰めたり恋愛の相談乗ったりとしてて仲良くなりました。
結核は隔離病棟なので売店にも行けない不自由な生活です。もちろん下半身も
です。
なのでオッパイを触らせて貰ったりコッソリと手コキで抜いて貰ったりする様
になりました。
ただ入院患者以外はマスクが外せないのでソコまででした。
「退院したらエッチさせてね」と約束してましたがメグミが避けてたのか
タイミングが悪かったのか中々会えませんでしたが、先日やっとデート出来ま
した。
「約束、覚えてる?」と訊いたら「覚えてるよ~」と言うので食事の後、
ホテルに行きました。
「ナースって何故かエロイって思ってる人多いけど私、彼氏しか知らないからね」
と念を押されました。メグミは3年前に今の彼氏と初体験した子なのです。
身体を鍛えるのが好きなメグミの身体はひき絞まっててポチャ系好きの俺でしたが
良い味わいの身体でした。エッチ自体は生、中出しでした。
ナースなので安全日を選んでくれた様ですし入院中に俺に病気が無いのを知っ
たようです。
一回だけの約束でしたが中年のネチッコイのを気に入ったのか時々エッチして
ます。
371

入院中の…

投稿者:きりん ◆6gWxIPUYHI
削除依頼
2009/08/09 09:07:17 (XiYyu9KQ)
きりんのナースネタを一つ。これ系の話を書くとさ、妄想とかレスが付くだろうけどあえて書くよ。あと、文才ないし無駄に長いから興味ないならスルーしてね。

あれは忘れもしない○○二年生の春だった。内容は省略するが、とあるスポーツ大会に出場していたきりんは競技中の事故で生死の境をさまよう様な重傷を負って1年10ヵ月も入院するハメになった。

半年間はベッドから全く動けず、トイレもベッドの上だった。

最初の頃は痛みやらショック(亡くなった仲間がいる)やらでそれどころじゃなかったけど、3ヵ月位たって痛みもなくなってくると、当時童貞で3度のメシのようにオ○ニーが日課だったきりんは、両手が使えず自分で抜く事も出来なくて悶々としていた。

ある日、きりんから頼んだ訳ではないが、「内緒だよ」と言われながらナースに手で抜いてもらった。いや、抜かないとさビンビンで小便も出来ないんだわ。マジで。その後も何人かのベテランナースが処理してくれていた。


でもエッチとかいやらしいとかそんな感じは全然なくて看護の一部みたいに事務的だったよ。

一度だけ手術前のシャワーの時に口でしてもらったけど、秒殺だった…

やっぱりきりんは文才ないな。一応続きあるけどいる?


372
2009/08/04 21:40:53 (0sHrGRv5)
某病院で研修をしていました。今年4月から新人看護師が入ってきましたが40代後半の看護師もいました。どこかで実務経験があるとおもいきや全くの新人でした。彼女はムチムチとしてたまらない体をしていました。一緒に勤務の時はいつも彼女を見て興奮していましたが全くなにも出来ませんでした。職場が変わりメアドは交換していたので2人で飲む約束をしました。居酒屋に彼女を酔わせ自分は飲まなかったので車で家へ送る途中で公園で手を繋いで歩きたいと伝えると「年上をからかわないでよ」と良いながらも手を繋いでくれました。その時にムラムラ感がMAXになり彼女にキスをしました。彼女からも舌を入れてきました。公園の端で胸を揉みながらキャミを捲り乳首を刺激したら硬くなり「アッ」と息がもれました。「ここでは恥ずかしい」と…車の中に行きキスをしながら服を一枚づつ脱がせてパンティの中は湿っていました。自分もパンツを脱ぎ捨ていざ挿入…全く入りません…指は入るけど…とても狭く感じました。「わたし…アソコが狭くて入ったことがないの…奇形?」と悲しそうに話してきました。その後、慰めて抱き合いました。その時はそこまででしたが今度は挿入するだけが愛し合うことでは無いことを伝えながら愛撫したいと思っています。
373

当直室で

投稿者:じょー ◆ErrTmeqyc2
削除依頼
2009/07/05 23:54:35 (oxYag7Sl)
病院の技術職をしている40代。以前に不倫相手のナース(26)が院内にいて、当直のたびに夜中に呼び出していた。当直室のソファーでまったり絡み合い、二人とも止まらない状態で、畳の上で全裸になり、胸の大きい千○はおっぱいをゆらしながら、唾液を貯めた状態でジュボジュボという感じのフェラで私の固さを加速させる。最初は胸はあまり感じなかったみたいだが、おっぱい星人の私に開発されて感じるようになった。
千○のあそこはビラビラが大きくよくのびる。ビラビラを口に吸い込みながらのクンニに感じまくる。クリが最高に敏感で、バックで入れながらクリをいじられるのが大好きだった。何故か騎乗位だけにはぜったい恥ずかしがってならなかったのが不思議で…。体が小柄で締まりもよく(俗に言うきんちゃく)終わったあとはいつも、ものがジンジンしてた…

今は結婚して遠くにいったらしいが、いい娘だったよ。

374
2009/07/04 04:27:20 (5uUCdeKZ)
以前付き合ってた彼女はナースをしていたんだけど…、セックスが大好きだった!
その当時は私もやりたい盛りで、夜になると女を呼び出しては求め合う毎日でした。
普段はすました彼女だが、車で人気の無い公園の駐車場まで…。キスしてるだけでブラの上からでも分かるくらい乳首を勃たせてしがみついてくる…。ブラのストラップをずらして勃起してるピンクの乳首を舐めたらかすかに「んっ、あ…」と言って感じはじめ、スイッチが入る。その頃には下着には染みができるくらいの濡れようになってる敏感さだ。乳首を舐めながら中指でクリを刺激してやると更に奥から愛液が溢れてくるので、「したくなったのか?」「うん…、欲しいの」「何が?」「これ」っていいながら既に勃起したチンポを撫でてくる。彼女はベルトを外し、私のジーンズを下げて、勃起したチンポに唇を当てて味を楽しんでから奥までくわえてくる…。しばらくチンポをしゃぶり、「欲しいなっちゃうよ」なんていいながら自分からスカートをめくり、下着を脱ぎ捨てて上に跨ってくる。我慢できないのか固くなった亀頭を2、3回クリにこすりつけマン〇の入口にあてがい腰を沈めながら「あ~ん、入ってくるぅ」と私の勃起を根元までくわえ込んだ。彼女は騎乗位が大好きでゆっくりと腰を振ってクリをこすりつけながら私を見つめて「これ、固いよ…。」「どうだ?」「奥まで入ってくるぅ」なんていいながら更に激しく腰を振る。子宮まで届いて亀頭を刺激してくれると我慢できない私を見つめて「もういっちゃう、いい?」オレも「今日はどうする?」「一緒に~、一緒にいって~。」2人とも高ぶってきたので「どこに出す?」「あ~ん、中、中にいって~」毎日、セックスしてるのにそのいやらしい表情を見つめて子宮に大量の精子を送り込んだ。「あ~ん、ドクドクしてる、あったかいよ…。」なんていいながら私の胸に抱きついてくる。
二回戦は…(笑)
375
1 ... 69 70 71 72 73 74 75 76 77 78 79 80 81 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。